運営者情報

 

こんにちは!運営責任者の【高杉優太】です。

株式投資での詐欺被害・詐欺行為による被害者を減らすことを目的に、レビューサイト『投資詐欺緊急ホットライン』を運営しています。

 

運営サイト『投資詐欺緊急ホットライン』の概要

 

サイト名 投資詐欺緊急ホットライン
サイトURL https://kabu-sagi.com/
運営管理 投資詐欺緊急ホットライン運営事務局
運営責任者(管理人) 高杉優太
連絡先 お問い合わせ」をご活用ください
サイトの分類 レビューサイト
サイトの運営目的 株式投資での詐欺被害、またその詐欺行為による被害者を減らす
サイトの運営内容 投資顧問をはじめとした投資関連サービスの
・調査検証
・実態の掲載
・口コミ評価の収集と掲載

 

運営責任者(管理人)の高杉優太のプロフィール

名前 高杉優太(たかすぎ ゆうた)
年齢 秘密
趣味 株式投資、音楽鑑賞、アニメ
投資歴 数十年
(株式投資との出会いは24歳)
保有株 【2914】JT
【7956】ピジョン
某建設株や高優待株など
SNS twitter(X)

 

投資顧問緊急ホットラインは、主に株式投資に関する投資詐欺の被害に遭う投資家を減らすために設立したレビューサイトです。

現在までに100以上の投資顧問をはじめとした投資関連サービスや投資家、アナリストを調査検証し、その結果を掲載しています。

 

掲載記事はすべてオリジナルです。

実際の利用者から投稿された口コミの内容を基に修正をおこないつつ、最新のレビューを掲載しています。

 

偽りの投資広告詐欺にご注意ください【2024/01/22】

 

有名投資家になりすまして株式投資に取り組む投資家を騙す「偽りの投資広告詐欺」が急増しています。

過去にジェイコム事件で有名になった小手川隆(B.N.F)氏やエコノミストのエミンユルマズ氏が、名前や写真を悪用される被害に遭っていることが分かっています。

 

なりすましに騙されて投資資金を騙し取られたという投資家さんもいるようです。

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、これ以上の被害者がでないよう注意喚起をおこなっています。

 

投資家のみなさんは「偽りの投資広告詐欺」の手口を該当記事で確認し、怪しいサービスや人物、コミュニティに投資資金を騙し取られないようにご注意ください。

▼偽りの投資広告詐欺の手口を確認する

 

投資詐欺緊急ホットラインの掲載口コミについて

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、実際にサービスを使った利用者からの口コミを募集しています。

投稿していただく口コミの内容はどんなものでも問題はありません。

 

ただ、掲載時に暴力的な発言を含むものや第三者を装った業者からの投稿、当サイトの閲覧者に不利益が生じる内容は省いています。ご了承ください。

 

投稿内容は掲載記事の修正・追記にも活用させていただいております。

正しい情報の掲載は投資詐欺被害の減少にも繋がりますので、サービス利用者のみなさまには各記事より最新口コミをご投稿いただければと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

おすすめの株情報サイトについて

 

また、投資詐欺緊急ホットラインでは投資関連サービスの調査検証を繰り返す中で見つけた、おすすめの株情報サイトを特別にご案内しています。

 

利用者から「株価2倍越え銘柄が手にはいった」と高評価を獲得中!

今だけ先乗り急騰株を無料プレゼント中のおすすめ株情報サイトをぜひご確認ください。