最新の口コミ

2021年11月26日

月末の微妙なところで利確しちゃったな。と思ってファクターにきました。ファクターなら2週間ほどで利確できる銘柄をくれるでしょう(笑)

久々なので楽しみにしてます。

鈴木
2021年11月26日

夏から使い始めたけど既に5銘柄は利確できています。

初期費用を高めに見積もっていたので今でも余裕がありますよ

横沢
2021年11月26日

費用が5万に対して利益が100万越えなのでコスパは確実に良い。30万しかないということであれば微妙ですが運用目安が70オーバーならDirectは確実っす。

大野
2021年11月26日

セカンドみたいな投資セミナーは今も開催しているのでしょうか?

作っては消してで月刊に誘導しているとの噂もありますが真相はどうなのでしょう。入会した方がいるなら話を聞いてみたいです。

横田
2021年11月26日

1銘柄目がロスカットしたので残念な株サイトだと思いました。同時期に購入していた2銘柄目が2.5倍で利確できたので3度目の…と再び銘柄を購入。3銘柄目が1.86倍になったので4銘柄目をどうするか悩んでいます。

石永
2021年11月26日

結果が見込めないので半年も使わなかったです。

最初の1か月は情報も来なかったので不安でしたし、2か月目に届いた銘柄は含み損のまま今も動きが無い状態です。

鈴木
2021年11月26日

自分の投資スタイル(トレード時間や費用など)については伝えておいた方が良いです。ダイレクトのスタッフにまかせっきりにすると無駄になる銘柄もあります。

竹山
2021年11月25日

コツコツと利益を積み上げてくれます。

投資資金が多ければ多いほどファクターを使えばガッツリ稼げますよ。

野田
2021年11月25日

広告で見かけることが増えたので本格的に来たなと思いました。

自分はこの手のサイトで儲かるとは思えないですけどどうなんですかね?

坪川
2021年11月25日

何だかんだでリードが一番使いやすいかも。

無料版もあるから試してみて使うかどうかを決めれるんだよね。良いよね。

吉川
2021年11月25日

今年もあと少しなのに含み損を持っている銘柄をどうするかが決まらない。このままだと年末年始を安心して過ごすことも出来ません。

鈴木
2021年11月25日

カズマックスの件で騙されているので今度は巻き込まれませんよ(笑)

こういう話題性の高いサイトは基本的に怪しんだ方が良いです。巻き込まれた僕が言うので間違いないです。

大橋
2021年11月24日

FXよりも株式投資のほうがリスクが少ないと思った。

こういう任せっきりにできるみたいなメリットはあるけど、その反面で大損する可能性が高いからFXは安心して利用できないなあ。

芦屋
2021年11月24日

リードの銘柄で利確できた。

初利用だったけど簡単で分かりやすかったので有料版も使ってみたいと思いました。

船沢
2021年11月24日

含み損が出ていますが、グローイングはあくまで注目銘柄を案内しただけ。結果に関与するアドバイスは提供していないテイなので対応してくれません。

高沢
2021年11月24日

結果がすべてとは言わないけど結果が出ないなら契約料を支払う意味が無いと思っているのでファクターくらいしか長続きしていないです。

ロスカットはゼロではないけど信用できるくらいには稼がせてくれるので有難いですよ。

佐々木
2021年11月24日

自分もカネフクからメールが届きます。

これって一斉送信ですか?

宮田
2021年11月22日

先日、東京Xテレビの訊きたい放題でネットデマのテーマやっていたけどこちらの評判はネットデマではありませんね。

もう二度と騙されない。NHKでStop詐欺被害というのやっていますが、ここは会社で詐欺行為です。
2021年11月22日

LINEのお友達登録で詐欺するのって流行ってるんですか?

話題になっていた暗号通貨のコミュニティもこの類ですよね。

安達
2021年11月22日

話題になる前に1度だけ使ったけど微妙だったよ。

学校?の説明みたいなのが長すぎてこれに受講料払ってるのかと思うとばかばかしくてやめた。

村上