兆 ~きざし~の詳細情報

82
件の口コミがあります!(2024/02/26現在)
兆 ~きざし~
サイト名 兆 ~きざし~
口コミ評価
1.5
Rated 1.5 out of 5
       

兆(きざし)は、有限会社ライズが運営している株情報サイトです。

株価高騰の「予兆」や「パターン」学び、急騰銘柄を初動で捉えるための電子書籍を提供しているとのことですが、それらを参考とするだけで実際に利益を獲得できるかどうかは怪しいところだと言えるでしょう。

 

また、兆では電子書籍やセミナーなど、様々な無料サービスを用意して会員を募集しています。

しかし、これらの無料サービスについても「株探のパクリだ」との口コミ評価が投稿されているようです。

 

今回は、そんな兆(きざし)が本当に株式投資での利益をサポートしてくれる、優良の株情報サイトなのかを調べてみることにしました。

兆の提供サービスや実態、獲得利益、最新の口コミ情報は当記事にてご確認ください。

 

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

当サイトでは、株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトの利用をおすすめしています。

 

 

兆とは?

 

兆(きざし)は、有限会社ライズが運営している株情報サイトです。

急騰銘柄を初動で捉える予兆のサインを記した電子書籍の無料提供をおこなっており、公式サイトでは株式投資の勉強と利益の獲得を両立できる株情報サイトだと主張されています。

 

無料で使える投資サービスも複数用意されており、パッと見は投資家におすすめの株情報サイトだと言えそうですが、兆には「他社の配信情報をパクっている」との口コミ評価が集まっていました。

 

どうやら兆で配信されている株情報は、大手株情報サイト『株探』のパクりだそうです。

兆が目新しい株情報を配信していることはほとんど無いうえ、提供されている株情報は途中から有料(3,000円~)で公開されており、最終的には有料契約を結ばないと情報を知ることが出来ない仕様になっているようです。

 

これでは兆(きざし)を参考にしたところで、急騰銘柄を初動で捉える予兆のサインを知ることは難しいでしょう。

手頃な契約料も事後に高額な利用料金を請求するためだと考えると、安心して参考とすることは出来ません。

 

さらに、兆の所在地を調べたところ、同ビルの同フロアには『株式会社TEQS』というシステム開発や保守支援の会社や、『にじいろ学校』『ソフトテニスチャレンジジャパン』『日本アーティスト協会』などのNPO法人が入っていることが分かります。

 

これらの会社や法人が株情報サイト『兆』と関係があるとは到底思えず…。

兆を運営している有限会社ライズは、レンタルオフィスを利用していると考えて間違いないでしょう。

 

すぐに解約できるレンタルオフィスを拠点としていることからも、兆は本気で株式投資のサポートをおこなう気の無い株情報サイトである可能性が高いです。

 

あの手この手で契約料金を請求しようとしていることに加え、、個人情報の取り扱いをはじめとした情報の管理体制に不安を感じざるを得ない株情報サイトであるため、兆(きざし)を株式投資の参考にするのは控えるべきだと言えるでしょう。

 

兆の口コミ評価

 

そんな兆を利用者はどのように評価しているのでしょう。

SNSや掲示板、レビューサイトに掲載されている口コミ評価から、実際の利用者の意見をピックアップしてみました。

 

コンテンツの内容が株探で驚きました。コピペですぐに出てきます。完全に株探の無料情報のパクりですよね…。これでお金をとっているなんて驚きすぎて何も言えないです。

 

最初のメール登録が終わった時点で、怪しいなと思っちゃって無理だった。メールで届いた代表者名と、公式サイトの代表者名が違っているなんて不安すぎるでしょ!ちなみにメールだと「立花正太郎」で公式サイトだと「三苫善治」になってるよ~。

 

他の株情報サイトの無料情報みたいなアドバイスが届きます。契約料を支払ってるので参考にしてみるかと模索していますが、問い合わせに案内銘柄の相談をしても返信は翌日くらいなので役に立ちません。これでどうやって稼げというのだろう。

 

口コミ評価を見てみると、兆の評価は非常に悪いことが分かります。

有料で配信されている株情報が、あの大手株情報サイト『株探』のパクりだという声も挙がっており、契約料金を支払ってまで参考にすべき株情報サイトでは無いと言えるでしょう。

 

兆の会社概要は怪しい?

 

兆の口コミ評価を調べていたところ、「代表者の名前がメールと公式サイトで違う」との投稿が目につきました。

誤った情報をわざと掲載しているのであれば、兆しは投資家を騙そうとしている怪しい株情報サイトだといっても過言ではないでしょう。

 

これは見逃せない投稿だったので、実際にメール会員となり詳細を確認してみることにしました。

 

兆のメール

 

メール会員となったことで届いたメールには、代表取締役が【立花正太郎】だと掲載されています。

これを踏まえて公式サイトを見てみると、会社概要に掲載されている【三苫善治】は運営責任者であって代表取締役ではないことが分かりますね。

 

兆の会社概要

 

つまり、有限会社ライズの代表取締役はメール会員にならない限り分からないということです。

代表者の名前が間違っているという投稿は勘違いであったものの、メールアドレスなどの情報を登録する前に代表取締役の名前を正しく知ることが出来ないことからは、兆をまっとうな株情報サイトだとおすすめすることは出来ません。

 

また、責任者を知るために法人データを確認していたところ、兆を運営している有限会社ライズは長崎地方法務局で『有限会社プリベンター工業』として2015年に登記された会社であることが発覚しています。

もともと何の事業を展開していた企業なのかも分かっておらず、実態には不安を抱かざるを得ない状態です。

 

2022年12月に名称と所在地の変更を行ったばかりなことも踏まえると、株情報サイトとしての経験が浅い可能性は高く、兆が今すぐに参考とすべき投資サービスを提供しているとは思えません

兆を株式投資の参考にするかどうかは、よく検討すべきだと言えるでしょう。

 

兆の投資サービス

 

兆では大きく分けて3つの投資サービスが用意されています。

その内のひとつは無料サービスだったため、メールアドレスを登録するだけで利用することが出来ました。

 

サービス名 契約料金 サービス内容
無料サービス 0円(メールアドレスによる会員登録で無料) 電子書籍3冊セット
メールマガジン講座
WEBセミナー講座
プレミアムメールマガジン講座 3,000円 投資レベルに合わせて株式投資の勉強を進めたい投資家のためのオンライン学習プログラム。
対面セミナー 29,800円 兆し~割安株編 連続ストップ高編 テンバガー編~の内容を詳しく説明している対面セミナー。

 

手軽に利用できそうで兆は意外と良い株情報サイトなのかも…。

そう思ったのも束の間、メールマガジン講座では無料で提供されている株探のニュース情報を、丸っとそのままパクって掲載しているので有料契約にはご注意いただきたいと思います。

 

ちなみに、有料契約を結んだあとに商品の返品や返金は出来ません

投資サービスが通信販売商品であることから、クーリングオフ制度を使うこともできないのでお気を付けください。

 

兆の調査検証まとめ

 

今回は、有限会社ライズの株情報サイト『兆』をご紹介しました。

兆は、急騰銘柄を初動で捉えるための”予兆のサイン”を無料の電子書籍などで学ぶことが出来る株情報サイトです。

 

無料サービスが充実しており、電子書籍3冊やメールマガジン講座、WEBセミナー講座などが0円で利用できることが分かっています。

しかし、これらを利用しても株式投資で利益を獲得できる可能性はほとんどありません。

 

調べてみると、兆の中で提供している、投資情報は『株探』をはじめとした他社が無料で公開・提供しているもののパクりであることが分かりました。

注目情報や最新ニュースという名目で提供されている、すでに動きのあった銘柄に関する内容であり、この先の株価変動による利益を見込むことは難しいと言えるでしょう。

 

さらに兆は実態が非常に怪しい株情報サイトです。

もともと違う会社として長崎で運営されていたことや、現在の拠点となっている幡ヶ谷の「ウエストビル」がレンタルオフィスである可能性が高いこと、代表取締役の名前がメールアドレスを登録するまで分からないことなどを考えると、兆の投資サービスを株式投資の参考にすべきだとは言い難いと言えるでしょう。

 

このことから当サイトで株情報サイト『兆(きざし)』をおすすめすることは出来ません

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、不安なく株式投資で利益を掴んでもらうため、調査検証をおこなっています。

 

おすすめの株情報サイトはこちら!

100社以上を調査検証している中で発見した「株価2倍超え銘柄をゲットできる」株情報サイトは、こちらからご覧ください。

 

兆 ~きざし~の会社概要・詳細

兆 ~きざし~
サイト名 兆 ~きざし~
口コミ評価
1.5
Rated 1.5 out of 5
サイトURL https://kizashi-is.jp/
運営会社 有限会社ライズ
電話番号 050-6882-7466
Eメールアドレス info@kizashi-is.jp
       

兆 ~きざし~の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

兆 ~きざし~の口コミ・評判

Rated 2.0 out of 5
2024年2月21日

リニューアルして新しいノウハウ本を無料で出してるらしいですよ。

広告がでてきたので即効通報しました。

元被害者
Rated 1.0 out of 5
2024年1月12日

提供される情報が微妙だなと思っていたら、いつの間にか期間が終わっていた。

サポート内に利確できるようなタイミングがあった?って感じのサービスでガッカリした。

最悪
Rated 1.0 out of 5
2023年12月25日

兆の株情報が少しでもマシだったら年末にここまで焦ったりしなかっただろうなと思っています。来年はもっと良いサービスを見つけて倍くらい稼げていますように……。

川口
Rated 1.0 out of 5
2023年12月22日

たぶんまったく選んでもない株情報が送られてきている。

これでどうやって利益を出せというのだろうか…。

長岡
Rated 3.0 out of 5
2023年12月21日

この程度の情報なら参考にする必要はなかったと感じます。

本来ならすぐに解約するんですが、兆が半年契約で料金も支払ってしまっているので悩んでいます。

柘植
Rated 1.0 out of 5
2023年12月19日

兆最悪じゃない?

これで儲かる?

おおお
Rated 2.0 out of 5
2023年12月18日

使い勝手が悪いので他社と併用しています。

この感じだとYahoo!ファイナンスのメール会員でも同じだなと感じるのは、兆会員みんなが思っていることだと思います。まぁ、退会してもメリットがないのでそのままですが(;^ω^)

Rated 2.0 out of 5
2023年12月15日

とりあえず登録すると分かるんだけど、兆は投資益に繋がらないよ。

瞬間的に騰がっただけの銘柄も案内してくれちゃうから、素直に買い付けて塩漬けにしちゃう人も多いと思う。

澤井
Rated 2.0 out of 5
2023年12月14日

誤魔化すようなニュアンスで銘柄の情報を送ってくるので実際の株トレードに兆銘柄を活かすことはできないです。これで大損するのも嫌だし、そうなったとしても「残念でしたね」みたいなメールがきそうなので使いたくないなと思いました。

塚地
Rated 2.0 out of 5
2023年12月13日

情報を送ってもらえて簡単って聞いたから契約料金を払ったけど、Yahoo!ニュースでも変わらなかったかもと後悔しています。

精査されていないような情報が多すぎるので見る手間も大きいです。

イマイチ

兆 ~きざし~の口コミ投稿フォーム