マナカブの詳細情報

0
件の口コミがあります!(2022/05/23現在)
マナカブ
サイト名 マナカブ
口コミ評価
0
0.0 rating

マナカブの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

マナカブの口コミ・評判

マナカブを徹底検証

 

マナカブは現役のトレーダーが今の株式投資を教えている投資スクールです。

現役トレーダーが少人数制で手厚い講義を行っているとのことですが、実際にはどんな株サイトなのかを調査してみました。

 

最近は投資スクールが急増していますね。

乱高下が激しい相場で臨機応変に対応できる術を身に着けようってことでしょうが、個人的にはいつ使うかも分かりづらいノウハウを学ぶくらいなら情報を手に入れる方が有意義だと思います。

 

当サイトでは利益に直結しやすい株情報を提供したうえでフォローしてくれる株サイトをオススメしています。

株式投資で利益を出したいという方は、こちらからオススメの株サイトをご覧ください。

 

オススメの株サイトを今すぐ見る

 

マナカブとは?

 

話は脱線してしまいましたが、今回は投資スクールであるマナカブをご紹介していきます。

 

マナカブは現役トレーダーの講師陣が今の株式投資をレクチャーしている株の学校です。

「株で稼ぐこと」を目的とした全8回の講義にて投資ノウハウや法則を学ぶことが可能です。

 

他の株サイトと違って、講義数が8回と少なめなのが良いですね。

講義は3~5人の少人数で行われており、疑問や不安をスグに解消しやすい環境が整えられているようです。

 

最近は大規模会場でのセミナータイプや動画配信サービスを活用したオンラインでの講座が増えています。

電波や混雑状況のせいで聞き逃しも多くなるはずなのに、そういった講義では質問タイム以外の発言が禁止されている場合が多く「疑問を抱えたまま聞いて内容が頭に入らなかった」という投資家もいるようです。

 

そう考えるとマナカブの少人数での講座は大きな強みだと言えるでしょう。

講義で疑問を感じた瞬間に質問・解決ができるので初心者でも安心して受講することが出来ますね。

 

マナカブの提供サービス

マナカブでは少人数で受講できる投資講座を提供しています。

1コマ2時間、全8回の講義では今のマーケット事情を含めて株式投資を学ぶことが出来るようです。

 

マナカブの提供サービス

受講プラン:通学&オンラインコース
受講回数:全8回(1コマ 約2時間+再受講無料・無期限)
料金:247,500円(税込)

 

1コマあたり3万円で投資ノウハウを学ぶことが出来るのは嬉しいですね。

すでに一般的になっている内容もあるため株式投資への精通具合では契約料が高いと感じる方もいるかもしれません。

 

ただ、無期限のサポートが付いてこの価格なので個人的には安いかなと…。

株トレードに自信がないときや、相場が大きく変わったときなど、1回入会しておくと不安になったときにいつでも利用することが出来るので便利そうです。

 

マナカブの講師【中山まさかず】【増島 寛之】【中川 則彦】

 

そんなマナカブでは投資家をサポートする現役トレーダー講師として【中山まさかず】【増島寛之】【中川則彦】の3名が在籍しています。

ここでは公式サイトに掲載されているプロフィールを参考に3名を紹介していきます。

 

マナカブの代表講師 中山まさかず

中山まさかずは2006年より株をスタートしています。

独自のテクニカル(チャート)とファンダメンタルズ(企業)分析による短期売買手法、トレードを行う上で必要なメンタルの保ち方などの情報を提供してくれているようです。

銘柄分析を得意分野としており、今までに生み出した「上方修正する銘柄を先回りして見つけ出すテクニック」や「会社四季報から2倍以上上昇するお宝銘柄を探す手法」「独自の計算式を用いて銘柄ごとに点数をつけて評価分析する手法」などのオリジナル手法を用いて株トレードを行っています。

 

マナカブの講師 増島寛之

増島寛之は一般企業で会社員の職務に付きながら兼業トレーダーとして投資を行っています。

株式投資だけでなく、仮想通貨、FXなども行っているそうです。

自分のように会社勤めをしながらでも兼業トレーダーとして稼ぐことが出来るという事実を広めたいとし、「兼業トレーダーのロールモデル」としてマナカブで活動していました。

 

マナカブの講師 中川則彦

中川則彦は海外でのファンドマネージャー経験を得て、国内機関にて30年以上の資産運用業務を行ってきた人物です。

2021年よりマナカブの講師として活躍しています。

市場サイクル分析と個別企業の競争優位分析を駆使して、成長株を割安な時に仕込むGARP(Growth At Reasonable Price)スタイルで、安定的で高いパフォーマンスを実現しています。

 

どなたも立派な経歴をお持ちですね。

ただ、マナカブの講師陣3名には共通して具体的な実績が存在していませんでした。

 

彼らが本当に現役トレーダーとして資産運用を行っているのか。

また、自身が得意とする投資法でどのくらいの利益を出しているのか。

この辺りについては全く記載が無く、公式サイトを見ても読み取ることは出来ませんでした。

 

実績のない人物が肩書だけでサポートを行っている可能性もゼロでは無いとすると怖いですね。

マナカブへの期待値が高まっていただけに残念です。

 

マナカブは優良投資スクール?検証結果のまとめ

 

投資スクール「マナカブ」は100%安心とは言い難い株サイトだと言えるでしょう。

今回の調査では少人数制での講義や無期限で1コマ3万円の料金設定など、「株で稼ぐ」ことを目的としたマナカブの魅力をかなり理解することが出来ました。

 

その一方で、マナカブは講師陣の実力や講義内容が明記されていないことなど、実態への不安を感じる部分もゼロではありません。

利用者からのクチコミ評価では「結果には繋がりにくい」との投稿が見られるなど、目的が達成されていない様子が見受けられています。

 

いくら手厚いサポートや激安でのサービスを提供されても、「株で稼ぐ」という目標が達成されないならマナカブに入る意味がありませんね。

 

ランニングコストを抑えたところで必要なのは結果です。

当サイトでは、良い結果が出るかが怪しいマナカブをおすすめすることはありません

 

このことから、当サイトでは「より利益の獲得におすすめな株サイト」をご紹介しています。

投資スクールよりも具体的な株情報が手に入るので、保有から利確までのスパンも短く、効率の良い株式投資が行えることでしょう。

 

詳しいおすすめ株サイトの詳細は下のボタンよりご覧ください。

 

おすすめの株サイトを見る

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!

マナカブの会社概要・詳細

マナカブ
サイト名 マナカブ
口コミ評価
0
0.0 rating
サイトURL https://manakabu.com/
運営会社 リシェア株式会社
電話番号 03-5488-7729
Eメールアドレス info@manakabu.com

マナカブの口コミ投稿フォーム