どんな地合いでも

どんな地合いでも

前回の小倉クラッチの連続S高に引き続き、情報会社solution(ソリューション)から提供して頂いた【3896】阿波製紙が昨日S高となり見事利確!

今回は、2連続ソリューションから当たり銘柄を頂いたわけですが、この地合いが閉散している中、よく利確までもってこれたと本当感心してしまいます(;_;)/~~~

プロの力恐るべし!ってやつですね(笑)

では、簡単な企業紹介をすると、阿波製紙は紙の可能性を追求していて、紙を使ったエコ製品を売りとしている会社です(^^)/

中でも、車のフィルターなんかでは有名な会社で、どちらかというと企業向けの製品を世に送りだしていますね。

では、取り組み進捗情報!(^^)!

たった3日間指示通り売買しただけで20万5200円の利益\(^o^)/

主な材料は、企業向けの空調用フィルター手掛け、新型ウイルス関連として物色された事で株価の上昇につながったとのこと。

私も最近、新型エボラ関連の記事をよく読みますが、関連性の高い企業の株価の動きで、どれだけの方が対応に追われているのか痛いくらいわかりますね。

今日もまた、日本人ではないですが、都内で2人目の発症者が確認されたとかで、まだまだこの分野の銘柄は注視していくべきですね。。。

また、今回は情報料金も比較的安価でしたし、取り組み期間も比較的短めで、情報に見合った料金設定なんかもしっかりソリューションではしているなと感じました!

また、今solution(ソリューション)の無料銘柄も実は取り組んでいるのですが、なかなか良い感じです…!詳細は、後日書きますね\(^o^)/

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!