エディットストック(Edit Stock)の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/05/23現在)
エディットストック(Edit Stock)
サイト名 エディットストック(Edit Stock)
口コミ評価
0.0
       

エディットストックは、実力派アドバイザーが多数所属していると噂の「紹介制」株情報サイトです。

利益の獲得を目的としてサービスを提供しているとのことですが、紹介制と付いている通り、利用できるのは一握りの特別な投資家だけのようです。

 

口コミ評価がたくさんあるようなサービスではありませんが、当管理人も投資家の端くれとして気になっていた株情報サイトだったので調べてみることにしました。

エディットストック(Edit Stock)の詳細は当記事にてご確認ください。

 

また、当サイトでは株式投資での獲得利益をサポートしてくれる、便利な株情報サイトの利用をおすすめしています。

株式投資にお悩みの方は、こちらの株情報サイトをご参考ください。

 

 

エディットストック(EditStock)とは?

 

エディットストックは、限られた投資家だけが利用できる紹介制の株情報サイトです。

大野清征氏が運営している『株式会社エディット』が提供しており、口コミで話題になっています。

 

SNSや掲示板で口コミを探すと「安心して使える」「儲かるからお得」との声がいくつか投稿されていますね。

紹介された投資家だけが利用できる、エディットストックには関連グループの有能アドバイザーが集合しているようです。

 

そのため、成果に期待できるサービスだと言われていますが、紹介制と言うことで簡単に入会することは出来ませんでした。

 

エディットストックは富裕層限定の株情報サイト?

 

紹介制の株情報サイトである『エディットストック』を調べていくと、六本木を拠点としていることが分かります。

ビルの名前は掲載されていませんが、所在地は【東京都港区六本木1-4-5】だそうで、アークヒルズサウスタワーから情報が案内されている可能性が高いと言えるでしょう。

 

アークヒルズタワーといえば、約570坪の非常に大きなビルです。

こんなビルに拠点を構えることが出来るなんて、エディットストックは株式投資で大成功しているのでしょう。

 

きっと富裕層向けの特別な株情報サイトに違いない。

そう考えて調べてみたのですが、エディットストックが富裕層限定の株情報サイトだという情報はありませんでした。

 

紹介を受ける際に投資資金での制約は無いようです。

つまり、エディットストックは誰もが富裕層になるチャンスを掴める株情報サイトということですね。

 

富裕層だけに紹介されているサービスでは無いそうで、調べる前よりも気になってきました。

口コミ評価も見てみましょう。

 

エディットストックの口コミ評価は?

 

そんなエディットストックの口コミ評価はいかがなものか。

SNSや掲示板、レビューサイトに投稿されていた、利用者からの投稿をピックアップしてみました。

 

最初は半信半疑だったんだけど、会員サイトで提供されている限定銘柄の売り切れるスピードが速かったので、利用してみたらすごかった。これは確かに使いたくなるよ。ちなみに今は人気すぎて入会人数が制限されているらしい。声をかけて貰えた人はラッキーなので限定情報を獲得できるよう、お互いにがんばりましょう。

 

他の株情報サイトではサポート代や報酬獲得料金、コンサルタント料など、情報料以外にも契約料金が発生する場がありましたが、EditStockは情報料だけでサポートも提供してくれるので最高です。どんなに儲けても支払いが加算されていくことが無い、明瞭会計で費用の心配が無く利用できるのはありがたいですよ。

 

優良サービスだとの噂を聞きつけて、知り合いの方にわざわざ紹介していただきました。実際に人気の優良サービスだったのでしょう。私は未だにタイミングが合わず、先着銘柄を買えていません

 

口コミ評価から、エディットストックは優良サービスであることが分かります。

ただ、先着順で案内している限定銘柄は配信数が少なく、すぐに申し込まないと株情報を手に入れることが難しいようです。

 

入会するのも紹介制、株情報を手に入れるのも先着順とのことで、エディットストックは本当に限られた投資家のみが利用できる特別なサービスであることが分かりますね…。

 

また、そうであるにも関わらず、エディットストックには批判的な意見がほとんどありません。

契約料金が期間で発生していた場合、このような評価になることは無いので、エディットストックは契約料金が情報の提供とセットで発生する株情報サイトなのではないでしょうか。

 

契約料が情報の提供とセットで発生する場合、入会したとして契約料でマイナスが出ることはありません。

エディットストックが紹介制の特別な株情報サイトであることを考えると、誰かに紹介された場合はとりあえず入会しておくのが良いでしょう。

 

エディットストック(EditStock)の調査検証まとめ

 

調査検証をおこなったところ、エディットストックは入会の機会があれば利用すべき株情報サイトであることが分かりました。

エディットストックは、大野清征氏が代表を務める『株式会社エディット』が運営しているサービスです。

 

一部の投資家から「とても良い」と口コミが投稿されて話題となっているものの、エディットストックは選ばれた投資家だけが利用できる紹介制の株情報サイトであり、紹介が無い限り利用することは出来ないと言われています。

 

案内された株情報での獲得利益も素晴しいようで、当管理人も利用してみたい株情報サイトのひとつだったため、今回は調査検証をおこなうことにしましたが、エディットストックの情報を見つけることは難しかったです。

 

ちなみに、今回は口コミなどからエディットストックが、有能なアドバイザーが集まって構成されていること、株情報の提供とセットで利用料金が発生すること、有料で提供されている限定情報は先着順で早々に売り切れてしまうことが分かりました。

会員内で株情報の取り合いが起きるなんて、一度はエディットストックの株情報を手に入れてみたいですね。

 

そんなエディットストックは紹介制の株情報サイトです。

入会の機会を狙っている投資家は多いものの、その入会方法などは一切公開されていないので、もし紹介を受けるチャンスがあれば絶対に入会すべきだと言えるでしょう。

 

また、入会方法をご存知の方がおられましたら掲示板への投稿をお願いいたします

当サイト管理人も参考にさせていただきたいと思います(笑)

 

最後に、当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では誰もが手軽に利用できる株情報サイトをご案内しています。

おすすめの株情報サイトでは、今だけ限定の無料プレゼントも提供しているので、ぜひご参考ください。

 

 

エディットストック(Edit Stock)の会社概要・詳細

エディットストック(Edit Stock)
サイト名 エディットストック(Edit Stock)
口コミ評価
0.0
サイトURL 非公開(会員にのみ発行)
運営会社 株式会社エディット
電話番号 03-6228-6186
Eメールアドレス
       

エディットストック(Edit Stock)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

エディットストック(Edit Stock)の口コミ・評判

エディットストック(Edit Stock)の口コミ投稿フォーム