大谷正光の詳細情報

8
件の口コミがあります!(2024/04/26現在)
大谷正光
サイト名 大谷正光
口コミ評価
1.8
Rated 1.8 out of 5
       

 

今回の対象である大谷正光は「億越えの投資家」を名乗っている人物です。

SNSの普及により個人にフォーカスが当たりやすくなったためか、億トレーダーを自称する投資家は急速に増加しています。

 

また、その多くはオンラインサロンやLINE@などでの情報配信を行っているようです。

大谷正光も例外ではありません。

 

そこで今回は「億越え」を自称している大谷正光はどのような人物なのかを検証してみました。

億万長者を目指してトレードを行う投資家さんは是非ともご確認ください。

 

大谷正光は利益に繋がる人物なのか?

 

※ここでは先に検証を終えた管理人の意見をご紹介しています。
あくまで主観的な意見なので悪しからず…。

 

結論から言えば、大谷正光を参考にしたところで同じように稼げる保証は無いでしょう。

大谷正光と一般の投資家には資金力という大きな違いが存在します。

 

株式投資では価値があるとみなされた銘柄に買い注文が集中することで株価が高騰します。

トレンド銘柄として注目されていた。オススメの材料がある。

基本的には上記のようなニュースがある場合に注文が集中するようですが、最近は「突然大量の買い注文が入った」という場合にも高騰するようです。

 

そのため資金力がある投資家はこの仕組みを活用して大きな利益を得ることが出来ます。

膨大な資金力を持つ投資家は、資金力の少ない投資家よりも稼げやすい傾向にあると言えるでしょう。

 

これを踏まえて大谷正光の株トレードを見てみると、彼の稼ぎ方はまさに資金力ありきの株トレードです。

大谷正光を参考にして稼げるか否かは同レベルの資金力があるかどうかにかかっていると言えるでしょう。

 

つまり資金力がない投資家が参考にしたところで儲かる可能性は無いと言うことが出来るのです…。

 

しかし、これは大谷正光が悪いというわけではありません。

彼は自身の投資でしっかりと稼げているのですから…。

 

ただ、そうは言っても世の中に億の資金を持っている投資家はほとんどいません。

そこで当サイトでは億の資金を持たずとも株トレードができる株サイトをご案内しています。

 

今話題の優良サポートが受けれる株サイトは下記からご覧ください。

 

 

大谷正光のプロフィールとは?

 

そもそも大谷正光とは一体どのような人物なのでしょう。

彼のプロフィールから、その正体を探ってみることにしました。

 

現在、下記のプロフィールは「大谷正光の自己実現ブログ」にて確認することが可能です。

 

【大谷正光のプロフィール①】

㈱自己実現 代表取締役
「凡人でも必ず成幸できる!」
そんなことを僕の人生を通じてたくさんの人に伝えていこうと日々成長し、失敗し、また前進していく不器用な男の”かっこわるい成幸日記”

小説や映画、成功本では決して語られることのない成幸のリアルスーリーをお届けします。

引用:大谷正光の自己実現ブログ

 

掲載されているものをそのまま引用してみました。

しかし、この情報からは大谷正光がどのような人物なのかを詳しく知ることは難しいと言えるでしょう。

 

このプロフィールからは「株式会社 自己実現」の代表を務めていることしか分かりません。

もっと情報が無いかとSNSなどでも探してみたところ、大谷正光が以下のような人物である事が判明しました。

 

・大谷正光には娘がいる
・2011年から投資を行っている
・初の投資資金は17万円だった
・一度2000万の損失を抱えている
・5億円を運用して2021年4月の利益は1.9億円を超えた
・1か月1万円程度のオンラインサロンを運営している

 

これらの情報から大谷正光はほとんど実績のない人物であることが分かります。

このコロナ相場で偶然にも稼げたのか、はたまたオンラインサロンの集客のために億トレーダーを演じているのかは分かりませんが参考にするほどの実力があるのかは疑わしいところです。

 

会社を運営するほどの人物でありながら初期の資金が17万円と一般の投資家以下なのも気になりますね。

その後に2000万を失って億を稼ぐなど、シンデレラストーリーじみた内容を掲載しているのも信ぴょう性に欠けると言えるでしょう。

 

大谷正光へのクチコミ評価

 

そんな大谷正光に関しては良くないクチコミが見受けられています。

目立つものをいくつかピックアップしてみたので一緒に確認していきましょう。

 

 「数年前、こいつのサロンに入っていたが金だけ取って何にも教えない詐○師だった。 又、無茶苦茶事言って、人を騙そうとしてるな。 ネットで調べれば大谷正光のヤバさがすぐわかる。 サロン生宅に木刀持って脅しにいくらしい… 日本に100億のマンション無いよね?
「恐ろしく予想を外す、ツイートの内容も鼻につく。木刀を振り回す癖があるらしい。5キロは離れたい笑」
セミナー後に駅まで一緒にタクシーに乗った。お金があるくせに割り勘だった。精神的に貧乏な奴。
ほぼ、こいつ(大谷正光億投資家プライベートバカ)の講習会の機材だろ。お前が払え。ケチ。

 

大谷正光へのクチコミ投稿は過激なものが多めです。

調べていて名誉棄損に値しないのかなとドキドキしました。

 

どうやら2021年にオンラインサロンの内情を暴露した利用者を木刀で脅していることが過激な発言を助長している用ですね。

大谷正光本人の素行が悪いため、それに集まる利用者の素行が悪いのは当然なのかもしれません。

これが類ともというやつでしょうか…。

 

また、木刀で脅した件については警察沙汰にもなっているそうです。

かなり大事になっていたようで暴露系YouTuber「みねしましゃちょー」にも目を付けられています。

 

大谷正光の関連サービス

 

そんな大谷正光のメインコンテンツはオンラインサロンです。

他にはYouTube、Twitter、ティックトックとSNSを駆使しています。

 

関連サービスについては常に更新していくつもりです。

目新しいサービスが目につき次第、順次追加していくので楽しみにしていてください。

 

オンラインサロン「1000万トレーダー育成サロン」

 

1000万トレーダー育成サロンはDMMのプラットフォーム上で販売されています。

億越えの投資家である大谷正光が株式投資と仮想通貨をレクチャーしているようです。

 

1000万トレーダー育成サロンの利用料は1か月9,980円。

クレジットカード決済を利用すると、今だけ入会から3日間だけ無料体験することが出来るみたいです。

 

ブログ『大谷正光の自己実現ブログ』

 

大谷正光は月1ペースでブログを更新しています。

ブログは誰でも閲覧することが出来るサービスで、内容は相場の近況に関するものが多いようです。

 

記事の後半にはYouTubeやTwitterなどのSNS、LINE@への誘導が貼られています。

もしかすると勧誘のために作られたサービスなのかもしれません。

 

ブログでは大谷正光の主宰している投資&ビジネス交流会の紹介も掲載されているようです。

気になる方はチェックしてみると良いでしょう。

 

YouTube『正光億投資家 大谷』

 

大谷正光は現役の億越え投資家としてYouTubeチャンネルを開設しています。

YouTube動画ではプライベートバンカーとして1000万トレーダー育成サロンのサービス内容や相場の近況について語っているようです。

 

ティックトック『jikojitugen』

 

大谷正光は若者に人気の動画コンテンツTikTokでも動画を配信しています。

TikTokでは4億円投資家であることを強くアピールしているようです。

 

若者に見てもらうための策略なのでしょうか?

また、ティックトック動画では過度な顔面加工が施されています。

「本当に大谷正光か?」と疑わしいですが、YouTubeと紐づけされているので間違いないでしょう。

 

大谷正光のまとめ

 

今回は「大谷正光」についてプロフィールや関連コンテンツをご紹介しました。

大谷正光は1000万トレーダー育成サロンの運営者で株式会社自己実現の代表取締役です。

 

2011年に投資を開始してすでに4億円以上の利益を獲得しているそうですよ。

ティックトックやYouTubeなどで顔出しの動画配信も行っており、若い人にも注目されています。

 

しかし、今回の調査では大谷正光の投資サービスが利益獲得の参考になりづらいことが発覚しています。

大谷正光の案内は資金力があってこそ利益を掴めるものである可能性が高いうえ、過去の警察沙汰からは安心して利用できるとは言いづらい実態が判明したのです。

 

もちろんクチコミには低評価がズラリ

現在は500名程度のサロン生が存在していますが、警察沙汰になってからはその数も減少しています。

 

最近では摘発系ユーチューバー「みねしましゃちょー」がピックアップするなど、界隈でも危険人物として認定されているようです。

このような人物を参考にしたいですか?

 

株式投資も仮想通貨投資もお遊びではありません。

将来にゆとりを持たせる資産形成の参考として考えているのであれば、利用者の評判は絶対です。

 

そこでここでは多くの投資家が今の株式投資にぴったりと評価している一押し株サイトをご案内しておきます。

利益の獲得にも役立つこと間違いナシなので、ぜひチェックしてください。

 

 

大谷正光の会社概要・詳細

大谷正光
サイト名 大谷正光
口コミ評価
1.8
Rated 1.8 out of 5
サイトURL http://www.jiko-jitugen.com/index.html
運営会社 株式会社 自己実現
電話番号 不明
Eメールアドレス 不明
       

大谷正光の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

大谷正光の口コミ・評判

Rated 1.0 out of 5
2024年3月7日

仮想通貨の暴騰を利用して情弱を詐欺サロンに勧誘する手法を繰り返す。『※投資助言として個別銘柄に関する売買指導や、銘柄助言などはございません。』って小さく書いてあるよ。騙されないように!

詐欺撲滅
Rated 1.0 out of 5
2024年2月13日

雑誌や本の気に入ったコメントを引用!

暴騰や暴落した株や仮想通貨を投稿!

馬鹿な素人を騙すには十分な内容?笑

両親詐欺師
Rated 3.0 out of 5
2023年12月25日

ネタとしてみるしかないだろ。

大谷を本気で参考にしている人を見たことが無い。

杉沢
Rated 5.0 out of 5
2023年12月25日

月10,000円と良心的な株投資サロンみたいです。

10,000円でお金持ちになれるなら安いでしょう。

すぐに枠が埋まってしまうのを納得です。

みんなこのサロンに入って金持ちになれるといいですね。

サロンに加入してみんな大儲け
Rated 1.0 out of 5
2023年11月24日

> 不審者が自宅まで押し掛けてきて

> 妻を脅し警察沙汰になりました

お前が木刀を持って他人の家を襲撃して、

結局、通報されて書類送検されたんだろwww

名無し
Rated 1.0 out of 5
2023年10月10日

SNSの投稿だけで、分数が理解できていないことが分かる。

また、中学生レベルの英単語の間違うレベルwww

名無し
Rated 1.0 out of 5
2023年7月24日

ビッグモーターの件でお気持ちツイートを連騰していて凄い。

そっくりそのままお返しします。

大賀
Rated 1.0 out of 5
2023年7月19日

サロン会員が激減で金無いのに金持ちアピールが痛い(涙)

本当の金持ちはそんな事しない!

詐欺師の典型…?!?!

◯億投資家ならファーストクラスやプライベートジェットでハワイ行って下さいよ。

ジェットスキーなんて誰でも出来ますしそんなので素人は騙せないです(笑)

馬鹿の典型

大谷正光の口コミ投稿フォーム