林田貴士の詳細情報

1
件の口コミがあります!(2024/02/21現在)
林田貴士
サイト名 林田貴士
口コミ評価
2.0
Rated 2.0 out of 5
       

林田貴士氏は、株式会社ストックジャパンの創設者です。

2015年の創設からしばらくは代表取締役として活動していましたが、2018年に【有宗良治】氏と交代する形で代表取締役から退任しています。

 

退任後は『エレメンツキャピタル株式会社』にて代表取締役を務めていることが分かっており、怪しい点は無かったのですが、株式会社ストックジャパンが行政処分を受けたため調べてみることにしました。

経歴や投資実績、最新のクチコミ評価など、林田貴士氏に関する情報は当記事をご覧ください。

 

また、当サイトでは100社以上を調査検証して優良株情報サイトを特別に案内しています。

株式投資の成功に繋がる優良株情報サイトは、こちらからご覧いただけます。

 

 

林田貴士(はやしだ たかし)とは?

 

林田貴士氏は、2015年に『株式会社ストックジャパン』を作った創設者です。

株式会社ストックジャパンと言えば【有宗良治】氏の印象が強いですが、彼は2代目の代表取締役だそうです。

 

2015年に林田貴士氏が作った『アースエレメンツ・パートナーズ株式会社』が、今の株式会社ストックジャパンであることが分かっています。

▼株式会社ストックジャパンの調査検証はこちら

 

アースエレメンツ・パートナーズ株式会社は何度かの社名変更を経て、2018年に『株式会社ストックジャパン』となったようです。

また、同年には【林田貴士】氏が代表取締役を退任し、【有宗良治】氏が代表取締役となっています。

 

株式会社ストックジャパンの歴史

 

林田貴士の経歴/プロフィールは?

 

プロフィールは現在、代表取締役を務めているエレメンツキャピタル株式会社の公式サイトで確認できます。

学歴と経歴がよく分かるプロフィールなので、林田貴士氏を知りたい人は必見です。

 

▼林田貴士氏のプロフィール

慶應義塾大学商学部卒業後、ゴールドマンサックス証券、BNPパリバ証券、メリルリンチ日本証券などにおいて、デリバティブのストラクチャリング、マーケティング、トレーディング業務に従事。国内電力・ガス会社、航空会社、船会社、燃料商社、非鉄金属メーカー、鉄鋼商社など事業法人へコモディティリスクのヘッジソリューションを提供。また、国内・アジアの機関投資家、証券会社、銀行、事業法人、個人富裕層などへ金利・為替・コモディティ・エクイティ関連の運用商品を提供。2012年9月にメリルリンチ日本証券を退職後、エレメンツキャピタル株式会社を設立、同社代表取締役社長に就任。2015年6月にアースエレメンツ・キャピタル株式会社を設立、同社代表取締役社長に就任。

 

このプロフィールから、林田貴士氏は有名な証券会社を渡り歩いてきた人物であることが分かります。

一流企業で株式投資に携わってきた経験と人脈があるため、サポートにも期待ができそうです。

 

林田貴士の株式会社ストックジャパンが行政処分?!

 

ただ、株式会社ストックジャパンは2023年12月15日に行政処分を受けています

どうやら会員を集めたり有料サービスに契約させたりするため、公式サイトやメールに、架空の投資実績や嘘の株情報を掲載していたようです。

 

今のところ悪事や不正を働いていたのは、令和元年10月~令和5年3月までの【有宗良治】氏が代表取締役を務めていた期間だけのようですが、投資家たちは林田貴士氏に対しても不信感を抱いているのではないでしょうか。

▼株式会社ストックジャパンの調査検証を見る

 

林田貴士氏は有宗良治氏を後任として選んでいます。

この二人が共謀して投資家を騙していた可能性が無いとは言えません。

 

ちなみに、この行政処分によって株式会社ストックジャパンの代表取締役は【河端哲朗】氏に代わっています。

当サイトでは河端哲朗氏についても調べているので、詳細が気になる方はご確認ください。

 

林田貴士の関連サービスは?

 

そんな林田貴士氏の関連サービスは、株式会社ストックジャパンの『スナップアップ投資顧問』だけではありません。

ここでは関連サービスを一覧にまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

 

サービス名 利用料金 内容
スナップアップ投資顧問 ビギナーコース:1カ月15万円~ 林田貴士氏が設立した投資顧問。現在は河端哲朗氏が情報の分析などをおこなっている。
エレメンツ・パートナーズ株式会社 月額20,000円~ 林田貴士氏が代表取締役を務めている、ファンダメンタル分析、及びテクニカル分析に基づく運用戦略により運用をおこない、絶対リターンを追究するトレーディングに特化した運用会社。

 

林田貴士氏は資産運用に関わるサービスの運営・提供が得意なようです。

エレメンツ・パートナーズ株式会社でも、トレーディング業務、投資業務、及びコーポレイト・アドバイザリー業務をおこなっていることが分かっています。

 

そのため、会社は違うものの『株式会社ストックジャパン』と『エレメンツ・パートナーズ株式会社』はあまり変わらないのかもしれません。

 

株式会社ストックジャパンが行政処分を受けたことを考えると、エレメンツ・パートナーズ株式会社も安全とは言い難いです。

株式投資の参考になるかどうかも怪しいため、今は利用を控えるべきだと言えるでしょう。

 

林田貴士の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、林田貴士氏は株式投資の参考になるとは言い切れない人物であることが分かっています。

 

林田貴士氏は、株式会社ストックジャパンの創設者です。

ゴールドマンサックス証券やメリルリンチ証券などの勤務経験を持った、元証券マンであることが分かっています。

 

2018年に代表取締役を退任してからは、エレメンツ・パートナーズ株式会社の代表取締役として活動をしており、2023年12月15日に発表された『株式会社ストックジャパン』の行政処分と林田貴士氏は無関係である可能性が高いと言えるでしょう。

▼株式会社ストックジャパンの詳細はこちら

 

しかし、林田貴士氏は現在『エレメンツ・パートナーズ株式会社』という会社で代表取締役として株式投資のサポートをおこなっています。

株式会社ストックジャパンと同じようなサービスを再び運営していることを考えると怪しさは払しょくできず…。

 

ハッキリと「株式投資の参考にすべき人物だ」とは言い切れない実態があるため、当サイトで【林田貴士】氏ならびにその関連サービスの利用をおすすめするのは難しいと言えるでしょう。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資で利益を得たい投資家が安心して参考にできる”おすすめの株情報サイト”をご案内しています。

おすすめ株情報サイトの詳細はこちらからご確認ください。

 

 

林田貴士の会社概要・詳細

林田貴士
サイト名 林田貴士
口コミ評価
2.0
Rated 2.0 out of 5
サイトURL https://snap-up.jp/
運営会社 株式会社ストックジャパン
電話番号 0120-47-5372
Eメールアドレス info@snap-up.jp
       

林田貴士の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

林田貴士の口コミ・評判

Rated 2.0 out of 5
2023年12月25日

こっからストックジャパンが挽回するのは難しいと思うんだよね。

林田は有宗の代わりに用意されたサンドバッグってところかな。

エキシル

林田貴士の口コミ投稿フォーム