大岩川源太の先乗り株カレッジの詳細情報

50
件の口コミがあります!(2022/01/24現在)
大岩川源太の先乗り株カレッジ
サイト名 大岩川源太の先乗り株カレッジ
口コミ評価
1.5
1.5 rating
公式サイトを見る

大岩川源太の先乗り株カレッジの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

大岩川源太の先乗り株カレッジの口コミ・評判

4.0 rating
2022年1月24日

話題性だけで飛びついたら残念でした。
大岩川さんって日経ラジオに出ておられますよね?こんなにマイナス銘柄を案内しまくってて大丈夫なのでしょうか…。

若林
1.0 rating
2022年1月22日

50万円払った源太先生との個人チャット。サポートから「個別銘柄の相談は源太先生へしてください」と言われていたので源太先生に相談したら「自分で考えて」って言われました。それ以降返信なし。まだ個人チャット期間残ってるんですけど、、、これで50万円?!もっと早くこのサイトを見つけてれば良かったです。お金返してほしいです。

アンチ株カレッジ
1.0 rating
2022年1月21日

先乗り投資法って教材で学べば1000円ですよ。
数十万は勿体なくないですか?

山口
2.0 rating
2022年1月18日

ラジオのイメージでそのまま入会したら後悔することになります。
あそこまで詳しい解説は無いですし、サポートも中途半端です。

平沢
1.0 rating
2022年1月17日

年収450万でも貯金が50万しか無くても株式投資は始められます。
ただ、儲かるには「どんな銘柄が自分に合っているのか」を知ることが大切です。しかし、大岩川の商材ではこれを学ぶことが出来ません。

吉田
2.0 rating
2022年1月14日

最近はアナリストも落ち目ですね。岸田さんの発言やコロナ禍でブレブレな日経を見ると同情せずにはいられないです。

和田
2.0 rating
2022年1月13日

源太流って書いてあったけどノウハウ本の細かい説明を省いてザックリと説明しているだけです。オリジナリティの欠片もありませんでした。

森山
1.0 rating
2022年1月12日

バブルからの回復に上手く乗るほどのおっさんがコロナ禍で大損していってるのを見て株式投資をはじめて怖いなと思いました。
損切しなくてもいいように丁寧に銘柄を厳選していきたいですね。

石野
1.0 rating
2022年1月11日

ラジオで帯やってるって聞いたから凄い人なんだと思って入ったけど最悪だった。やっぱ入会前には調べるべき、口コミも低評価多めだもん…。

小林
2.0 rating
2022年1月11日

先乗り株カレッジは講師側?もまったりしているので現市場を絡めた質問をしても返答が1週間後だったりします。今はスピード感が必要なので利用した感想としては今じゃないなって感じです。

大岩川源太の先乗り株カレッジを徹底検証

 

先乗り株カレッジは大岩川源太が携わっている投資商材です。

大岩川源太は高山緑星と一緒にラジオNIKKEIでパーソナリティを務めていることもあり、知名度が高めなので、ご存知の投資家さんも多いのではないでしょうか。

 

そんな大岩川源太と言えば「源太塾」という情報配信サービスの提供が有名です。

しかし、今回は急激にネット広告での掲載が増加した「先乗り株カレッジ」について検証を行った結果をご紹介していきます。

 

・先乗り株カレッジはどんな投資サービスなのか。
・どのようなサポートを行ってくれるのか。

 

大岩川源太の「先乗り株カレッジ」について、詳しく知りたいという投資家さんは、ぜひ当記事をご確認ください。

 

また、当サイトでは「稼げない株サイトは使いたくない」「有益な株サイトだけを教えてほしい」という投資家さんのためにクチコミ評価の高い優良株サイトをピックアップしています。

利用者からのクチコミ評価が高い優良株サイトの詳細は下記ボタンを押すだけでご覧いただけます。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

おすすめ株サイトの詳細ページを見る

 

 

先乗り株カレッジは参考にすべき株サイトなのか?

 

※ここでは先乗り株カレッジの検証を終えた管理人の意見を先にご紹介しています。
あくまで主観的な意見ですので、悪しからず……。

 

結論から言えば、先乗り株カレッジは投資家の参考となる株サイトでは無いでしょう。

 

現在は日本経済が沈みに沈みまくっている状態です。

コロナ禍から始まった投資氷河期では日経平均が28,500円を下回ることも稀ではありません。

そんなパソコン(チャート)から離れた瞬間に大損してしまう可能性がある現状で、チャートを見ない株式投資を推奨している先乗り投資カレッジを信用することは出来ません。

 

大岩川源太は「株価はいずれ回復する」との考えから絶対に勝てる投資サポートを提供しているそうです。

彼は落ち込んだ株価が完全に持ち直すに要する年月を理解していないのでしょう。

 

先乗り株カレッジを使い続けて利益が出たらラッキー。

このような宝くじ感覚での利用であれば別ですが、稼ぐために株サイトを使いたいと考えているならばオススメすることは出来ません。

 

また、先乗り株カレッジの投資サービスは有料で提供されています。

ネット広告で完全無料を謳っているにも関わらず、実際に利用していくと有料コンテンツを推奨されたり営業の連絡が届くようになったりするそうです。

つまりは一番はじめに閲覧できるお試しの動画だけが完全無料ということですね。

 

ちなみに完全無料のお試し動画コンテンツの内容は「商品の説明」なので投資の参考になることは無いでしょう。

商品自体は悪くないのに掲載情報が消費者の誤認を誘発しているなんて残念です。

 

これらの情報から先乗り株カレッジは何年後に利益を獲得できるか分からないうえにランニングコストが発生する株サイトであると言えるでしょう。

ここから先には検証記事が続きますが、結論を先にお伝えすると当サイトでは「儲かりたい投資家が先乗り株カレッジを利用することは賢明ではない」という結果に落ち着きました。

 

もし今の時点で投資の参考になる有益な株サイトを求めているということであれば、先乗り株カレッジの詳細は読むだけ無駄です。

当サイトに寄せられた最新の利用者クチコミなどを基に、より評判のいい株サイトを再度お探しいただく方が素晴らしい株サイトと出会える確率は高くなるでしょう。

⇒最新の利用者クチコミを見てみる

 

先乗り株カレッジはどんな株サイトなのか?

 

先乗り株カレッジでは大岩川源太が考案した「先乗り投資法」が案内されています。

従来の投資手法を古いものと捉える先乗り投資法はチャートを見ずに株トレードを行う投資手法のようです。

 

具体的にどんな手法なのかは公式サイトを読んでも分かりませんでした。

詳しく内容を知るには公式サイトからメールアドレスなどの個人情報を先に登録する必要があるようです。

 

先乗り投資法は株式投資の基礎ともいえるチャート分析を学ばずに株式投資による利益を獲得できるとのことですが本当に実現できるのでしょうか…。

公式サイトでは投資でつまづきやすい専門的な部分を理解しなくていいとして「初心者にもオススメ」と謳っていますが、含み損への不安は無くなりません。

 

損失が出た際の対策やサポートについての記述がないことや、利用者クチコミに「先乗り投資法のおかげで利益を出せた」との投稿が見当たらないことから不安が膨らむ一方です。

 

また、先乗り株カレッジでは大岩川源太が助言者兼アイコンとして活躍しています。

ネット広告や公式サイトに必ず起用されている大岩川源太ですが、運営会社である株式会社カイザーに在籍しているわけではないようです。

 

今のところは大岩川源太の投資アドバイスを受けとることが出来る先乗り株カレッジですが、運営の判断で助言者が別の人物に代わる可能性もゼロではないようです。

 

さらに、不安要素は運営会社である「株式会社カイザー」にも存在しています。

株式会社カイザーは著名な投資家を起用した投資商材を何点か販売しているにも関わらず、会社自体の公式ホームページがありません。

 

会社概要の拠点もレンタルオフィスの可能性が高く、運営としてのクリーンさが全くありません。

株式会社カイザーが堂々と姿を現せる企業でないならば、そのサービスである先乗り株カレッジが信頼できる投資サポートを提供しているとは言えないでしょう。

 

先ほどもお伝えしたように、先乗り株カレッジは『株式投資に関する知識や経験が不要である』ことを強くアピールしています。

投資人口が増えていることをキッカケに興味を持った株式投資初心者を狙った悪質株サイトである可能性が疑われますのでご注意ください。

 

余談ですが、9割が損をすると言われている株式投資でチャートの見方すら知らず、近況すら追うことの出来ない投資家が利益を獲得できる1割に食い込めることは0%に近いでしょう。

先乗り株カレッジで案内された銘柄が100%上昇するのであれば「知識経験不要」を謳うのも納得ですが、9割が損をする株式投資がそこまで甘いとは思えません。

 

株式投資で資産形成を行っていきたいと考えているのであれば、オイシイ話にはすぐに飛びつかず、よく吟味することが大切です。

 

先乗り株カレッジは参考になり得ない?

 

冒頭でもお伝えした通り、先乗り株カレッジは大岩川源太が目玉の株サイトです。

大岩川源太が株の講師となり株式投資をセミナー形式で解説していく動画の配信をサービス内容としています。

 

大岩川源太はラジオNIKKEIの『源太緑星株教室』にてパーソナリティーを務めているアナリストです。

リーマンショック時にグリーンリバーで活躍した高山緑星と一緒に活動しているため、リスナーも100人以上は存在しているでしょう。

 

長い投資歴はもちろんですが、大岩川源太には1日で8億稼いだなどのヤバい実績が目立ちます。

実績のエビデンスが曖昧なことから掲示板では「嘘つき」「詐欺師」などの声も挙がっていますが、この実績が事実であるならば非常にヤリ手の実力者アナリストだと言えるでしょう。

 

ただ大岩川源太の実績が事実である証拠は一切見つかりません。

本人が納税証明などをSNSにアップしていれば別ですが、大岩川源太のSNSは源太緑星株教室のスケジュールを案内するだけに利用されています。

現市場に関してのコメントも無ければ利益の報告も無いのでチェックする価値はありません

 

そうなると大岩川源太の実力を知るにはどうしたら良いのでしょう。

大岩川源太は先乗り株カレッジの他に「源太塾」という投資サイトを運営していました。

この源太塾ではリアルタイムで投資市場の解説や今後の予想を行う講義が配信されているようです。

 

源太塾

 

講義は朝・昼・引け後の1日3回。

大岩川源太本人が配信をスタートしています。

運営に本人が関与しているうえにリアルタイムでの提供ということで、源太塾は他と比べて手の入れようが違って見えますね。

しかし、残念ながら源太塾でも実績に関する情報は見つけることが出来ませんでした

 

となると、次に気にすべきは「先乗り株カレッジ」の提供サービスです。

無料サービスが豊富なのであれば体験後に入会することも出来るので実績が明らかでなくても使いやすいからです。

はたして先乗り株カレッジでは一体どのようなサービスを提供しているのでしょう。

 

先乗り株カレッジでは源太塾のようなリアルタイムでの配信サービスは提供されていませんでした。

あれほどアイコンとして登場しているものの、大岩川源太が率先して投資法を伝授しているというような記述も無いようです。

もしかして大岩川源太は客寄せパンダのような存在に過ぎなかったのかも…。

 

このように著名アナリストを起用した株サイトが大したサービスを提供していないのは珍しいことではありません。

見極める方法としては、リアルタイムの解説をアナリスト本人が行っているかどうか、本人が銘柄に関与することが明記されているかなどがあります。

これは利益にも直結するはずなので確認しておくと良いでしょう。

 

また、この他にも「先乗り株カレッジ」には怪しさを感じる点がいくつか存在しています。

・拠点としてレンタルオフィスを利用している
・運営会社の公式サイトが存在していない
・広告に利用されている宣伝ページに商品名が記載されていない

これらの不安要素は悪質株サイトで良く見受けられるものであり、先乗り株カレッジを利用しない理由となり得る要素だと言えるでしょう。

 

先乗り株カレッジは口コミで反応が良い株サイトでもありません。

このことから今は利用を避けておくのが賢明だと考えられるでしょう。

 

当サイトでは利用者からの評価も高い優良株サイトを特別にご紹介しています。

いち早く投資の参考になる株サイトを使いたいという方は、下記ボタンを押して詳細をご覧ください。

 

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!

大岩川源太の先乗り株カレッジの会社概要・詳細

大岩川源太の先乗り株カレッジ
サイト名 大岩川源太の先乗り株カレッジ
口コミ評価
1.5
1.5 rating
サイトURL https://www.kabu-college.com/LP/1001?a=fhyost12
運営会社 株式会社カイザー
電話番号 050-5491-2858
Eメールアドレス mail@kabu-college.com
公式サイトを見る

大岩川源太の先乗り株カレッジの口コミ投稿フォーム