ショットガン投資法講座の詳細情報

2
件の口コミがあります!(2024/04/19現在)
ショットガン投資法講座
サイト名 ショットガン投資法講座
口コミ評価
1.0
Rated 1.0 out of 5
       

 

世の中では株式投資がスタンダードになりつつあります。

それにより、以前は見かけなかった光景が目に入るようになりました。

 

1万円から株式投資に挑戦出来たり、初心者にも便利な投資サービスが登場したり…。

かなり多くの人が株式投資で利益を獲得できるようにと、投資サポートも多様化しています。

 

そんな中で、以前にサポートサービスを提供していた投資家が復活するケースも見かけるようになりました。

昔からのサービスをアップデートしている人もいれば、新しいサービスを作った人もいますね。

 

当記事では、その中から相場師朗の『ショットガン投資法講座』をご紹介していきます。

ショットガン投資法講座が気になっていた方は、ぜひご覧ください。

 

また、当サイトでは株取引を手助けしてくれる投資顧問や株情報サイトをおすすめしています。

現在おすすめの株情報サイトはボタンを押してご確認ください。

 

 

相場師朗の『ショットガン投資法講座』とは?

 

ショットガン投資法講座は、投資家がトレード手法を学べるサービスです。

相場師朗の代表的なトレード手法であるショットガン投資法が案内されています。

 

手法は動画を閲覧するスタイルで学ぶことができます。

本編が120分、実践が220分とそこそこ眺めの学習サービスのようですね。

 

相場師朗のショットガン投資法とは?

 

ショットガン投資法は相場師朗の代表的なトレード手法です。

うねり取り“や”ショート“などのエントリーポイントによって売買だけを切り取ったトレード手法のことを指しています。

 

江戸時代からあると言われている”うねり取り“は、約3カ月の周期を目安にトレードをおこないます。

自分の好みの銘柄を探し出し、買いと売りの建玉を臨機応変に操作しながら取引をすすめるのがポイントです。

 

また、”ショート“は株券を持っていない中で売り付けをした状態を指しています。

空売り“と呼ばれることもある方法で、将来的に株価が下がることを見越して売却を行います。

 

この2つの投資法が合体したのがショットガン投資法です。

相場師朗のオリジナル手法とされており、株式会社ウイニングクルーの販売する講座にて学ぶことができます。

 

かなり期待できそうな投資法ですが、実際に学ぶことで成果は獲得できるのでしょうか?

掲示板などの利用者口コミを調べてみました。

 

ショットガン投資法講座の利用者口コミは?

 

掲示板で『ショットガン投資法講座』を調べてみたところ、様々な意見があることが分かりました。

どうやら投資法的に向き不向きがあるため、賛否が分かれているようです。

 

ショートで株を持ってみたかったので学べて良かった!
知らないポイントも分かりやすく案内されていて勉強になりましたよ。
サポートが無かったので、実践は他社でフォローしつつにしましたが、無事に稼げました。

 

とりあえず学びたい感じだったら良いと思います。
自分もノウハウについては文句なしです。

 

空売りだと思わずに登録してしまい、理解するまでに時間がかかりました。
内容としてはよくある投資法なので勿体なかったかな…。

 

ショットガン投資法講座にはこのようなコメントが並んでいます。

評価的には「悪くない」ですが、良いとは言えないのでおすすめはしづらいです。

 

学習サービスであるがゆえ、実際に利益を獲得するには別のサービスを介す必要があるのが微妙ですね。

既存の投資手法を組み合わせて”ショットガン投資法”と名付けていることに対しては、「内容が分かりづらい」「騙して契約料を奪おうとしている」とのコメントが見受けられます。

 

誤解を招くような表記があることは、ショットガン投資法講座の実態を疑う理由になってしまいますね。

ショットガン投資法講座が優良株サイトなのかどうかを改めて考えさせられました。

 

相場師朗は悪質商材を販売していた?

 

優良株サイトか否かを考えるとき、思い出すのは相場師朗が過去に販売していた投資サービスです。

相場師朗は悪名の高い”株式会社カーロット”と手を組んで、投資サービス『相場師朗の極秘ノウハウ』を販売していました。

 

『相場師朗の極秘ノウハウ』も動画で学べる投資サービスでしたね。

60万円を20億円にしたという相場師朗のノウハウが学べることをウリにした学習動画で、当時は約20万で販売されていました。

 

誰がどこにいても相場師朗の株トレードを学ぶことができるというコンセプトで案内されていたため、ショットガン投資法も学ぶことができたのではないかと思います。

20万円の投資サービスということもあり、手法をしっかり学ぶことができたのではないでしょうか。

 

しかし、株式会社カーロットが運営していたためか『相場師朗の極秘ノウハウ』の掲示板には、サービス内容に関する具体的な口コミが並ぶことはありませんでした。

掲示板は利用者からの「騙された」「詐欺だ」などの投稿で埋め尽くされていたようです。

サービスはこっそりと終了し、今は掲示板を見ることも出来ません。

 

そんな投資商材『相場師朗の極秘ノウハウ』を販売していた相場師朗。

運営会社が変わったからと言って、利用者におすすめできるほどの優良サービスを提供しているとは思えないのですが株式投資の参考にして大丈夫なのでしょうか…。

 

ショットガン投資法講座の運営『株式会社ウイニングクルー』とは?

 

そもそも運営会社も聞いたことのない会社です。

ショットガン投資法講座の運営会社『株式会社ウイニングクルー』とは、どのような会社なのでしょう。

 

相場師朗は悪質業者カーロットから商材を販売していた過去があるので、しっかり確認しておきたいですね!

さっそく会社概要を見ていきましょう。

 

ホームページを見てみたところ、株式会社ウイニングクルーは2007年に設立された会社でした。

投資セミナー・コンテンツ、WEBメディアサービス、広告メディアサービス、システム開発と、4つの事業を行っている会社のようです。

 

その中から【投資セミナー・コンテンツ事業】を確認したところ、株式会社ウイニングクルーには4人の講師が所属していることが発覚しました。

講師は、株式投資の相場師朗、FXの佐野裕、日経225先物のMr.Hilton、FXとコピーライティングの山根洋士です。

 

当サイトでは今のところ【相場師朗】のみ、紹介記事を掲載させていただいています。

▼相場師朗の紹介記事はこちら

 

彼ら4人は株式会社ウイニングクルーが運営している投資商材をサポートするために存在しているようです。

株式会社ウイニングクルーの運営商材は会員登録を行うことでチェックできます。

 

会員登録をおこなうと、『株トレード動画』が無料で閲覧できるそうです。

無料で見ることのできる動画については詳細が記載されておらず、本当に提供されるのかも怪しいなと思いました。

 

わざわざ詳細のない無料動画を手に入れなくとも、最近は無料で使える投資サービスが増えています。

無料サービスを提供しているなかには、掲示板で利益が獲得できたと話題の株情報サイトもあるので、ぜひお見逃しのないようご確認ください。

 

 

ショットガン投資法講座の提供サービスは?

 

ショットガン投資法講座では、その名の通り”ショットガン投資法”にまつわる講座を提供しています。

講座は大きく「基礎」と「実戦セミナー」の2つに分けることができるようです。

 

ショットガン投資法講座の基礎講座とは?

 

基礎講座では、株トレード技術の基本と、ショットガン投資法の基本を全5講で学んでいきます。

全5講の講座はすべて見ると、合計で120分になるそうです。

 

つまり、所要時間はたったの2時間。

たった2時間でノウハウが学び終わるのは凄いですね。

 

これだけ短い学習で利益が出るのであれば、ショットガン投資法講座を参考にしたいと考える投資家は多いでしょう。

 

しかし、口コミを見てみると、基礎講座だけを聞いても株トレードで成果を出すことは難しいようです。

利用者からは「けっきょく自分で銘柄を選ぶことが出来なかった」などの投稿が届いています。

 

習ったことを実際の投資で活かすのは難しいですよね。

そこで、ショットガン投資法講座には、基礎講座に加えて『実践セミナー講座』が設けられています。

 

ショットガン投資法講座の実戦セミナー講座とは?

 

実戦セミナー講座では実際の株取引で使える、よりすぐりの技が案内されています。

 

よりすぐりの技はトレーニングをおこなうことで鍛えられていくとのこと。

トレーニングは“チャートがこの形になったら、このようにエントリーする”といった、具体的かつ実践的な内容で進められています。

 

そうは言っても『実践セミナー講座』には直接相場師朗と対話できるチャンスはありません。

基礎講座と同じように、学習は録画された動画を見るだけで終わりです。

 

この学習方法で、本当にショットガン投資法が身に付くのかは怪しいところです。

利用者のなかには学んだものの実践に活かすことが出来なかったという人が多いのでは無いでしょうか…。

 

ショットガン投資法講座の契約期間と利用料金は?

 

基礎と実戦セミナーの2つの講座が受講できるショットガン投資法講座。

その契約期間や料金はどのくらいなのでしょう。

 

ショットガン投資法講座の公式サイトを見てみると、最後の最後にようやく契約料金が記載されていました。

契約料金は税込で65,780円です。

 

期間に関しては記載されていませんでしたが、学習のための動画が【基礎120分】【実践セミナー220分】なので、実質は約6時間ほどであると言えるでしょう。

 

そう考えると1時間あたりが11,000円。

ショットガン投資法がかなり高額な投資サービスに見えてきます。

 

お得な株サイトは、推奨銘柄の案内と利確までのサポート付きで3万円ですからね。

私たちがショットガン投資法講座を高いと感じるのは当然です。

 

 

ショットガン投資法講座の紹介まとめ

 

今回は『ショットガン投資法講座』を紹介しました。

ショットガン投資法講座は、約65,000円で相場師朗のオリジナル手法を学ぶことができる学習サービスです。

 

オリジナル手法である”ショットガン投資法”は、うねり取り法とショートトレードを組み合わせたもので、空売りを想定した投資手法です。

相場師朗の代表的な手法で、これを使うことでより早く株式投資での利益を獲得できるとされています。

 

当サイトの掲示板で実際にショットガン投資法で利益を獲得できたという投資家を見かけたことはありません。

しかし、相場師朗の公式サイトを見ると意外と普及しているトレード手法のようですね。

 

そんなオリジナルなトレード手法を案内している相場師朗のショットガン投資法講座を調べてみたところ、提供サービスというよりも相場師朗への不信感が人気の妨げになっていることが分かりました。

 

相場師朗は過去に株式会社カーロットと一緒に『相場師朗の極秘ノウハウ』という学習サービスを販売しています。

株式会社カーロットが投資家を騙して契約料を奪うような行為を繰り替えしていたこともあり、一緒に学習サービスを販売していた相場師朗にも不信感が募っている状態です。

 

当サイトでは以前にも相場師朗の調査検証をおこなっています。

今回はサービス自体が違っていたため、以前の検証を踏まえず、新しく調査検証をおこなっていますが、提供サービスの実態に大きな変化があるとは思えませんでした。

 

運営会社は変わっているものの、案内している手法や学習手段に違いがほとんど無いのです。

このような酷似サービスを何度もリリースしていることからも、騙されるかもという不安が払しょくできないことがよく分かります。

 

このような怪しい投資サービスを使うことは出来ませんよね。

当サイトでも、相場師朗のショットガン投資法講座は利用を避けるべきだと思いました。

 

そこで、当記事では最後に、ショットガン投資法講座の代わりとなる「不安なく利用できる株情報サイト」をご紹介しておきます。

下のボタンからは、不安なく利用できる無料サービス付きのおすすめ株情報サイトの詳細を見ることが出来るので、ぜひご参考ください。

 

 

ショットガン投資法講座の会社概要・詳細

ショットガン投資法講座
サイト名 ショットガン投資法講座
口コミ評価
1.0
Rated 1.0 out of 5
サイトURL https://aibasgtrade.com/sl/02it/
運営会社 ウイニングクルー株式会社
電話番号 03-6441-0275
Eメールアドレス info@aibasgtrade.com
       

ショットガン投資法講座の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

ショットガン投資法講座の口コミ・評判

Rated 1.0 out of 5
2023年11月9日

最初のうちは難しいので少額、余剰資金で初めて、練習や勉強を重ねていき上手くなった感触が出始めたら玉数を増やしていくのが失敗を抑えられて実践力もつくのではないかと思います。この段階で一気に儲けようとすると私のように質の悪いサービスに引っかかり大損する羽目になります。お気を付けください。

浮所
Rated 1.0 out of 5
2023年10月4日

詐欺広告?で久々に相場師郎の名前を見て思い出した。これも怪しかったよなww

伊藤

ショットガン投資法講座の口コミ投稿フォーム