AI投資!話題のアンジェスで含み益!

AI投資!話題のアンジェスで含み益!

今日から大型連休も明け、通常モードとなる企業勤めの方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

本来ならば、6日の時点で「緊急事態宣言」が解除される予定でしたが、5月末まで延期が決まり自粛継続。

 

 

 

しかし、今日の街並みは、感染は徐々に減ってきたものの、コロナウイルスの影響で長期休暇を取っていた方も含め続々と出勤。

 

 

今朝、確かに通勤電車に駆け込むサラリーマンがGW前より多かった気もします。

 

 

 

また、米国やフランスなどの最初にピークを迎えた国々では、既にロックダウンの措置の一部解除に踏み切っており、ソーシャル・ディスタンシングも緩和。

 

 

 

SARSの時は第二波はなかったものの、今回の新型コロナウイルスの第一波で、感染集中した地域でもコロナに犯された人口は25%以下(国内の全人口約6%)程。

 

 

 

次に懸念されている第二波を防ぐには、よもやワクチンの完成を待つしかない状態まで来てしまっています。

 

 

そんな中、ワクチン開発に精を出している【4563】アンジェスが本日ストップ高となりました!

 

 

 

今回、この銘柄を提供してくれた投資顧問は、BEST(ベスト)という会社でAIを使った株式投資を最大の強みとしています。

 

 

 

では、絶賛保有継続中ですが状況報告からしていきたいと思います。

 

 

毎度思いますが、ほんとベストから提供してもらえる推奨銘柄は勝率が高いです!(^^)!

 

 

 

4月6日を境に、アンジェスと大阪大学が共同で研究を進めていた新型コロナウイルス向けDNAワクチン開発に、医薬品開発支援機関のEPSホールディングスが加わった事で株価は多少もみ合いになりつつも一気に上昇。

 

 

 

アンジェスと言えば、以前投資顧問サイトでも、提供されましたね。

 

今の地合いで投資で勝つために必要なこと

2月の終わりから、3月の半ばにかけ取り組んだ結果、2倍は及ばずも1.93倍になっています

 

 

 

アンジェスの株価の勢いが止まりません…!

 

 

 

本日、東証全市場で売買代金一位も獲得し、現在11連勝中!

 

 

注目のバイオ株関連

2191 テラ
7707 プレシジョン・システム・サイエンス
2372 アイロムグループ
4974 タカラバイオ
2395 新日本科学

 

 

今回提供してもらったベストの情報が優秀なのと、取り組み日次第で、こうも3倍間近へと株価を押し上げる事ができるということを、ぜひ投資顧問ベストを利用して体感してみて欲しいです(*^-^*)

 

 

 

コロナ相場で、取り組み銘柄など迷ってしまうという方にはぜひオススメです!

 

 

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!