顧問名鑑の詳細情報

3
件の口コミがあります!(2024/05/23現在)
顧問名鑑
サイト名 顧問名鑑
口コミ評価
2.0
       

 

顧問名鑑は界隈の中でもややこしいと話題のサービスです。

サービスを勘違いしたまま登録する投資家が多いようで、掲示板での注意喚起が目につきます。

 

そこで、当記事では顧問名鑑のサービスについてご紹介することにしました。

顧問名鑑は株トレードとは無関係な人材サービスであるため資産形成の参考となることはありませんが、興味があればご確認ください。

 

また当サイトでは株式投資の参考になる株サイトをおすすめしています。

今すぐ成果を出したい投資家におすすめの株サイトはこちらよりご覧ください。

 

 

顧問名鑑の提供サービスとは?

 

顧問名鑑は中堅企業や新興企業のプロジェクト完遂をサポートしている人材サイトです。

経営ノウハウや経験をもった企業役員や部長経験者を「顧問」としてマッチングさせる人材サービスを提供しています。

 

「実績を伸ばしたい」「プロジェクトを円滑に遂行したい」

このような考えをもつ企画者におすすめのサービスで、現在までに7,000社ほどのサポートを実現させています。

 

名称に『顧問』と入っているため投資顧問と勘違いされやすいですが、株式投資とは無関係なサービスです。

投資助言はもちろん、株情報なども提供していないため勘違いで登録しないようにお気を付けください。

 

顧問名鑑は勘違いされやすい

 

先ほども述べたように顧問名鑑の社名には『顧問』の文字が入っています。

そのためか、顧問名鑑は投資顧問と間違えられやすいようです。

 

クチコミ掲示板を見てみると顧問名鑑を株サービスだと思って入会した投資家のコメントが目につきます。

契約を結ぶまでに段階を踏む必要があるのでお金を無駄にすることは無いそうですがショックはショックですよね。

 

公式サイトのしっかりとした見た目が勘違いさせてしまうのでしょうか。

社名以外に勘違いの原因は特に見当たらないのですが、間違って登録する投資家が多発しているのでご注意ください。

 

顧問名鑑の提供サービス

 

お伝えしているように顧問名鑑では株情報や投資助言が案内されることはありません。

顧問名鑑では企業のプロジェクトを円滑にすすめるため、経験と知識をもった人材を「顧問」として企業に紹介しています。

 

企業は紹介された顧問と面談を繰り返し、自社のプロジェクトをサポートしてほしいと思った場合のみ雇用契約を結ぶことができるそうです。

 

現在、顧問として所属している人材は24,000人。

アサヒビールや積水ハウス、GMOインターネットなどの大手企業元役員も所属しているとのことで期待値は高いと言えるでしょう。

 

顧問名鑑の検証結果まとめ

 

今回は株式投資とは無関係な『顧問名鑑』についてご紹介しました。

 

顧問名鑑は企業のプロジェクトを円滑に進めるためのサービスです。

プロジェクトの参考となる情報や技術、人脈を持った顧問を斡旋することでサポートをおこなっています。

 

ネームバリューをもった人材がかなり揃っているとのことで業界では注目を集めているサービスのようでした。

現時点で7,000社もの企業がサポートを受けていることもあり、実績も十分です。

 

しかし、株式投資には全くもって関係のないサービスでした。

株情報も配信されなければ投資助言も提供されることがないので投資家のみなさんは勘違いしないように気を付けなければいけませんね。

 

 

顧問名鑑の会社概要・詳細

顧問名鑑
サイト名 顧問名鑑
口コミ評価
2.0
サイトURL https://komon.co.jp/
運営会社 株式会社顧問名鑑
電話番号 03-3275-6666
Eメールアドレス
       

顧問名鑑の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

顧問名鑑の口コミ・評判

2021年9月30日

顧問名鑑って意外と検索で上位にきますよね。株式投資とは無関係なのに上がっているので私も勘違いするところでした。

福田
2021年9月30日

無料で利用するには個人情報が絶対に必要です。ただ電話番号を渡してしまうと毎週のように勧誘の連絡が来ます。

反応良く対応をしていたら毎日電話が来たという人もいるみたいなので気を付けたいですよね。

篠崎
2021年9月28日

名前をよく聞くので気になっていましたが株サイトでは無いんですね。

調べる手間が減りました。ありがとうございます。

名無し

顧問名鑑の口コミ投稿フォーム