バフェット太郎の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2022/07/05現在)
バフェット太郎
サイト名 バフェット太郎
口コミ評価
0
0.0 rating

バフェット太郎の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

バフェット太郎の口コミ・評判

バフェット太郎を徹底検証

 

バフェット太郎はTwitterなどのSNSで有名な投資人です。

投資ツイートが人気を呼んで話題となった人物で、今はブログやYouTubeなどの媒体を使って投資のポイントを配信しています。

簡単に言えば投資界隈のインフルエンサーみたいなものですね。

 

予想が大きく当たることでフォロワーが倍増。

人気に目を付けた出版社の声掛けにより、いくつかの投資本も出しているので今回はそこにも触れていきたいなと思っています。

 

それではバフェット太郎について、詳しく調査した結果をご確認ください。

 

バフェット太郎は利益に繋がる投資家なのか?

 

結論から言えば、バフェット太郎だけを参考にしても利益を獲得できるということは無いでしょう。

バフェット太郎の関連サービスでは米国株に関する知識と、その米国株をトレードする際にオススメの投資法・マインドが提供されています。

 

米国株はコロナ禍の日経平均の低迷により大きく注目されていますが、日本株よりも株価の動きがはやく、初心者向きとは言い難いです。

そんな米国株をSNSや書籍の情報だけを利用して稼ぐ。

これは株式投資の上級者でも、そう簡単なことでは無いでしょう。

 

そのため、一般的な米国株式のサポートサイトでは24時間対応できるフォロー体制が組まれたりしています。

株価が動いたときにリアルタイムで変動の連絡を送ってくれる業者もあるようです。

 

しかし、バフェット太郎の関連サービスにはそのような投資サポートサイトは存在していません。

したがって株式投資のプロでもない人物がバフェット太郎だけを参考に株式投資を行ったところで利益に繋がることはほとんど無いでしょう。

 

ただ、ここで誤解の無いようにお伝えしたいのが、バフェット太郎はまったく参考にならないわけでは無いということです。

バフェット太郎は現在までにそれなりの成績を出してきたからこそ、多くのフォロワーに慕われています。

彼自体の実力はきっと本物。

そこら辺にいる無能な自称実力派投資人とは違うはずです。

 

ちなみにバフェット太郎のブログは今も無料で読むことが出来るようです。

彼の実力をさっそく知りたいという方は、すぐにチェックしてみると良いでしょう。

 

そうは言っても、この記事を読んでいる中には「株式投資をはじめたばかりで実力なんかブログを読んでも分からない」という人もいるかも知れません。

そのような初心者にとってバフェット太郎の関連サービスは難易度が高いように感じます。

 

そこで、初心者にも易しい優良株サイトをご用意しました!

株サイトの中でも使いやすいと話題の易しいサイトは下記ボタンをクリックしてご覧ください。

 

初心者にも使いやすい株サイトを見てみる

 

バフェット太郎のプロフィールとは?

 

プロと遜色のない実力を持つバフェット太郎とは一体どのような人物なのでしょう。

公式サイトが無いのでTwitterやブログの情報から人物像について探ってみることにしました。

 

バフェット太郎について、ネットから判明した情報はこちら。

・名前:バフェット太郎
・年齢:38歳(2022年6月時点)
・生年月日:1983年生まれ
・出身:愛知県
・職業:会社員
・年収:1000万
・フォロワー数:22.6万人
・Twitter開始日:2016年04月15日

 

会社員ということで個人の特定に繋がる「本名」などの情報は公開されていませんでした。

そんなバフェット太郎の一番最初のツイートがこちら。

 

 

Twitterをはじめたことに関する挨拶は見られません…。

非常にシンプルな内容でブログの宣伝をおこなっています。

 

この投稿スタイルは今も昔も変わりないようです。

そのため、バフェット太郎はブログを多くの人に読んでもらうためだけにSNSを開始したのかもしれません。

宣伝用アカウントだと言われればシンプルさも納得です。

 

この後のツイートも遡って確認してみましたが、しばらくはリプライを送り合うこともしていませんでした。

ただただ投資ブログ「バフェット太郎の秘密のポートフォリオ」を更新する日々を送っているようです。

 

投稿時間はだいたい朝の7時ごろ。

仕事に行く前に更新していると考えると非常に努力家な人物であることが考えられます。

 

バフェット太郎へのクチコミ評価

 

バフェット太郎に対しては著書に関するクチコミ投稿が目立ちます。

彼自身も自分でエゴサーチしているようで、Twitterでは読んでくれた投資家の感想をRTしていました。

 

ここでは掲示板や口コミサイトに寄せられたバフェット太郎へのクチコミ評価を紹介していきます。

 

 「バフェット太郎氏の本を買って、あまりの偉そうな書き方に頭に来て10秒でゴミ箱に捨てました。後にも先にも10秒で本捨てたのは始めてです。個人的感想ですが、彼は謙虚さを知るべきですね。
「最近、本人すら言わなくなってしまったように思える「バフェット太郎の秘密のポートフォリオ」。構成銘柄はともかく、あの綺麗に10分割されたPFは見た目が良いし、あんな感じで自分なりのPFを構築してみたいところではあるんですよね
「バフェット太郎さんのビデオを始めて見た。前からネガティブなことを時折聞いてた印象だったけど、何が悪いのか分からなかったな。

 

バフェット太郎に関してはさまざまな意見が見られます。

高評価だらけかと思いきや、意外とそうでも無くて驚きました。

 

どうやらバフェット太郎はTwitterにて他の投資YouTuberを批判していることがあるようです。

その結果、アンチが湧いていて低評価クチコミが投稿されているんだとか…。

 

相場の読みに関してはどんなに大物でも間違うときがあります。

それを目立つ形で批判してしまうことについて、いけ好かないという気持ちが湧く投資家が一定数いるのは当然です。

 

業者であれば行わないようなTwitter投稿があるということで、検証サイドとしては少し嬉しいですが内容としては良くないですね。

フォロワーが増えている分、慎重になるべきところには注意してもらいたいと思います。

 

バフェット太郎の関連サービス

 

先述したように、バフェット太郎の関連サービスは投資サイトではありません。

バフェット太郎はTwitterやYouTube、ブログなどのネット媒体を使って情報を提供してはいるものの助言サポートなどは行っていませんでした。

 

ここの掲載情報は常に更新していきます。

バフェット太郎が新しい関連コンテンツを出すたびに追記を行っていくので、ぜひ頻繁にご確認ください。

 

著書『バカでも稼げる「米国株」高配当投資』

 

バカでも稼げる「米国株」高配当投資はバフェット太郎初の投資書籍です。

Amazonをはじめ、さまざまな書店にて約1,500円で販売されています。

米国株投資はスタバでフラペチーノを飲むくらいカンタン!だそうで、この本では知識ゼロからスタートできる米国株投資について説明してくれています。

 

SNSでも評判の良い投資本なので期待ができそうですね。

資金10万からスタートできる投資法も案内しているとのことで気になる方はチェックしてみると良いでしょう。

 

ブログ『バフェット太郎の秘密のポートフォリオ』

 

Twitterにて頻繁に更新ツイートが流れているのが「バフェット太郎の秘密のポートフォリオ」です。

米国株式の市場見解や注目の銘柄について語っているブログで、かなり人気があるようですね。

 

バフェット太郎の中でも実力を知れる大切な関連サービスだと言えるでしょう。

ブログは誰もが無料で何度でも閲覧することが出来ますよ。

 

YouTube『バフェット太郎の投資チャンネル』

 

最近アナリストの間でブームが起きているYouTube。

バフェット太郎ももちろん動画チャンネルを開設していました。

 

動画では一般人からお金持ちになったバフェット太郎の投資ノウハウやマインド、マーケットの動きなどが語られています。

YouTube動画は無料で閲覧できるのでスグに確認できるはずです。

気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

 

バフェット太郎のまとめ

 

今回は「バフェット太郎」についてプロフィールや関連コンテンツをご紹介しました。

 

調べてみたところ、バフェット太郎はブログやTwitterでの投稿が人気を呼んでいる一般人でした。

今まで紹介してきたような、アナリストや助言者という肩書のある人物では無いようです。

 

そのためバフェット太郎については個人を特定できるような詳細情報がほとんどありませんでした。

投資力に関しても実績は公開されておらず、正式な実力を知ることは出来ない状態です。

 

そんな状態でも人気が出たのはブログ『バフェット太郎の秘密のポートフォリオ』のおかげでしょう。

バフェット太郎の秘密のポートフォリオでは米国株式のトレード方法や最近の市況情報、見解が公開されています。

 

SNSでの強気なトレードに対する発言に、このブログに掲載されている中身のある情報が乗っかることでバフェット太郎は投資家に実力のある人物だと認識されているように思います。

ただ、その内容が投資家全員にとって物凄く参考になるということはありません

 

また、今回の検証ではバフェット太郎の関連コンテンツが書籍か無料のプラットフォームを利用した情報発信しかないことが分かっています。

一般的な株サイトのようにサポートやフォローが付帯していないため、誰にでもオススメできるとは言えません。

 

このことから当サイトがバフェット太郎を参考に株式投資を行うべきと案内することは無いでしょう。

 

初心者でも利用しやすい手軽な株サイトや投資顧問は時代の変化とともに増えています。

当サイトでも株式投資に便利な高評価サイトを検証により精査し、ピックアップしているので、ぜひご参考ください。

 

今おすすめの株サイトをすぐに見る

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!

バフェット太郎の会社概要・詳細

バフェット太郎
サイト名 バフェット太郎
口コミ評価
0
0.0 rating
サイトURL https://twitter.com/buffett_taro?s=20&t=5vAmurleuPccxM-p4M6JgA
運営会社
電話番号
Eメールアドレス

バフェット太郎の口コミ投稿フォーム