投資LINE『Wealth(大相場の実践術)』の詳細情報

3
件の口コミがあります!(2024/07/15現在)
投資LINE『Wealth(大相場の実践術)』
サイト名 投資LINE『Wealth(大相場の実践術)』
口コミ評価
2.3
       

 

Wealthは投資情報をLINEで提供している投資関連サービスです。

個人投資家しか使えないオリジナル手法「大相場の実践術」を伝授し、巨万の富をサポートしていると宣伝されていました。

 

しかし、Wealthは悪質株情報サイト『兆』と関係があるようです。

LINEという閉鎖的な場所で有料サービスを案内している様子からも、提供サービスが株式投資の参考になる可能性は低いと言えそうです。

 

そこで今回は『Wealth』の詳細を調べてみることにしました。

運営概要や提供サービス、最新の口コミ投稿など、投資LINE『Wealth(ウェルス)』の詳細は当記事をご覧ください。

 

当サイトでは株式投資での成果をサポートするために投資関連サービスを検証しています。

検証を進める中で見つけた「おすすめの株情報サイト」も特別にご案内しているので、株式投資での成果にお悩みの方は参考にしてください。

 

 

Wealth(ウェルス)とは?

 

Wealthは「大相場の実践術」をはじめとした投資情報を案内している投資関連サービスです。

大口投資家や機関投資家、富裕層向けのプライベートバンクとして発足し、2024年6月現在は個人投資家が巨万の富を築けるように、投資手法をはじめとした株式投資に役立つ情報をLINEで発信していることが分かっています。

 

そんなWealthでは、最低契約料金が5,000円の特別情報が提供されています。

特別情報を利用することで会員は個人投資家しかできない「大相場の実践術」を相場で実現できると言われていました。

 

しかし、実際にWealthの提供サービスや「大相場の実践術」を活用して利益を獲得できた投資家はいないようですね。

掲示板では当サイトでも過去に検証をおこなった、某悪質株情報サイトとの繋がりが噂されていました。

 

Wealth(ウェルス)の口コミ評価

 

Wealthの掲示板では「信用できない」や「安心して利用できない」との口コミ評価が散見されています。

どうやらWealthは悪質な詐欺サイトである可能性が高いと考えられているようです。

 

Wealthのように広告とLINEを使って投資家を騙す奴らが増えているらしい。LINEは身近なツールだけど危険がたくさん潜んでいる。騙されないように気をつけなければ!

 

大切な資産や情報が怪しい株情報サイトに消えるのが嫌すぎる。契約料金の5,000円は単体で見ると安く感じるけど、実際は登録時に個人情報をはじめとしたデータが盗られているから全然安くはないよね。

 

Wealthの運営会社って兆と一緒なんだね。兆ってステマ行為のあった会社でしょ?そんな怪しい会社のサービス、私なら怖くて使えないなあ。

 

Wealthが公式LINEで情報を提供しているせいなのか、話題の投資広告詐欺と勘違いしている投資家が多かったです。

話題の投資広告詐欺ではLINEでのやり取りを進めると仮想通貨に関する情報が提供され、後に注目の投資先として仮想通貨の業者とその振り込み先が送られてくることが分かっています。

 

今回は検証のためにWealthの公式LINEを登録してみましたが、仮想通貨の情報が届くことはありませんでした。

投資LINE『Wealth』は投資広告詐欺ではなさそうです。

 

Wealthの公式LINE

 

Wealthは株情報サイト『兆』のリニューアルサイト?

 

ただ、Wealthは株情報サイト『兆~きざし~』のリニューアルサイトである可能性が高いことが分かっています。

▼兆~きざし~の詳細を見てみる

 

兆は無料で沢山のサービスを提供していた株情報サイトです。

提供サービスのほとんどが株探をはじめとした無料で閲覧できる投資情報サイトの使いまわしで、有料サービスの契約者はいなかったことが分かっています。

 

そのため、運営者は今のままじゃ経営が立ち行かないと思ったのでしょう。

サービス名を『Wealth』に変えて、同じような株式投資の有料サービスを再び販売しています。

 

Wealthの会社概要は?

 

Wealthと兆が同じ会社の提供サービスであることは会社概要で確認できるみたいです。

当記事ではWealthの会社概要を軸に情報を確認していきましょう。

 

会社名 有限会社ライズ
運営責任者 岡山 実
所在地 東京都渋谷区幡ヶ谷3-39-12ウェストビル1F
電話番号 03-5727-8646

 

会社概要からはWealthの運営会社は『有限会社ライズ』であることが分かります。

これは株情報サイト『』も一緒でした。

 

ただ、運営責任者は異なるようですね。

Wealthは【岡山実】氏、兆は【三苫善治】氏が責任者を務めています。

 

責任者が異なるので他社の情報をパクっている詐欺広告である可能性も浮上したんですが、所在地と代表取締役が一緒なので、Wealthと兆はどちらも「有限会社ライズの投資関連サービス」だと言えるでしょう。

 

ちなみに有限会社ライズ自体の代表者は【大野慎一】氏だそうです。

Wealthの場合、代表取締役の名前は「代表者あいさつ」にて確認することが出来ます。

 

Wealthの提供サービス

 

そんなWealthのサービスは「大相場の実践術」をはじめとした投資情報の提供です。

Wealthでは全ての会員を純金融資産保有額1億円以上に引き上げるため、巨万の富を築いてきた先人たちの手法を提供していると言われていました。

 

しかし、LINEのお友だち登録をおこなったところ「特別情報」の購入が成果に繋がるとの勧誘を受けることに……。

特別情報は最低5,000円~と手軽であるものの、無料情報で稼げると思っていたので騙された気分です。

 

ちなみに、公式LINEの登録でゲットした「大相場の実践術」は一般的な株式投資の説明と仕手株用語の解説でした。

大相場の実践術が価値の無い情報だったことも含めてWealthには不信感を抱かざるを得ませんね。

 

デジタルコンテンツという特性上、Wealthの提供サービスで契約料金の返金がおこなわれることは無いそうです。

有料契約の際には「本当に必要なサービスかどうか」をしっかりと考えるべきだと言えるでしょう。

 

投資LINE『Wealth(大相場の実践術)』の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、Wealthは株式投資の役に立たない投資関連サービスだと言えるでしょう。

運営会社の名称や所在地から『Wealth』は、過去に検証をおこなった株情報サイト『兆~きざし~』と同じ、合同会社ライズの投資関連サービスであることが分かりました。

 

Wealthは兆のリニューアルサイトである可能性が高いです。

▼兆~きざし~の詳細を見てみる

 

兆は過去に株探などの無料サイトの株情報を丸パクリして投資家に提供していた株情報サイトです。

同サイトのリニューアルであることが間違いなければ、利用料金を支払ってまで参考にするべき「価値のある株情報」はWealthに存在していません。

 

すでにLINEのお友だち登録で手に入る「大相場の実践術」が無価値な株情報だったことが分かっていることからも、期待はできなそうですね。

この事実から、株式投資の参考に『Wealth』を利用するのは控えるべきだと言えるでしょう。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、投資家の皆さんが悪質な投資関連サービスに騙されないよう、各種サービスの調査検証をおこなっています。

今だけ特別に「おすすめの株情報サイト」もご案内しているので、株式投資にお悩みの方は参考にしてください。

 

 

投資LINE『Wealth(大相場の実践術)』の会社概要・詳細

投資LINE『Wealth(大相場の実践術)』
サイト名 投資LINE『Wealth(大相場の実践術)』
口コミ評価
2.3
サイトURL https://wealth86980.nicepage.io/
運営会社 有限会社ライズ
電話番号 03-5727-8646
Eメールアドレス 記載なし
       

投資LINE『Wealth(大相場の実践術)』の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

投資LINE『Wealth(大相場の実践術)』の口コミ・評判

2024年6月26日

LINEに登録する系の株情報サイトやインフルエンサーは詐欺だと考えていいと思う。

何件かお友だち登録をしたけど、どれも株取引の役に立つことは無かった。

中川
2024年6月19日

個人的にLINEで情報を案内してくるサービスは信用できない。良さげに見えるけど内容が無いうえ頻繁に連絡が届くので、不便だなと思ったときに即効ブロックできるタイプじゃないなら登録は避けたほうが良いと思います。

小松
2024年6月18日

こういう怪しいサービスが増えたよね。ホットラインが手放せないわw

三島

投資LINE『Wealth(大相場の実践術)』の口コミ投稿フォーム