国際未来大学の詳細情報

7
件の口コミがあります!(2021/09/22現在)
国際未来大学
サイト名 国際未来大学
口コミ評価
1.4
1.4 rating

国際未来大学の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

国際未来大学の口コミ・評判

1.0 rating
2021年9月10日
サイト名 国際未来大学

所在地の近くまで行ったので事務所の存在を確認に行きました。
バーチャルオフィスでした・・・。 怪しい

ちゃめお
1.0 rating
2021年9月2日
サイト名 国際未来大学

LINEに勧誘しているのが怪しいと思いました。この手のサイトを利用したことは無いですが怪しいです。

西山
1.0 rating
2021年8月26日
サイト名 国際未来大学

広告から入ったなら騙されることもあるかも。
やっぱり利用者口コミはしっかりと確認すべきですね。

匿名
2.0 rating
2021年8月25日
サイト名 国際未来大学

こんな怪しい状態で入るなんて、それは自己責任だろ。変にコメント欄で馴れ合おうとするのは辞めてほしい。

大田区
1.0 rating
2021年8月24日
サイト名 国際未来大学

話題にすら上がらなくなってますが大丈夫ですか?数人はいったって聞いて震えてます。

半沢
2.0 rating
2021年8月23日
サイト名 国際未来大学

無名が市場を荒らすのマジで勘弁してほしいんだが。
KAZ〇ックスの真似か分かんねーけど迷惑すぎる。

菊田
2.0 rating
2021年8月17日
サイト名 国際未来大学

またこういう悪質サイトが出てきてんだ。懲りないよな。

匿名

国際未来大学を徹底検証

投資歴10年未満の斉藤ユウタが運営を行っている『国際未来大学』について検証していきます。  

 

『国際未来大学』は2020年にリリースされた投資商材です。

 宣伝ページで見かけた「大勝ちは狙わない、負けない株式投資」というキャッチフレーズから堅実に利益を得たい投資家のための商材であることが伺えますが、すでに低評価がチラホラ。

 

一体なぜこのような評価を受けているのか。

とりあえず国際未来大学の概要から確認していきましょう。

 

 

国際未来大学は2014年より投資をはじめた斉藤ユウタが代表を務める投資サイトです。  

一般的に有名アナリストと言われている人々が10年以上のキャリアを持っているので、斉藤ユウタは実力に説得力がない人物だと言えるでしょう。

 

また、斉藤ユウタについて調べていくと何故かFXに関する情報ばかり出てきます。

詳しく調査を行うと斉藤ユウタは株式投資ではなく、FX(為替)トレードをコーチングしていた人物であることが発覚しました。

 

斉藤ユウタは2018年までFXスクールに所属

2019年9月に『ユウタ・プライベートFXコンサル』を設立

 

このようにFXとの関連情報は続々と見つかるものの、株式投資との接点は一切見つかりません。

 

 斉藤ユウタが株式投資に精通しているというのは真っ赤な嘘である可能性が高く、国際未来大学が情報を盗みとるフェイクサイトである確率も捨てきれなくなってきました。

 

端から悪質サイトだと決めつけるのは失礼なので、利用者インタビューなども見てみることに…。

 

 すると、驚くべき事実が発覚したのです。

 

国際未来大学はFXトレードのための投資サイト

 

国際未来大学を深く調べていくとFXトレードのためのサイトであることが分かりました。

 

どうやら宣伝ページで株トレードを行っている投資家をゲットしては株式投資で大損させ、FXトレーダーへ転身させているみたいです。

 

その証拠に公式サイトに掲載されている利用者インタビューでは全員が「株式投資家からFXトレーダーへ転身」しています。  

国際未来大学の利用者

 

株式投資家からFXトレーダーへ転身することは珍しいことではありません。

 

しかし、転身率が100%となると自分の意志とは裏腹にFXへ転身させられた人もいるでしょう。

うっかり使ってしまったことで、順調に進んでいた株式投資が崩壊してしまうことも無いとは言えないので国際未来大学には低評価が集まってしまうのかもしれません。

 

ちなみに株式投資からFXへ転身すると投資リスクは倍になると言われています。

FXはレバリッジなどを利用してハイリターンを狙えるため、その分リスクも高いようです。

また株式投資とは異なりスピード感が大切なトレードだとも言われています。

保有期間を設けてゆとりのある投資生活を送っていたという投資家にとってFXトレードが過酷なものとなるのは間違いないでしょう。 

 

このことから考えても国際未来大学を参考にトレードを行うのは危険です。

記載されている概要をはじめ、公開情報は支離滅裂。

怪しすぎる投資サイトであり、フィッシングやワンクリックなどの詐欺行為を疑わざるを得ません。

 

また、国際未来大学を運営する「合同会社SOL」ですが、こちらの会社についても情報は非常に少ない状態です。

会社の公式サイトは存在しておらず、国際未来大学の公式に拠点として記載されていた「東京都中央区銀座1丁目22-11 2F」はビル名が記載されていないため検索にすら引っかかりません。

バーチャルオフィスかどうか依然に、情報を曖昧にして正体を誤魔化そうとしているのでしょう。

 

近年は悪質株サイトの急増により、契約料の持ち逃げも増えています。

公式サイトだけが作りこまれた張りぼてサイトを囮に使ってトンズラしている株サイトもあるみたいなので株サイトの利用は慎重に行いたいですね。

 

このことからも今回ご紹介した国際未来大学は利用を避けるべき投資商材だと言えるでしょう。

今後も国際未来大学ならび斉藤ユウタの動向は、被害者を増やさない為にも、随時検証・公表していきたいと思います。

何かしらの情報をお持ちの方は、口コミ投稿にてご提供ください。

 

また、これから株サイトを使うという方には実績がある優良サイトの利用をオススメしています。

当サイトで検証済みの、口コミが高評価で安全な優良投資顧問はこちらです。        

 

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!

国際未来大学の会社概要・詳細

国際未来大学
サイト名 国際未来大学
口コミ評価
1.4
1.4 rating
サイトURL https://kokumira.com/
運営会社 合同会社SOL
電話番号 03-6850-0072
Eメールアドレス info@kokumira.com

国際未来大学の口コミ投稿フォーム