利益を得るためには

利益を得るためには

今日は、前にID(アイディー)から頂いた銘柄を無事利確出来たので報告まで(^^)/

去年末にIDから貰ったのは、【9691】両毛システムズです。

今年に入って、すでに2日連続でS高、今日は株価が大きくすでに下がってしまいましたが、実質7連勝中!

また、両毛システムズといえば、ご存じかもしれませんがMaas関連銘柄です。

MaaSとは、電車、バス、タクシーから、シェアサイクルまであらゆる公共交通機関を効率よく、かつ便利に使えるようにする事を目的としたシステムの事です。

スマホアプリ一つで、ありとあらゆる交通手段を予約から決済までまとめて出来るようになるのは、とても魅力的ですよね(笑)

2017年にはフィンランドや台湾でもMaasを利用開始し、国内でも東京と神奈川で実験を始めているとかなんとか。

いわゆるハイテク社会の期待をIDは一早く察知し、こうして昨日利確する日を無事迎えられました\(^o^)/

では、詳細を見ていきたいと思います!

『安く買い、高く売る』

投資においてとても基本的な考えですが、情報力がなければ当然できるはずもなく、ただなんとなく上がりそうだなくらいで投資をするのはギャンブルと言われても致し方ありません。

そんな時に頼りになるのが、投資顧問や情報会社です。

こういった会社を使っている方の使用理由は様々で、最近なかなか勝つことが出来なくなった、投資をしたいけど企業調査に当てる時間がなかなか取れない、どの銘柄を選べばいいか分からない等人によって違います。

また、悪質な投資顧問も多いのも確かです。

知名度が高いだけの会社や形だけの有名なアナリストが在籍する会社というだけで、大事な資産を任せるのは正直安易過ぎます。

投資顧問や情報会社選びの指標は、当掲示板の各ページに記載されていますので、利用を考えている方は良かったら一読して頂けたら嬉しく思います(^-^)

当掲示板をご覧になっている皆様が、堅実な資産形成を成功する事を祈っています!(^^)!

ぜひ、オススメしている利率がかなり優秀なID(アイディー)の利用も検討してみてくださいね!

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!