プロの力の本質とは?

プロの力の本質とは?

先週、solution(ソリューション)から頂いた銘柄が大化けしたので、今日はその報告を!(^^)!

今回提供してもらった銘柄は、新型コロナウィルス関連の大本命【4558】中京医薬品でした。

ここ数日、ニュースやSNSでは中国武漢から発症した新型コロナウィルス「2019-nCoV」の話題で持ち切りですよね。

米中両国の対立問題がようやく貿易協議第1段階合意のおかげで、休戦に入ったかと思いきや、一難去ってまた一難。

すでに半パンデミック化している新型コロナウィルスのおかげで、世界経済鈍化への懸念が強まり、一時は24000円台まで上がっていた日経も現在は-700円以上の下落。

 

 

今後、感染者数は最小でも数万人に達し、流行度合いは少なくても数カ月は続くと予想されています。

また、今朝のニュースでは、国内初の感染者もでたみたいで、2002年に中国で流行したSARSコロナウイルス以上の結末は目に見えていますね。。。

では、気を取り直して、提供された中京医薬品の進捗状況(p_-)

 

 

買い付け時から現在2.82倍!

中京医薬品は、配置医薬品の大手で除菌製品などを手掛けていることから、新型コロナウィルス対策関連の有力株として5日連続S高の快挙(^-^)

また、本日も買い気配+20%で、同関連銘柄の【3417】大木ヘルスもかなり株価は上昇していますね!

中国で、新型コロナウィルスのニュースが流れ始めたのが1月20日で、真っ先に関連銘柄に目をつけたソリューションはやはり優秀過ぎますね(笑)

今なら、solution(ソリューション)の無料会員になることで、毎日プロが厳選した無料銘柄を朝の朝刊でもらえるので、皆さんも一度試してみたらいいんじゃないかって思います!(^^)!

不安定な相場の時こそ、プロの力に頼って、普段以上の利益をだしてみてはいかがでしょうか?

 

また、当サイトでは最新の利用者クチコミを基に厳選した管理人オススメの有能株情報サイトをご紹介しています。

有能株情報サイトの詳細はこちら↓

 

ぜひご参考ください。