伊勢隆一郎の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2022/12/04現在)
伊勢隆一郎
サイト名 伊勢隆一郎
口コミ評価
0
0.0 rating

伊勢隆一郎を徹底検証

 

伊勢隆一郎はさまざまなビジネスを展開している人物です。

投資界隈でなぜか注目を集めており、興味が湧いたので検証を行うことにしました。

 

出版本や関連コンテンツからは投資との関係性が薄いように感じます。

なぜ界隈で注目を集めているのでしょう…。

 

今回は伊勢隆一郎の実態を明らかにしていきます。

 

伊勢隆一郎は株トレードの参考となる人物なのか?

 

※ここでは先に検証を終えた管理人の意見をご紹介しています。
あくまで主観的な意見なので悪しからず…。

 

結論から言えば、伊勢隆一郎の関連サービスが株式投資での利益に繋がる可能性は低いでしょう。

伊勢隆一郎は有限会社ライズクリエイティブの代表取締役です。

 

『K2アカデミー』などの学習サービスを展開しており、普段はセールスコピーライターやマーケターとして活躍しています。

この時点でご理解いただけると思いますが、伊勢隆一郎は現在、投資サービスを提供していません

 

過去には投資商材「投資&未来予測 2020 Final」を販売していたようですが、こちらは公式サイトも無くなっており、詳しい情報を確認することが出来ませんでした。

その他の関連サービスを見ても株式投資をメインに扱っているものは見当たりません。

 

こんな状態の伊勢隆一郎が界隈で注目されているのは何故なのか。

それには彼の仕事が関係しているようです。

 

先ほど記載したように伊勢隆一郎の仕事はセールスコピーライターとマーケターです。

インターネットで1日の間に最低でも1億円の売り上げを出すらしく、その技術は高く評価されています。

 

その伊勢隆一郎が考えたセールスコピーが投資商材の販売にも利用されているようです。

投資家の興味や関心を引く、魅力的なコピーを作るとして、伊勢隆一郎は業者を中心に注目を集めています。

 

彼自身の投資サービスが~という注目では無いのですね…。

そのため当サイトでは株式投資の参考に伊勢隆一郎の記事を確認してくださった方のために変わりとなる投資サービスをご案内しています。

 

おすすめの投資サービスは下記ボタンよりご覧ください。

 

 

伊勢隆一郎のプロフィールとは?

 

そもそも伊勢隆一郎とは一体どのような人物なのでしょう。

彼のプロフィールから、その正体を探ってみることにしました。

 

下記のプロフィールは「伊勢隆一郎のオフィシャルブログ」にて確認することが可能です。

 

【伊勢隆一郎のプロフィール】

有限会社ライズクリエイティブ 代表取締役
伊勢隆一郎 いせりゅういちろう
1979年3月3日生まれ 埼玉県出身

起業して1年半で1円も稼げなかった元落ちこぼれ経営者。

大学を卒業と同時に起業するも、失敗し借金地獄にはまり
ニート、1日100円生活、男友だちの家に
3年間居候など、社会の最下層生活を5年間続ける。

起業5年目で、インターネットビジネスに出会い
奇跡的に上昇気流にのり年商1億円を達成する。

2009年、パートナーの村上むねつぐ氏と共に
『継承プログラム』を販売し12時間で5億4690万円の
参加申し込みを受け当時の世界記録を達成。

インターネットを使い24時間で最低でも1億円を販売するスキル
『プロモーション』をマスターしている世界でも希少な存在。

2年前までは、年の半分を海外で過ごし旅しながら会社を経営し、
お金と時間と場所に縛られない年収1億円バックパッカーとして自由を満喫する。

2013年、著書「時間とお金と場所に縛られずに僕らは自由に働く事ができる」を出版。
発売3ヶ月で4万7千部を突破しベストセラーになる。

2013年からは、海外放浪生活を辞め岸本亜泉氏と共に
「学校では教えてもらえなかった人生で本当に大切なことを学べる学校」K2アカデミーを開校。
5年後に1万人の卒業者を目指し24時間仕事に打ち込んでいる。

また、ノーベル平和賞を目指し、世界経済の仕組みを破壊する試みにも挑戦中。

学生時代から普通過ぎるのがコンプレックスだったため
『特に秀でた部分のない普通の人を成功させる』のがポリシー。

引用:伊勢隆一郎のオフィシャルブログ

 

掲載されているものをそのまま引用しています。

このプロフィールからは伊勢隆一郎が波乱万丈な人物であることが分かりますね。

 

プロフィールに記載されていませんが、伊勢隆一郎は2006年にMr.X(仙人さん)の非道徳テレセミナーにて現状に満足していない人として登場していたようです。

当時はムタロウさんという愛称で呼ばれていたようですよ。

 

大学をストレートで入学・卒業していたとすれば2006年は企業して5年目。

伊勢隆一郎がインターネットビジネスト出会い、奇跡的に上昇気流にのる年ですね。

 

Mr.Xとの出会いが伊勢隆一郎の人生を変えたと言っても過言では無いのかもしれません。

とは言え、このMr.Xも株式投資にはまったく精通していない人物のようです。

 

Mr.X(仙人さん)に関してはコピーライトやニッチマーケティングの他に、語学・健康のための商材とアイテムを販売しています。

ほのかに怪しい香りがする人物ですが管轄外なので追及はしていません。

 

 

伊勢隆一郎へのクチコミ評価

 

そんな伊勢隆一郎に関してはさまざまな口コミが見受けられます。

目立つものをいくつかピックアップしてみたので一緒に確認していきましょう。

 

 「参政党ヤバイ参政党から出馬の「浅井ちはる」「中村麻美」が怪しい。浅井はUnityというサロン講師で、その代表が「伊勢隆一郎」。伊勢隆一郎は過去何十年と怪しいネットビジネス、商材屋をしている。(伊勢と浅井は古いビジネス仲間)そして伊勢は神谷宗幣のイシキカイカク大学講師でもあるのだ。
「人は感情でモノを買うを読みました。マーケティングの根本である消費者理解について掘り下げられた本です。一連のマーケ本を読んで、俺が1番重要だと思っている「消費者インサイト」を分かりやすく説明している感じでした。画像に大事な事が集約されてるので分かりやすいが、他の本に比べると読むべきレベルでは1番低いと感じました。」
「ブログで2020年コロナショックのはじまりか?を読んだけど、さすがお伊勢さま。めっちゃわかりやすい。

 

伊勢隆一郎へのクチコミ投稿は多種多様です。

さまざまなコメントが投稿されていますが、展開しているビジネスの幅が広すぎることもあってネガティブな内容が少し多めかなと感じます。

 

マイナスな意見があることには驚きましたね。

過去に提供していた商材に関しても悪い口コミを見かけているので関連サービスに関してはしっかりと調べていきたいと思います。

 

伊勢隆一郎の関連サービス

 

伊勢隆一郎は有限会社ライズクリエイティブの代表者です。

ライズクリエイティブではいくつかの商材を販売しているようですが、今回は伊勢隆一郎が登場したものや深くかかわっているものを中心にご紹介したいと思います。

 

関連サービスについては常に更新していくつもりです。

目新しいサービスが目につき次第、順次追加していくので楽しみにしていてください。

 

Mr.Xの「非道徳テレセミナー(ビシャステレセミナー)」

 

おそらく伊勢隆一郎がはじめて登場した商材です。

伊勢隆一郎はこの非道徳テレセミナーに「ムタロウ」という愛称で登場しています。

 

非道徳テレセミナーは、Mr.X(仙人さん)がコピーライティングのアドバイスを提供するという内容のビジネスセミナーです。

全4組、CD6枚にまとめられた商材で、2006年から販売されています。

 

残念ながら非道徳テレセミナーは非売品のようです。

詳しい利用料金や購入方法は分かりませんでした。

 

継承プログラム

 

2009年には村上宗嗣と一緒に月収40万を目指す「継承プログラム」を販売しています。

継承プログラムではネットビジネスで成功を収めるためのノウハウを案内しているようです。

 

こちらも残念ながらすでに販売は終了しているようで、利用料金や購入方法を知ることは出来ませんでした。

 

投資&未来予測 2020 Final

 

伊勢隆一郎が過去に販売していたとされる投資商材です。

現在は販売サイトが閉鎖されており、今からサービスを利用することは出来ないようです。

 

投資&未来予測 2020 Finalは無料でサービスを提供していたとのこと。

内容に関しては「古本屋で100円を出せば買える投資本と一緒」など、魅力を感じにくいコメントが流れています。

 

実際に悪質サービスだったのかは分かりませんが、伊勢隆一郎がこのようなサービスを提供していたということは頭に入れておくべきでしょう。

今後、投資サービスを販売しはじめた際には思い出してください。

 

映像革命3.0

 

映像革命3.0は伊勢隆一郎が代表者の「有限会社ライズクリエイティブ」が販売しているサービスです。

YouTube動画をはじめとした映像クリエイターを目指すために必要なスキルを伝授しています。

 

副業を行うためのスキルを身に着けようというもののようです。

この手のサービスでは簡単に稼げるという過大広告に近い内容が掲げられていることが多いですが、映像革命3.0にそのような謳い文句はありません。

 

本気で学びたい人だけが参加すべきということでしょうか。

気楽にはじめたい人には魅力を感じにくいサービスかもしれませんが、悪いものではないのでしょう。

 

一般社団法人「K2アカデミー」

 

K2アカデミーも伊勢隆一郎が代表を務めているサービスです。

こちらは社会人のための学びの場として、デジタルマーケティング・金融リテラシー・サスティナブルの各分野を身に着けることが出来るようです。

 

K2アカデミーの講座に関しては問い合わせをおこなって料金や期間を知ることが出来るみたいです。

少し手間はかかりますが、この分野で稼ぎたいと考えている人は見てみると良いでしょう。

 

伊勢隆一郎の関連サービスは投資と無関係なものが多かったですね。

いくつもリリースしては提供終了しているので今後にどんなサービスが販売されるのか楽しみですね。

 

ただ、伊勢隆一郎のサービスは優良ということが難しいようです。

学習のためのサービスが多いので一概に悪と決めつけることも出来ませんが、利用を検討する場合は利用者クチコミなどをしっかりと確認すべきかもしれません。

 

伊勢隆一郎の検証まとめ

 

今回はプロフィールや関連コンテンツなどから「伊勢隆一郎」の実態をご紹介しました。

その結果、伊勢隆一郎は株トレードの参考となるサービスを提供していないことが判明しています。

 

伊勢隆一郎は2006年ごろからセールスコピーライター・マーケターとして活躍していた人物です。

有限会社ライズクリエイティブの代表者となった現在にリリースしているのは得意分野を伝承するための学習商材のみでした。

 

公式サイトを見てもリアルタイムな株式投資をサポートするような商品は掲載されていません。

過去に「投資&未来予測 2020 Final」という投資商材を販売していたという情報は入っているので、今後に何かしらの形で伊勢隆一郎の投資商材がリリースされる可能性はゼロではありませんが見込みはほぼ無いと言えそうです。

 

また、伊勢隆一郎のリリース商材に関しては利用者クチコミがいまいちです。

当サイトではネットビジネス関連が専門外の分野なので深掘りすることは出来ていません。

 

もし、当記事を見て伊勢隆一郎の提供サービスに興味を持ったという方は、利用前にサービス内容や口コミを専門サイトで良く調べてから登録を検討いただくようお願いします

 

ちなみに当サイトでは株式投資に便利な株サイトをおすすめしています。

最新情報から導き出したおすすめ株サイトは、下記ボタンを押して詳細をご覧ください。

 

 

伊勢隆一郎の会社概要・詳細

伊勢隆一郎
サイト名 伊勢隆一郎
口コミ評価
0
0.0 rating
サイトURL
運営会社
電話番号
Eメールアドレス

伊勢隆一郎の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

伊勢隆一郎の口コミ・評判

伊勢隆一郎の口コミ投稿フォーム