最新の口コミ
五十森達哉って株式会社アイエフリバースの社長らしいね。
ネットで調べたらたくさん顔写真でてくる。
詐欺業者って判明したのに逮捕されない世界ってなんか不思議だね(笑)
金有りサイトでもこんなことしてたら、もう金有り金無しじゃどこがいいかとかの判は付かなくなる。
この間も、ネットでステマって話だけど、金有りのTMJと雅が処分されたばっかだし。
月曜に推奨される銘柄が期待大!
月末のサイトはいつもかなりの上昇をみせてくれる銘柄をいままで提供してくれる傾向があった。
先月なんかは、純利益で260万円も1案件でもうかったぞ(笑)
四季の無料銘柄昨日試しに2銘柄50万円ずつ買ってみたんだけど(計100万ね)、今日の前場でどっちもS高だったんだけどwwwwwww
無料でこれなら有料はって当然なって、買おうか今考えてるw
アレスに関してはウソツキと言われてもしょうがない気もしますけどね。
全部が全部ってわけじゃないですよ
スグに有料案件に参加しては、こういう事にもなりかねませんけどね
自己責任というのは当然です。
特商にも書いてあるとおもいます。
ただ、それを言って勝てない情報ばかり推奨してくる会社は悪質な会社に分類されます。
すぐ、退会することをオススメしますね。
始めて使ったのが四季で、他の会社がどうとかわからないですが、かれこれ2年使っていますが大損なんかしたことないですよ。
四季さんはいつも私によくしてくれて、投資の云々のいろいろなお話を聞かせて下さったり、もちろん利益も1週間、3日などの短期で大幅な利益を頂けています。
契約中の会員は返金できるって書いてあるけど、契約満期になった会員も普対象にいれるべきでしょ。
嵌め込みするために、会員利用してたってバレたんだから、そもそも利益なんか一切出ない投資を推奨してたわけでしょ…
暁を1年間使ってきたのですが、すでに500万円ほどやられています。
いままで信じてきたのに、この結果はあんまりです…
直接会社に電話してみたら、個人差があるだの、自己責任だのでうまく丸め込まれもう支払ったお金は返さないってことですね
確かに負けてる銘柄実績も掲載してるけど、私が大負けした推奨銘柄が記載していないのはなんでかずっと疑問でした。
負けと言っても、リスク回避した結果だの、最小の負け記載しかないし、結局は株エバも実績かなり盛ってるってことです。