THE ウルフの詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/09/12現在)
THE ウルフ
サイト名 THE ウルフ
口コミ評価
0.0
       

 

大胆な行動でおなじみのウルフ村田

一時期は2億円を稼ぐ女性投資家としてメディアで引っ張りだこでした。

 

今回はそんなウルフ村田が販売している投資商材『THEウルフ』について検証していきます。

ウルフ村田を知るいい機会にもなると思うので、ぜひチェックしてください。

 

THEウルフとは?

THEウルフのポイント

村田美香の『THEウルフ』は、2020年に販売を開始していた投資商材です。

SNSでも話題のお騒がせ投資家ことウルフ村田(村田美香)から直々に投資を学べるサービスで、セミナー講座の閲覧ができると言われていました。

 

公式サイトは存在しておらず、宣伝ページのようなものが用意されていただけの商材だったようです。

サービスの詳しい内容を理解するには登録が必須だったと聞いています。

 

ウルフ村田といえば数十年前にメディアに引っ張りだこだった人物です。

株式投資をやっていなくてもテレビで見たことがあるので知っているという人が多いのではないでしょうか。

 

ウルフ村田のプロフィール

 

ここではそんな有名人、ウルフ村田(村田美香)のプロフィールを紹介します。

村田美香は株式会社ジャパンインベストスクール(JIS)に所属している女性投資家です。

 

女性投資家が珍しかった時代に『株トレードで2億円を稼いだ』としてメディアに登場。

フレンドリーで明るい性格が人気を集め、何度か話題の人としてピックアップされていました。

 

今でも投資優待で有名な桐谷さんと対談をするなど、イベントやセミナーで見かけることの多い人物です。

受講者からは話が上手いとのクチコミも挙がっていてメディア向きの人物なのかも知れません。

 

しかし、このウルフ村田という女性。

実はなかなかのお騒がせウーマンなのです。

 

2018年6月21日 ウルフ村田裁判で敗訴

懲役6カ月執行猶予3年の有罪判決

 

ウルフ村田のプロフィールを見ているといくつかの前科があることが分かります。

どうやら投資関連でいくつかやらかしているみたいですね。

 

「有罪判決が下されたのは何故なのか。」

界隈ではネタとして有名な事件なので、知っておくべきでしょう。

 

ウルフ村田は借金中?

 

先ほど軽く触れたように、ウルフ村田は年間2億円稼ぐ東大卒の億トレーダーとして認知されていました。

しかし、この肩書は真っ赤な嘘。

 

この嘘のせいでウルフ村田には有罪判決が下されることとなっています。

 

ウルフ村田は当時、株式投資をスタートするために知人男性に3000万円の借金をしていました。

3000万円のお金は株式投資の元金として使ったようです。

 

そして株トレードで大成功。

当時は珍しかった成功者な女性投資家として素晴らしい肩書とともにメディアに登場します。

 

これを見た知人男性はウルフ村田に借金の返済を希望。

2億円も稼いでいるのだから3000万円くらい優に返せるかと思いきやウルフ村田は逆ギレ。

 

3000万円の借金を踏み倒そうとした挙句、その男性を誹謗中傷するような投稿をSNSなどに投稿しました。

その時のTwitterのウルフ村田のツイート画像がこちらです。

 

ウルフ村田のツイート1

ウルフ村田のツイート2

 

お相手の男性にお金を返したくないからか「レイプ魔」「強姦」などを繰り返し投稿しています。

男性からしたら事実無根であっても性を利用した嘘には反論しづらいですよね。

 

ちなみにこの裁判で明らかになったのですが、ウルフ村田は3000万円の借金の他にも、バーで知り合った男性から1400万円、ITコンサル業を営む男性から4330万円を借りています。

この2人にも1円すら返済していないというので驚きです。

 

もちろんウルフ村田は裁判で敗訴。

問答無用で借金を返すこととなったのですが、差し押さえを食らった銀行口座には1万6000円しか入っていなかったというので驚愕です。

 

ウルフ村田の詳しいプロフィールはこちらでもご紹介しています。

もっと詳細を知りたい方は『ウルフ村田の調査検証』をご覧ください。

 

ウルフ村田は2億円を稼いでいない?

 

億トレーダーの肩書を持ちながら、差し押さえられた口座に約2万円しか入っていなかったのは何故か。

考えられる理由は2つあります。

 

ひとつは口座が凍結される前に現金にして移し替えたということです。

もしウルフ村田が借金を踏み倒す予定であったのなら、残高を引き出して現金にして見つからない場所に隠し、場をやり過ごすことも出来るでしょう。

 

しばらくはお金のない人として生活をし、ほとぼりが冷めたころに戻す。

この行為は珍しいことではありません。

 

しかし、この悪質行為はバレやすいうえに現実的ではありません。

数十万ならともかく、数億円ですからね。

 

ウルフ村田が本当に株トレードで稼いでいたなら実現することは無いでしょう。

そのため可能性として高いのはふたつめ「ウルフ村田は株トレードで稼げていない」ということです。

 

株トレードで数億円を稼いでいるというのは全くのウソだったという話ですね。

これならば口座に1万6000円しか入っていなかったのも納得です。

 

「私は2億稼いだとは言っていない」

 

ちなみにウルフ村田は利益について、裁判中に上記のような発言をしています。

借金から逃げたいがための発言である可能性も高いため、真偽のほどは不明ですが、株トレードで2億を稼げた投資家として書籍まで出版した人間の発言とは思えませんね。

 

THEウルフは信用できる投資サービス?

 

当記事ではそんなウルフ村田が提案している『THEウルフ』を紹介しています。

ウルフ村田の実態が怪しかったのでサービスに対しても自然と疑心暗鬼になってしまうのですが、できるだけフラットな気持ちで見ていこうと思います。

 

しかし、さっそくTHEウルフについて怪しげな点を見つけてしまいました。

こちらの特商法の記載をご覧ください。

 

THEウルフの特商法表記

 

THEウルフを販売する株式会社スタクロでは電話番号を含む詳細情報を公開していません。

インターネット上で投資サポートサービスを提供する場合は、会社名、住所、商品名などを記載しなければいけないのですが見当たらない項目が多いですね。

 

サポートにあたって無いと販売できない最低限を記載しているので大丈夫という考えもあるでしょうが、私が利用者の立場なら不安を感じるでしょう。

このような想像力もない株サイトに資金を任せることは出来ません。

 

株式会社スタクロについて

 

THEウルフの運営・販売は『株式会社スタクロ』が行っているようです。

公式サイトがあったので確認してみると、スタクロさんは筋肉増強サプリや美容サプリの販売会社のようです。

 

まったく無縁とも言える株式投資サービスも運営していて凄いですね。

公式サイトの情報が2013年以降で更新されていないのが不安ですが大丈夫なのでしょうか。

 

よく見てみると一部のコンテンツは未完成だったり、リンク切れがあったりと運営体制に不安を感じる状態です。

会社所在地の「東京都港区六本木5-2-4 第2鳥勝ビル5階」もたった9坪(約18畳)の激狭オフィスなので、一切の不信感を持たずに利用できるサービスだとは言い難いのではないでしょうか。

 

THEウルフはシリーズ化している?

 

THEウルフについての最新情報を漁っていると『THEウルフsecond』というサービスも登場していることが分かりました。

まさかのシリーズ化です。

 

THEウルフsecondも運営は株式会社スタクロとなっており、同じスタイルで販売しているみたいですね。

相変わらず連絡先を登録しない限り契約料金が分からない仕様にはウンザリしてしまいます。

 

THEウルフの調査検証まとめ

THEウルフのポイント

今回は村田美香(ウルフ村田)が登場する『THEウルフ』をご紹介しました。

THEウルフは村田美香ことウルフ村田を目玉とした投資サービスで、セミナー講座のようなスタイルでウルフ村田の投資を学びつつ実践することができると言われています。

 

ミラトレのようなイメージがあるものの、実際には完全に同じ投資をすることができるサービスでは無いようです。

また、ウルフ村田には株トレードで稼いでいないとの疑惑も浮上しており、参考にすべき株サイトとは言い難い投資サービスであることが発覚しています。

 

そもそもTHEウルフはいつまで提供されているかも分からない投資サービスです。

今回はSecondが登場したことで現在も継続してサポートされていることが偶然チェックできましたが、利用しているときの安心感は他社サービスと比較して非常に少ないと言えるでしょう。

 

そのため、当サイトではTHEウルフの代わりになりそうなサービスを提案しています。

今おすすめの優良株サイトはこちらより詳細をご覧ください。

 

 

THE ウルフの会社概要・詳細

THE ウルフ
サイト名 THE ウルフ
口コミ評価
0.0
サイトURL
運営会社
電話番号
Eメールアドレス
       

THE ウルフの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

THE ウルフの口コミ・評判

THE ウルフの口コミ投稿フォーム