プロの力の本質とは?

プロの力の本質とは?

先週、solution(ソリューション)から頂いた銘柄が大化けしたので、今日はその報告を!(^^)!

今回提供してもらった銘柄は、新型コロナウィルス関連の大本命【4558】中京医薬品でした。

ここ数日、ニュースやSNSでは中国武漢から発症した新型コロナウィルス「2019-nCoV」の話題で持ち切りですよね。

米中両国の対立問題がようやく貿易協議第1段階合意のおかげで、休戦に入ったかと思いきや、一難去ってまた一難。

すでに半パンデミック化している新型コロナウィルスのおかげで、世界経済鈍化への懸念が強まり、一時は24000円台まで上がっていた日経も現在は-700円以上の下落。

今後、感染者数は最小でも数万人に達し、流行度合いは少なくても数カ月は続くと予想されています。

また、今朝のニュースでは、国内初の感染者もでたみたいで、2002年に中国で流行したSARSコロナウイルス以上の結末は目に見えていますね。。。

では、気を取り直して、提供された中京医薬品の進捗状況(p_-)

買い付け時から現在2.82倍!

中京医薬品は、配置医薬品の大手で除菌製品などを手掛けていることから、新型コロナウィルス対策関連の有力株として5日連続S高の快挙(^-^)

また、本日も買い気配+20%で、同関連銘柄の【3417】大木ヘルスもかなり株価は上昇していますね!

中国で、新型コロナウィルスのニュースが流れ始めたのが1月20日で、真っ先に関連銘柄に目をつけたソリューションはやはり優秀過ぎますね(笑)

今なら、solution(ソリューション)の無料会員になることで、毎日プロが厳選した無料銘柄を朝の朝刊でもらえるので、皆さんも一度試してみたらいいんじゃないかって思います!(^^)!

不安定な相場の時こそ、プロの力に頼って、普段以上の利益をだしてみてはいかがでしょうか?

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!