テーマ株に強い!【4531】有機合成薬品工業をで2倍超え!

テーマ株に強い!【4531】有機合成薬品工業をで2倍超え!

 

欧米は徐々にロックダウン解除に向けて、経済を立て直そうという動きに出ていますね。

 

 

おかげで、米景気が回復に向かい始めると期待した買いが昨日は優勢でした。

 

 

 

 

新型コロナウイルスの最初の報道がされたのが、2019年12月31日大晦日の昼頃。

 

 

WHOにより、コロナの危険性が示唆され始め、翌月の23日から危険度が高いとされより本格化。

 

 

実際に死者がでたのは、1月20日。

 

 

国内では、発症が確認されてから約半月で、マスク不足が報じられ、31日にはほぼ店先で欠品に。

 

 

WHOの意向で、新型コロナウイルによってパンデミックにはならないとされていましたが、仇を成す形となってしまいましたね…。

 

 

そして昨日都内では、感染者が2日連続50人未満を達成。新規感染者が50人を下回るのは3月30日以来の快挙だったそうです。

 

 

"/

 

 

しかし、まだまだ緊急事態宣言を止める目処は経っておらず、外出自粛も未だ継続中。

 

 

米国が脱コロナの先陣となって、日本も含めた諸外国の新たな政策に期待したい所ですね。

 

 

また、昨日は日銀の金融政策決定会合で追加の緩和策が決まりました。

 

 

新型コロナウイルスに対抗すべく、企業の資金繰りなどを支える狙いだそうですが、市場への影響は新聞等で事前に発表されていたもので、サプライズ感は無く半無風。

 

 

ただ、今回の緩和のおかげもあり、ETF買い付けに関して年間12兆円ペースで期間が延長されることが期待されそうですね。

 

 

そんな中、投資顧問四季から(4531)有機合成薬品工業が今月頭から株価が急上昇し大幅高に

 

 

新規買い付け①の時は、手始めに65万円ほど投じてみた所、たった10営業日程で約29万円弱の利益!

 

 

4531の銘柄に関しては、事前に担当から連絡があり、再度買い付け指示があるからとのこと。

 

 

そして、20日に再び連絡があり、情報によると22日にまた上がるから寄り付きで買い注文入れてと言われました。

 

 

安値で買う事は、投資においての常套句ですが、ここまで的確に指示してくれる四季はやはり強い…!

 

 

①の時よりも、大きな利益を出すことを達成、前回との合計倍率は2.02倍

 

②再買い付け

推奨買値 2020年4月22日/290円
推奨売値 2020年4月28日/458円
上昇値 +1.58%UP
獲得利益 3500株保有で58万円以上の利益!

 

今回、材料となったのは、新型コロナウイルスの治療に用いられる「プロタミン硫酸塩静注」の増産体制をとることを発表したことで株価は高騰。

 

 

この薬は欧米主要各国で唯一認可されている原薬のようで、コロナウイルスが感染拡大している今、欧米でかなりの需要があるそうです。

 

 

"

 

 

非会員ページからも、コロナのテーマ株に自信を持っている事が分かりますね!

 

 

私も、四季からはたくさんのコロナ関連の銘柄を推奨され利確してきたので、まずは登録は無料なので登録時に提供してもらえる無料銘柄なんかから取り組むのをオススメしたいです(*^-^*)

 

 

ただ、コロナ相場がいつまで続くかは、正直分からないのが現状ですよね?

 

 

四季を利用して稼げるとき、早々がっつり稼いじゃってくださいね!

 

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!