激しい相場の時こそ

激しい相場の時こそ

 

米国NYダウは+1167ドルと回復はしてきましたが、日経平均株価が一度はプラス圏になったものの、また下落し始めましたね。

 

2008年 リーマンショック 7,000円台
2011年 東日本大震災 10,000円台
2016年 中国リスク 14,000円台
2020年 コロナショック 19,000円台

 

過去暴落した時よりは、まだ頑張っている方ですが、そろそろ新型コロナウイルスの終息の目処が欲しいところですね。

 

また、昨日のダウ工業株の平均は一時史上最大の-2013ドルと暴落。

 

しかし、取引終了後のトランプ氏の米減税政策のおかげで、その息を吹き返しましたね。

 

 

政策自体は、昨日の日本時間内にはすでに織り込み済みだったようですが、トランプ氏がまだ政策そのものの詳細がしっかり用意されていない事を理由に発表後に行われるはずだった会見には不参加。

 

おかげで、期待はあるもののボラが激しく、思惑が膨らむばかりとなり、今日の日経平均は反落して始まりました。

 

米国の動きに多少振り回されている感じがやはり強いですね。

 

国内市場は現状、新型コロナで受けた打撃のリハビリ期なので、もうしばらくは慎重にいきたい所です。

 

そんな中、当掲示板でオススメしている投資顧問ソリューションの推奨株は、いままでと変わりなく絶好調!

 

 

 

今回頂いた銘柄は、【3172】ティーライフという企業株。

 

社名の通り健康茶や健康食品、更には化粧品などのネット通販ビジネスを商いとしている会社のようです。

 

新型コロナウイルスの影響が第一に、小中高が休みとなり、テレワークの推進が政府から直属で出たおかげで、自宅で簡単に買い物ができるティーライフの通販が好調!

 

3月4日の決算では、20年7月期第2四半期累計(19年8月-20年1月)の連結経常利益は前年同期比53.5%増の2億8400万円に拡大し、5年平均の42.3%も上回りました!

 

それでは、利確報告していきたいと思います!

 

 

テーマ性に強みを持つソリューションが提供してくれた情報で、たった9営業日足らずで約30万円の利益!

 

やはり、当掲示板でオススメ度NO.1を誇っているだけありますね(笑)

 

新型コロナの影響で低迷している市場の中から、確実に上がる銘柄を見つけてくれます!

 

また、ソリューションでは、当掲示板オススメ度2位のBESTと同様に最先端技術であるAIを用いた優良投資情報を毎日提供してくれます。

 

サポート良し、情報の質よし、アフターフォロー良しと3点揃った投資顧問ソリューションの株式投資サービスで、乱高下の激しいこの地合いを皆さんも乗り切りましょう!

 

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!