相場師朗の株塾の詳細情報

2
件の口コミがあります!(2022/12/04現在)
相場師朗の株塾
サイト名 相場師朗の株塾
口コミ評価
2.5
2.5 rating

相場師朗の株塾を徹底検証

 

投資商材の中には投資家の知名度に頼って販売がスタートされているものも少なくありません。

今回はその中でも目立つ相場師朗の「株塾」について検証した結果をご紹介します。

 

株塾は相場師朗の公式サイトにて案内されている投資サービスです。

日本郵船のみで財を成し、40年以上の投資歴をもつ相場師朗が利益を狙える技術を案内しています。

 

ぽっと出の投資家が案内しているならまだしも、NIKKEIラジオのキャスターとしても活躍している相場師朗が監修しているということで株塾はそれなりの人気を博しているようです。

具体的にはどのような投資サービスを提供しているのか、詳しく内容を確認していきましょう。

 

 

相場師朗の株塾は参考にすべき株サイトなのか?

 

※ここでは相場師朗の株塾の検証を終えた管理人の意見を先にご紹介しています。
あくまで主観的な意見ですので、悪しからず……。

 

結論を先に言えば、相場師朗の「株塾」は投資家の参考となる株サイトではないでしょう。

株塾では「ショットガン法」や「うねり取り」などを案内していた相場師朗が講師を務めています。

 

さまざまな手法を案内していますが、実力に関しては未知数。

株式投資による収益を公にすることも無いので、参考にすることで利益がでるとは言えません。

 

相場師朗を調べると、ひと昔前に日本郵船の1銘柄だけを買い売りして富を得たとの情報が出てきます。

その「富を得た証拠」ももちろん存在しないのですが、仮にそれが事実だったとしても投資家の参考となることはありません。

 

現在はチャートと建玉を研究しているようですが、それも証拠は一切掲示されておらず。

さらに大きな利益を生んでいると言われても信用はできない状態です。

 

このような事実から相場師朗の株塾を当サイトが猛プッシュすることはありません。

ただ、今回は株塾を使ってみたいという投資家さんのために実態や評価をいっぱい調べてみたので気になる方はこのままご覧くださいね。

 

株塾の投資サービスは有料限定?

 

株サイトには提供内容を理解してもらうためのお試しサービスが存在していることも多いです。

株塾にも他社と同じようにお試しサービスである『無料メール講座』が用意されていました。

 

無料メール講座は相場師朗の公式サイトから申し込むことが出来ますが、その詳細は明らかとなっていません。

申込ボタンを押してみると氏名とメールアドレスを登録する欄が出てきます。

 

メールアドレスを入力するだけで、すぐに無料レッスンが配信提供されるとのことです。

しかし、公式サイトには株塾に関する動画コンテンツがいくつも存在しています。

 

こんなに沢山の動画があるにも関わらず、わざわざ詳細の分からないメールをもらうためにアドレスを登録する必要があるのかと考えるとそんなことは無いでしょう。

最近はワンクリック詐欺なども減ってはいるものの、メールアドレスは大切な個人情報です。

 

むやみやたらに入力したり、他人に教えたりはしないようにお気を付けください。

 

株塾はどんな株サイトなのか

 

何度もお伝えしているように、株塾は相場師朗の投資塾です。

相場師朗が現在までに時間をかけて見つけた投資の仕組みやノウハウを学ぶことが出来るサービスとなっています。

 

そのため、以前に相場師朗が商材で案内していたショットガン法やうねり取り法も「株塾」に入会するだけで知ることが出来るようです。

簡単に言えば、株塾は相場師朗の集大成のような投資サービスだと言えるでしょう。

 

株塾ならトレード時間は1日5分!見るのはチャートだけ

 

そんな株塾では「株式投資は難しい」を払拭するような提案が行われています。

 

株式投資と言えば毎日のニュースチェックに業績調査、テクニカル分析にファンダメンタルズ分析など、専門用語が盛りだくさんのルーティーンを必須としていることも多いでしょう。

このルーティーンをこなすには時間が必要です。

 

専門トレーダーならまだしも、兼業トレーダーの中にはこの時間がないために毎日はしないという方もいるでしょう。

しかし、株価は待ってくれません。

 

時間がなくて導き出せなかった銘柄が高騰して億万長者への道を切り開いてくれるかもしれません。

そこで株塾では1日5分で株式投資を理解できるよう投資を案内しています。

 

株塾での勉強時間は15分。

そのため、合わせて毎日たった20分でプロの株式投資が行えるということです。

 

20分だけ頑張れば相場師朗とまったく同じトレードが出来るというのは凄いですね。

具体的にはどんな内容が案内されているのかが分からないのは不安ですが、入会してみたいと考える方もいるでしょう。

 

このように投資塾では株式投資のノウハウを案内することで投資家に利益を提供しています。

ただ、この方法には投資家本人のスキルアップや投資センスが必要です。

 

スキルやセンスを磨くにはどうしても時間がかかってしまいます。

そのため、投資塾は今すぐ株式投資で利益を出したいという投資家の期待に沿うものではないと言えるでしょう。

 

そこで当サイトでは今すぐ株式投資で利益を出したい投資家に株情報サイトの利用をおすすめしています。

株情報サイトは高騰期待情報をプロが厳選し、提供しているサービスです。

 

投資顧問よりも自由度が高く、安価に利用できるため、投資塾との併用にも便利です。

利用者のクチコミを踏まえて選び出した今イチバンおすすめの優良株情報サイトを掲載しておくので、ぜひチェックしてください。

 

 

株塾の提供サービス

 

株塾では自宅などで株式投資を学習するための投資動画を配信しています。

動画では相場師朗がもつ投資ノウハウや知識、最新ニュースなどを解説しています。

 

動画を閲覧するのに必要な時間は1日たったの15分。

何度もチェックして内容をしっかりと理解するだけで株式投資がスムーズになると言われています。

 

また、株塾では勉強会をはじめ、補講動画やオンラインサポートなどの投資サポートも提供しています。

これらのサポートコンテンツを利用することによって、より効率の良い株式投資が行えることでしょう。

 

株塾のよくあるQ&A

 

公式サイトから詳細が分かりにくいためか、株塾のクチコミ掲示板には多くの質問が投稿されています。

内容が重複していたこともあり、ここではQ&Aとして質問をまとめてみました。

 

気になっていたサポート内容や料金についてなど、色んな質問に対する回答を掲載しています。

相場師朗の株塾に対して疑問や質問がある方は、ぜひご覧ください。

 

また、このQ&Aはクチコミ掲示板に質問が増え次第、追記していきます。

疑問や質問がQ&Aを見ても解決しなかった場合はクチコミ投稿欄から、ぜひご投稿ください。

 

株塾ユーザーの投資実績は?

 

先述したように株塾はノウハウなどを伝授するための投資スクールです。

そのため株塾自体の投資実績は掲載されておらず、実際に成果が出る株サイトであるかは分かりづらくなっています。

 

そうなると株塾の成果はどのように見ると良いのか。

これを考えたときに真っ先に浮かぶのがユーザー(利用者)の投資成果を確認することです。

 

近年はSNSなどが普及しており、キーワード+投資実績などの入力で株サイトの実力を知ることが出来る場合があります。

投稿者が嘘をついている場合もあるので注意は必要ですが、リアルな声を知れる大切な場だと言えるでしょう。

 

前置はさておき、さっそく相場師朗の株塾に関して調べてみると実績に関する情報は一切ヒットしませんでした。

「トレード法が無茶苦茶」「申し込んだらやられる」などの投稿があることを考えると思うような結果には繋がらないと考えるのが妥当でしょう。

 

サービスを絶賛している投稿もゼロではありませんが、具体的な利益に関しては誰も呟いていません。

実績もなしに優秀なサービスだと言い張るのは無理があるのではないでしょうか。

 

株塾の最低利用料金は?

 

株塾の利用には33,000円の入塾費が発生します。

これは初月のみとなっており、その後は受講料の33,000円を支払うだけで利用できます。

 

そのため、利用するために必要な最低料金は、入塾費 33,000円+受講料 33,000円=66,000円だと言えるでしょう。

66,000円は決して安価とは言えません。

 

利用前にはサービスを知るためのお試し用「無料メール講座」が用意されています。

しっかりとチェックして利用するかどうかを検討していきましょう。

 

株塾の講師は?

 

しつこいくらいに言いますが、株塾は相場師朗のノウハウが学べる投資塾です。

そのため講師は当然「相場師朗」と思いきや……。

 

担当講師には【堀口 謙治】という人物が挙げられていました。

堀口謙治は一体なに者なのか。

 

調べてみても全くヒットしません。

公式サイトにはリーマンブラザーズやモーガンスタンレー出身と書かれていますが、そこで何を担当していたのかも分からないので信頼が出来る人物だとは言えないでしょう。

 

月2の勉強会セミナーに参加できなくても大丈夫ですか?

 

株塾では毎日の学習動画に加え、月2で勉強会セミナーが開催されています。

勉強会セミナーは1回3時間、相場師朗が最新のトレードについて解説しています。

 

講座はオンラインでも配信されており、実際に現地で受講することが出来なくても問題はありません。

 

株塾の退会方法は?

 

株塾の退会方法を入会前に知ることは出来ませんでした。

一般的に株サイトの退会は問い合わせフォームから行うことが出来るので、もし希望があれば連絡をしてみると良いでしょう。

 

相場師朗の株塾は参考になり得ない?

 

今回は相場師朗の株塾を検証してみました。

株塾は動画で相場師朗が今までに身に着けた投資ノウハウを学ぶことが出来るサービスです。

 

株式投資で財を成した有名投資家のコンテンツということで注目度は高かったのですが、実際には期待と異なる実態がウワサされているようですね。

SNSをはじめとしたクチコミ評価も高くは無く、参考にはなりづらい株サイトだと言えるでしょう。

 

担当講師として堀口謙治という無名の人間を起用していることや、セミナーの司会に妾の子を起用しているなどの話もあり、気持ちよく使える株サイトだとも言えないようです。

 

株情報サイトのように有益情報がピンポイントで案内されることも無く、成果への期待値も低めです。

今すぐ成果を出したいと考えている投資家は物足りなさを感じてしまうかもしれませんね。

 

そのため、当サイトでは相場師朗の株塾をオススメすることはありません。

今すぐ利用すべき株サイトとも言い難いので検証結果は『要検討』というところでしょう。

 

 

相場師朗の株塾の会社概要・詳細

相場師朗の株塾
サイト名 相場師朗の株塾
口コミ評価
2.5
2.5 rating
サイトURL https://aibashiro.jp/
運営会社 株式会社ファームボンド
電話番号 03-6264-8419
Eメールアドレス

相場師朗の株塾の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

相場師朗の株塾の口コミ・評判

2.0 rating
2022年11月10日

最近また話題だよね。
時代はループするんだなと思った。

水野
3.0 rating
2022年11月1日

最近の掲示板の荒れ具合が酷いなと思います。
今まで信用してきた人がようやく気付いたのかな。
マイナスになった分を取り戻して笑顔になれることを願うばかりです。

川口

相場師朗の株塾の口コミ投稿フォーム