バランス投資顧問の詳細情報

6
件の口コミがあります!(2024/06/21現在)
バランス投資顧問
サイト名 バランス投資顧問
口コミ評価
2.0
       

 

歴史のある株サイトであっても気づいたら悪質サービスに成り下がっていることは珍しいことではありません。

長い歴史のある株サイトと言えば『バランス投資顧問』が思い浮かびます。

 

時代が変わった今、バランス投資顧問はどのような投資サービスを提供しているのでしょうか。

今回は『バランス投資顧問』の会社概要や特徴、クチコミなどを基に検証した結果をご案内していきます。

 

 

バランス投資顧問は広告で人気上昇中?

 

どうやらバランス投資顧問は以前と違った方法で投資サポートを提供しているようです。

投資サポートを開始した当時とは相場も需要も変わっているので当然ですが、この当然が出来ない株サイトは多いです。

 

『アップデートを重ねながら時代に合った投資サービスが提供できる。』

これだけで高い評価を付ける投資家も多いのではないでしょうか。

 

バランス投資顧問を見ていくと全体的にスッキリした気がします。

最後に見たときは種類が多すぎてごちゃっとしていた投資プランが整理されて、案内がシンプルになっています。

 

かなり見やすくなっていますね。

利用者からの投資サービスに対する評価は相変わらずな状態だったものの、時代に合わせて小難しい部分をサクッたのは高く評価できるかと思います。

 

さらに昔は細々とサービスを提供していたバランス投資顧問ですが、今は広告を出して界隈へアピールしています。

新規利用者の獲得に精を出しているところをみると運営に余裕が生まれている可能性も考えられますね。

 

株サイトは「歴史だけ」じゃない時代へ

 

バランス投資顧問がこうなったのは周りの株サイトに変化が見られたからでしょう。

以前の投資界隈はサポート歴が重要視される環境にありました。

 

例え実績が公開されていなくとも、雅投資顧問などの歴史がある株サイトは重宝されていたようです。

投資歴をサポートの質とイコールで見ては損失を出していた投資家が後を絶ちませんでした。

 

この盲目さに目を付けた悪質業者が架空の老舗を作り上げなければ、今もその状態だったかもしれませんね。

悪質業者が汚した『老舗』のレッテルは現在、無価値なものとなっています。

 

投資家たちはサービスの質やクチコミ評価を調べ上げ、評判の良い株サイトを積極的に探し求めているようです。

当サイトではそのような投資家たちのお手伝いができればとおすすめの株サイトをご紹介しています。

 

 

バランス投資顧問の変わらないもの

 

変化の時代を乗り越えているバランス投資顧問ですが、クチコミ評価には変化がないようです。

過去の契約プランを見直し、整理してシンプルな提案を心がけるなど、サービスは大きく変わっています。

 

利用者にとって便利になっているはずですが、なぜ評価は変わらないのでしょう。

考えられる可能性を書き出してみました。

 

・歴史が長すぎて怪しい
・実際の利益が芳しくない

 

考えてみても評価が低くなってしまう原因は上記の2つではないでしょうか。

これ以外でバランス投資顧問の低評価の理由になりそうなものがあれば、私も教えていただきたいです。

 

まず、バランス投資顧問の投資サポート歴は10年以上です。

最近の株サイトは5年サポートしていれば老舗と呼べるくらい早く消えるので、老舗中の老舗ですね。

 

ただ、公式サイトで歴史について詳しい情報を探そうにも全くもって見当たりません。

創立に関する情報やこれまでの利益が確認できないため、実際にサポートを行ってきた株サイトなのかという点に不信感を抱いてしまう投資家がいるのは仕方がないでしょう。

 

次にバランス投資顧問では利益を公開していません。

無料情報で指数などを発表しているので誤解しやすいですが、あれば投資実績ではないのでご注意ください。

 

このことからバランス投資顧問は利益に繋がらない株サイトなのかもしれません。

利益に繋がらないということは資産形成を目的としている投資家にとって魅力的な株サイトではありません。

 

稼ぎたい投資家の参考というには物足りず、損失が生まれてしまった事実から批判を受けることもあるでしょう。

そうなるとバランス投資顧問の評価が低くなってしまっているのは当然というより必然ですね。

 

高評価サイトに転身しやすい株サイトではあると思いますので、評価の回復に努めてもらいたいと思います。

 

バランス投資顧問の変わったところ

 

変わらないものを紹介したので変わったところも紹介しておきましょう。

バランス投資顧問の大きな変化は投資サービスです。

 

先述したようにバランス投資顧問は以前、手当たり次第に投資サービスを提案していました。

デイトレやトレンド、中長期、IRなどの情報が小分けで案内されていたため、非常に分かりづらかったです。

 

しかし、時代を経てアップデート。

最近は契約プランを3つへと絞り込み、投資サービスがシンプルかつ分かりやすく変わっています。

 

株サイトを利用するのは獲得資金を増やしたい熟練者だけではありません。

株式投資の初心者にも分かりやすくなったのはありがたい変化ですよね。

 

バランス投資顧問の投資サービス

 

ここではそんな投資サービスをしっかりと見ていきましょう。

株サイトがいくら優秀でも、投資スタイルの違いがあれば有益情報は宝の持ち腐れです。

 

自分に合った株サイトを見つけるためにも提供サービスの確認は欠かせません。

また、最近は投資サービスの質が確認できる無料情報が人気です。

 

他社サイトでは有料相当の情報が提供されるなど、無料情報も侮れないようです。

バランス投資顧問でも無料情報が用意されているということで早速チェックしていきましょう。

 

バランス投資顧問の無料サービス

 

バランス投資顧問の主な無料サービスは『情報の配信』です。

話題となっているトレンドや短期急騰などに関する株情報をすべて公開しています。

 

これはヤフーニュースみたいなものですね。

株情報が精査されたものではないため、参考にする場合は再検討を忘れずにおこないましょう。

 

また最近は投資サービスの登場人物である【釣り人】の売買記録、三ツ星レストランの過去情報も掲載しています。

これは過去の情報なので現トレードの参考になるとは言えません。

 

今後、三ツ星レストランを使うかどうかを検討するために利用するのがベストということでしょうか。

使い道については様々な可能性を見出していきたいですね。

 

このようにバランス投資顧問の無料サービスは利益に繋がりそうにありませんでした。

豊富な株情報を発信しているとは言えど、バランス投資顧問の公開情報はとってだしの情報や過去データが多めです。

 

これを使って稼ぐことが出来るのは株式投資に精通した熟練者だけではないでしょうか。

無料情報を使ってコンスタントに成果を出していくために、経験値や選定眼が必要となることを考えると、初心者にはおすすめしづらいですね。

 

バランス投資顧問の有料サービス

 

何度もお伝えしているようにバランス投資顧問の有料サービスは3つに分かれています

3つの契約コースでは、その投資を得意分野としている担当者が積極的に株情報を案内しているようです。

 

・株式情報『海と風』

 

デイトレードやスイングトレード、中長期売買など、さまざまな投資に関する有力情報を配信しています。

バランス投資顧問で一番メジャーなコースです。

 

海と風では釣り人(原)・桃太郎(松田)・風の丸山・美波の4名がそれぞれに株情報を案内しており、まんべんないトレードが楽しめるようです。

その反面で専門性は薄く、ローリターンな株式投資となってしまうことが指摘されています。

 

そんな海と風の契約料は1か月あたり17,000円。

長期で契約すると期間に合わせて割引が受けられます。

 

そこまで高いサービスでは無くて安心しました。

利益に繋がるか否かは別として、契約料金をぼったくるような投資サービスでは無さそうですね。

 

クチコミを見る限りでは『海と風』はバランス投資顧問の入門編と捉えるべきなのでしょう。

今回がはじめての利用かつ、バランス投資顧問をどうしても使いたいという方は『海と風』からお試しください。

 

・先物情報『日経先物&FX 桃太郎』

 

桃太郎が持っている情報や技術を使ってオプションなどの投資をサポートしている投資サービスです。

ドル円相場の把握や売買の解説などを希望する投資におすすめされています。

 

日経先物&FXの利用料金は1か月あたり16,500円です。

こちらも長期で契約するほどに割引がきいて安く情報が手に入るみたいです。

 

・先物情報『日経225先物と釣り人』

 

三ツ星レストランでおなじみの釣り人が案内しているサービスです。

これもオプション取引のひとつで銘柄選びなどの手間がない便利な商品だと記載されていました。

 

説明では低リスクで実践できることがウリとされていますが、実際はそうはいきません。

株式投資の本質を見抜くことが出来ていない株サイトは不安の根源となるでしょう。

 

日経225先物と釣り人の利用料金は1か月あたり16,500円です。

こちらも長期で契約するほどに1か月あたりの利用料金が安くなるように設定されています。

 

このようにバランス投資顧問の有料プランは3つ用意されていました。

どれも利益を提供してくれる便利なサービスとは言い難く、初心者には使いづらいのではないでしょうか。

 

当サイトでは投資初心者にも使いやすい株サイトをご案内しています。

現相場に合った投資サービスで、この株サイトであれば利益にも高い期待が出来ることでしょう。

 

 

バランス投資顧問のよくあるQ&A

 

歴史のある株サイトでありながら、成果に期待がしづらい『バランス投資顧問』には様々な声が寄せられています。

ここでは掲示板などで寄せられた声を集めて紹介しています。

 

利用者のリアルな声は、ぜひこちらでご覧ください。

 

また、当サイトでは掲示板に投稿された内容を追加しています。

サポート内容や料金について、気になることがあればぜひクチコミ掲示板にご投稿ください。

 

バランス投資顧問の投資実績は?

 

バランス投資顧問は投資実績を公開していません。

投資実績のようなものは公式サイトに掲載されていますが、これは手当たり次第に案内している情報であった可能性が高く、正しい投資情報だとは言えません。

 

また、バランス投資顧問のクチコミ投稿では実績に関する内容をみることがありません。

儲かるような株情報を案内しているとの情報は見受けられず、稼げる株サイトである可能性は低いと言えるでしょう。

 

バランス投資顧問の最低利用料金は?

 

バランス投資顧問では無料情報の公開を行っています。

無料情報は最新トレンドを踏まえたものでないため、参考になるとは言えません。

 

そこで、有用な株情報の最低利用料金を調べてみることにしました。

バランス投資顧問の一番安いコースは『先物』の2コース。

 

このコースは1か月あたり16,500円で利用可能です。

また、この2つのコースは契約期間を長くするほどに契約料が安くなります。

 

日経225先物と釣り人、日経先物&FX 桃太郎の2コースを12か月で契約した場合、1か月あたりの利用料金は15,000円です。

バランス投資顧問では、この15,000円が最低利用料金となります。

 

バランス投資顧問の退会方法は?

 

バランス投資顧問の投資サービスには退会フォームが設けられていません。

退会や配信情報の停止に関しては退会希望者本人からの要求があればとなっているので、問い合わせにて連絡をすると良さそうです。

 

問い合わせの対応は他社との差を確認できる一つの要素です。

気になる部分がある場合は気軽に質問→対応によっては退会を検討くらいがちょうどいいと思います。

 

気負いせずに利用できる株サイトが見つけられることを願っています。

 

バランス投資顧問の検証結果まとめ

 

今回は歴史のある『バランス投資顧問』を検証してみました。

バランス投資顧問は10数年前から投資サポートを提供している重鎮です。

 

投資サービスを更新して時代に合った投資サポートを提供しています。

頻繁に内容が変わるわけではありませんが、コースがいくつか消滅していることから複雑な気分の投資家もいるのではないでしょうか。

 

自分が登録していたサービスが突然消えてしまうのは困りますよね。

参考となる株サービスが無くなったことで路頭に迷った投資家もいたかもしれません。

 

そうやって投資サービスは消え、バランス投資顧問の契約コースは現在3つとなっています。

シンプルで分かりやすいという利点はありますが、内容としてはオプション取引に寄りすぎている印象を受けました。

 

投資初心者にも使いやすい先物オプションですが、資産形成となると真っ先に思いつくような投資ではありません。

詐欺商材の販売元がよく案内していることからも良い印象のない投資です。

 

現相場が不安定なことを踏まえると投資家の気持ちには配慮したいと思うのが優良株サイトです。

不安要素をもつ先物オプションを案内するバランス投資顧問は優良株サイトなのか、私たちは冷静に考えるべきなのかもしれませんね。

 

また、バランス投資顧問は17,000円前後の契約料で案内が株情報だけというのも気になるポイントです。

決して高いわけではありませんが、内容的に資産形成に直結するものがないためお高く感じてしまいます。

 

今の相場状況であれば案内情報に対するフォローくらいはついていてほしいところです。

大損の可能性もゼロとは言えないので腕に自信のない投資家は避けたほうがいいかもしれません。

 

このことから当サイトではバランス投資顧問をおすすめしていません。

悪質株サイトでは無いと思いますが、参考とするには心もとないなと感じるのが本音です。

 

契約料も安くはないので稼ぐなら別の株サイトを活用してみるのも一つの手でしょう。

当サイトでは現在、短期高騰株の案内に期待大の株サイトをご案内しています。

 

今だけ無料の銘柄情報も手に入るお得なサービスを実施しているので、ぜひ詳細をご覧ください。

 

 

バランス投資顧問の会社概要・詳細

バランス投資顧問
サイト名 バランス投資顧問
口コミ評価
2.0
サイトURL
運営会社
電話番号
Eメールアドレス
       

バランス投資顧問の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

バランス投資顧問の口コミ・評判

2022年12月2日

バランス投資顧問で期待ほどの内容が提供されていなかったので残念でした。

意外と良い株サイトだと思っていたのですが、そうでは無かったみたいです。

森崎
2022年11月22日

人に案内する立場なのに迷走するのはやめてもらいたいです。

怖くて参考には出来ません。

20万ロスカット
2022年11月19日

サービスの見た目的にサポートをする気があるのかと不安になったが、バランス投資顧問のスタッフはいたって真面目なようだ。

内容が自分の目指す投資と合わないので私がバランス投資顧問に助けを求めることは無いが、世の中にはマッチする人間もいるのかもしれないなあ。

2022年11月14日

釣り人もときの人になっちまったなと思った。

昔は掲示板でも有名だったのに落ちたもんだよ。

小林
2022年11月9日

参考になる内容は少ないかもしれないですが面白いです。

悪くはない投資サービスだと思っています。

本田
2022年11月8日

歴史があるだけじゃダメなのって本当にそうだと思う。

稼げると踏んで入会したけど失敗だった。

宮地

バランス投資顧問の口コミ投稿フォーム