スリーエスジャパン(ThreeSJapan)の詳細情報

15
件の口コミがあります!(2023/01/27現在)
スリーエスジャパン(ThreeSJapan)
サイト名 スリーエスジャパン(ThreeSJapan)
口コミ評価
4.3
4.3 rating

スリーエスジャパン(ThreeSJapan)を徹底検証

 

株式投資では大きな資金が投入される銘柄をいち早く買付けることで巨額の富を獲得できます。

そのため、問題は「大きな資金が投入される銘柄をどう知るか」だと言えるでしょう。

 

今回は、その答えとも言える『スリーエスジャパン』を検証してきました。

スリーエスは下記の実績の通り、現在の乱高下が激しいマーケットでも会員の投資家に利益を提供し続けている株サイトです。

 

最近では【8139】ナガホリを株価2.12倍で利確し、大きな注目を集めていました。

 

【注目の最新実績】2023/01/11更新

【3652】DMP
獲得利益 116万1000円
株価上昇 2.39倍(取組34営業日)
推奨買値 2022.11.14 1,396円
推奨売値 2022.12.30 3,331円

▼もっと投資実績を見る

 

短期高騰する低位株の案内を得意としているようですね。

今の乱高下が激しい相場でも株価2倍越え銘柄を平然と叩き出しているので凄そうです。

 

このような銘柄を発信して注目を集めているスリーエスジャパン。

今は注目が高まっていることもあって、投資家にうれしい特別なサービスを提供しているみたいです。

 

この記事では特別なサービスを含め、スリーエスジャパンについて検証した結果をまとめています。

資産形成の参考とする株サイトにお悩みの方は是非ご覧ください。

 

公式サイトを見てみる

 

スリーエスジャパンは「クジラ」で大儲け?

 

みなさんは株式投資における「クジラ」を知っていますか?

クジラとは株式投資で膨大な資金を動かせる機関投資家のことを指しています。

 

スリーエスジャパンはこのクジラを活かした銘柄選定を得意としています。

一般的な株サイトでは話題性やトレンド・材料などを考慮して細かく項目をチェックして銘柄を選出します。

 

チェック項目は株サイトによって異なるものの、時間や労力に成果が見合わないことがほとんどです。

そのため、最近ではニーズリゲインのような人工知能(AI)を活用したものが一般化しています。

 

しかし、人工知能での銘柄選定は限界を迎えている模様。

多くのAIが一斉に同じ銘柄を導きだしてしまうこともあり、どんなに稼げると噂の株サイトでも勝率はまずまずです。

 

これでは高騰銘柄を高掴みしてしまう未来もそう遠くはなさそうです。

また、AIで大損銘柄を掴んでしまった場合に出来るのは己の知識でマイナスを減らすことのみ。

 

ファンダメンタルズを得意とする株サイトとは違って株のプロがいなくても案内できるため、損失銘柄となった際の救済措置は無いも同然だと考えておくべきでしょう。

このことからAIだけの投資サービスで投資家が満足感を得ることは出来ません。

 

スリーエスジャパンはこのような現状を把握して、投資家の不満を解消するための投資サポートを案内しています。

現在までの厳選方法を見直して、投資家の満足感を高めようとの企業努力に感動です。

 

スリーエスジャパンの特徴「クジラ」

 

クジラとは株式投資で膨大な資金を動かすことのできる機関投資家のことを指しています。

ひと昔前は流行をメディアが作る時代だったこともあり、特定の人物がもつ資金の多さについては大きく考慮する必要がないとも言われていました。

 

しかし、現在は違います。

集団による巨額の資金流入が見込めない今の投資では膨大な資金でマーケットが揺れ動くことも少なくはありません。

 

そのため、機関投資家もといクジラの資金流入は押さえておくべき大切なポイントだと言えるでしょう。

 

スリーエスジャパンでは安全性が確認された銘柄にどれだけの資金流入が想定されるかが常に考慮されています。

検討を重ねたうえで大きな資金の投入があると予想される銘柄は成果に期待が出来るため、会員にキャンペーン情報として提供されています。

 

成果が出る確率の高い銘柄を厳選してくれているので初心者でも気軽に利用できると思います。

後ほど詳しく紹介しますが、キャンペーン情報がお手軽なのも魅力のひとつです。

 

ちなみにキャンペーン情報は有料での提供となっていますが、今だけ限定で特別に3銘柄が無料プレゼントされているとのこと。

お得な限定プレゼントは今のうちにゲットしておきましょう。

 

無料プレゼントを手に入れる

 

スリーエスジャパンの投資実績

 

スリーエスジャパンの儲かる仕組みが分かったところで本当に成果を出していないと使いづらいという意見もあるでしょう。

過去に検証した中には蓋を開けてみたら全く稼げていなかったという株サイトもありました。

 

そこで、ここではスリーエスジャパンがどのくらいの成果を出しているのかを確認していきましょう。

まずは公式サイトを参考にスリーエスジャパンの最新実績をご紹介します。

 

スリーエスの最新実績【2023/01/11】

【3652】DMP
獲得利益 116万1000円
株価上昇 2.39倍(取組34営業日)
推奨買値 2022.11.14 1,396円
推奨売値 2022.12.30 3,331円

【3446】Jテック
獲得利益 151万0600円
株価上昇 2.41倍(取組24営業日)
推奨買値 2022.11.15 1,529円
推奨売値 2022.12.19 3,687円

【4448】チャットワーク
獲得利益 113万3900円
株価上昇 2.09倍(取組26営業日)
推奨買値 2022.11.02 358円
推奨売値 2022.12.09 749円

▼スリーエスの最新実績をもっと見る

 

話題の銘柄を押さえつつ、投資初心者にも使いやすい低株価の案内が行われているようですね。

これならばタイミングを失敗しても損失は少なく、高騰への期待値も高いのではないでしょうか。

 

また、スリーエスの有料サービスには投資サポートが付帯しています。

プロスタッフが銘柄を随時チェックして動きに合わせた連絡が届くので、はじめての株式投資にも安心ですね。

 

スリーエスジャパンの実績に関する利用者クチコミ

 

株サイトが優良か否かを知る場合には利用者のクチコミ評価も大きな参考となります。

スリーエスジャパンに対する評価はわりと高めな気がします。

 

何度か使ってるけど想像よりはよかったよ。でも、良いか悪いかは判断しづらいな……ロスカットするときもあるしね。

 

広告だと情報が薄いため公式サイトは確認したほうが良さそうです。私は確認したうえで納得して入会したので不満を感じることは無かったですが、最近はそれでギャップに苦しむ投資家も多いと聞きます。もしかするとイメージと違って人もいるかも…とは思いました。
ただ、今のところ使っていて詐欺だなと感じることは無いのでギャップがあったとしても使えないことは無いです。そのまま使えば良いとは思いますよ。お値段もお手頃ですしね。

 

資金が100万円に満たない状態だったので毎回「終わり」を覚悟してトレードをしていました。スリーエスジャパンを使ったことで、その状態から脱却できたのが一番よかったです。ちなみに最初の無料情報はビビッて使わなかったんですが、3銘柄とも株価1.3倍は余裕だったので後悔しました。

 

最初の銘柄がロスカットしたので絶望していたが、あきらめずに2度目のチャレンジをしたところ挽回できてラッキーとなった。個人的な意見で言うなら相場の動きがはやすぎるときは利用を避けるべきかも?今は安定しているから積極的に使いたいなと思った!

 

このようにスリーエスジャパンの掲示板には様々なクチコミが投稿されています。

高評価が多めだとステマを疑ってしまいますが、投資サービスにとってネガティブな印象である「ロスカット」や「宣伝ページの情報不足」などの内容も目に付くので可能性は薄いと言えそうです。

 

さらに利用者はスリーエスジャパンに対して「相場の動きがはやすぎる場合には利用を避けるべき」とコメントしています。

現在のマーケットはコロナ禍に辞職ドミノなど1日で株価が二転三転しています。

 

このような状態では安定する利益も落ち着かず。

短期高騰銘柄をピンポイントで狙うのは難しいのかもしれません。

 

そのためスリーエスジャパンは無料銘柄を3つもプレゼントしています。

この無料銘柄で様子を見てから本格的に利用を検討することも出来るので、まずはここからチェックしてみてくださいね。

 

さっそく無料情報を手に入れる

 

スリーエスジャパンの提供サービス

 

先ほどから紹介しているように、スリーエスジャパンには無料の投資サービスが用意されています。

無料サービスは内容や株情報の質を確認するために提供されているようです。

 

0円で提供サービスをお試しできるのは一般的になりましたね。

もちろん継続的に成果を出していきたい人には有料サービスも展開されているので必見です。

 

スリーエスジャパンの無料サービス

 

スリーエスジャパンの目玉とも言える無料サービスは2つあります。

まずは一つ目の電子書籍「機関投資家の投資戦略」を説明します。

 

機関投資家の投資戦略は、スリーエスジャパンの案内情報をチェックするうえで必読の電子書籍です。

クジラとも呼ばれている機関投資家がどのような売買ルールのもとで投資を行っているのかからはじまり、日銀の展望について言及したり、伝説となっている投資家のマインドを学んだりと盛りだくさんな内容となっています。

 

電子書籍の閲覧期間は設けられておらず、一度貰えば何度でも読みたいときにチェックできます。

株式投資を実践するうえで知っておくべき内容がたくさん書かれているので見逃さないようにしておきたいですね。

 

二つ目は「機関投資家が次に介入する銘柄の情報」です。

これは資産状況や投資スタイルに関するアンケートを入力することで無料ゲットすることが出来ます。

 

入力したアンケート内容に適した情報が精査されて案内されるため無理のない株式投資が楽しめそうですね。

また、この無料サービスは特典がすごすぎる!

 

今だけ限定で半年分の資産形成サービスや、5万円分の投資チケットが手に入るそうです。

これだけあれば今の乱高下が激しい相場も無料で乗り切れちゃうかも?

 

紹介した2つの投資サービスの他にも素敵なサービスがたくさんあるので絶対に見逃さないでください。

▼スリーエスジャパンの無料サービスはこちら

 

スリーエスジャパンの有料サービス

 

スリーエスジャパンでは有料でキャンペーン情報の案内を行っています。

キャンペーン情報はアンケートの回答に沿って案内されており、すべて高騰が期待できるとプロスタッフが太鼓判を押しているものばかりです。

 

使いやすい情報が案内されたときには即売り切れなんてこともあるみたいです。

だいたいが1銘柄で案内されており、利用料金は3万円~となっています。

 

最近よくある料金設定ですね。

値段だけを見ると高いとも安いとも言えないのですが、クチコミ投稿には「コストパフォーマンスが良い」との評価が見受けられるので期待ができそうです。

 

また、スリーエスジャパンは併用にも向いているとのこと。

長期銘柄のインターバルが勿体ない、別の株サイトで案内された内容の信憑性を確認したいといった場合にもオススメとされていました。

 

スリーエスジャパンのよくあるQ&A

 

株サイトの公式サイトって意外と難しい。

自分で気になるポイントを調べるとなると1日潰れたりしますよね。

 

そこで、当サイトでは掲示板で見かけたスリーエスジャパンに対する質問を勝手に回答してまとめいます。

サポート内容や料金設定など、気になることがあればぜひクチコミ掲示板にご投稿ください。

 

スリーエスジャパンの投資実績は?

 

スリーエスジャパンの投資実績は公式サイトにて公開されています。

公式サイトでは利用者のコメント共に詳しく掲載されています。

 

投資実績は株サイトがどんな銘柄を積極的に案内しているのかを知れて良いですよね。

自分にとって参考になる株サイトなのかが非常に分かりやすいと思います。

 

スリーエスジャパンの利用を検討中の方はぜひともご確認ください。

▼スリーエスジャパン投資の投資実績を見てみる

 

スリーエスジャパンの最低利用料金は?

 

スリーエスジャパンでは質の違いを知ってもらうために0円の無料サービスを提供しています。

無料サービスでは他では案内されていないオリジナル特典に加え、有料相当の株情報などが案内されています。

 

そのためスリーエスジャパンの最低料金は0円!

タダで株情報が利用できちゃいます。

 

無料より怖いものは無いと言いますが、スリーエスジャパンでは投資状況のアンケートに答える代わりに無料で株情報を提供してくれるというサービスなのでWinーwinな感じがします。

ちなみに有料サービスも3万円前後とお手頃なので思い切って有料サービスを使ってみるのも良いですね。

 

スリーエスジャパンの退会方法は?

 

スリーエスジャパンの公式サイトには退会フォームが用意されていませんでした。

しかし、退会できないかもと不安がることはありません。

 

退会は問い合わせフォームを使って行うことが出来るみたいです。

スリーエスジャパンを退会したいと感じた投資家は「問い合わせフォーム」から、その旨を入力して送信します。

 

投資家がやることはこれだけです。

あとは問い合わせフォームからの連絡を受理した運営が情報の配信を停止し、会員を除名してくれます。

 

システムの都合上、退会には10日ほどの時間がかかる場合があると記載されています。

少し気長に待つ必要はありますが、手続き自体はとても簡単ですね。

 

そもそもスリーエスジャパンは単発契約なのでキャンペーン情報を利用しない限りは料金が発生しない投資サービスです。

メールボックスが溢れかえる心配がないのであれば、そのままにしておいても問題はないでしょう。

 

スリーエスジャパンの検証結果まとめ

 

今回は話題になっていた『スリーエスジャパン』を検証してみました。

スリーエスジャパンは機関投資家のスタンダードを知り、参考とすることで利益を獲得できる株サイトです。

 

クジラとも呼ばれる機関投資家が厳選する高騰期待銘柄を先回りして手に入れることで、乱高下の激しい相場でも大きな利益を提供しています。

投資実績を見ても素晴らしい成果が並んでおり、かなり期待できる株サイトだと言えそうです。

 

そんなスリーエスジャパンでは現在、投資サービスの質を知ってもらうための特別情報を提供しています。

トクベツ情報はサイト名にちなんで3つの投資情報となっているようです。

 

電子書籍や投資チケットなどのお得なおまけも用意されているため、気になる方はお早めにご確認ください。

 

スリーエスジャパンのお得な情報をさっそく見てみる

 

スリーエスジャパン(ThreeSJapan)の会社概要・詳細

スリーエスジャパン(ThreeSJapan)
サイト名 スリーエスジャパン(ThreeSJapan)
口コミ評価
4.3
4.3 rating
サイトURL https://threes-japan.com
運営会社 株式会社スリーエス
電話番号 0120-500-698
Eメールアドレス

スリーエスジャパン(ThreeSJapan)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益
【3652】DMP 株価2.39倍 116万1000円
【3446】Jテック 株価2.41倍 151万0600円
【4448】チャットワーク 株価2.09倍 113万3900円

スリーエスジャパン(ThreeSJapan)の口コミ・評判

3.0 rating
2023年1月27日

どうにか体制を整え直して一発目。
稼げてくれ、まじで。

貧乏
5.0 rating
2023年1月25日

大勝ちです。ありがとうございます。

待機
5.0 rating
2023年1月25日

今までは悪くない程度の株サイトを使っていたのでずば抜けて成果を出してくれるスリーエスジャパンにメロメロです。
株価の変動が読みにくい中で非常に頑張ってくれていると思います。

百点満点
5.0 rating
2023年1月23日

将来がどうなるかは分からないけど稼げるときに稼ぎたいとは思ったよね。
スリーエスジャパンと一緒に頑張ります。

清水
5.0 rating
2023年1月20日

AI分析の銘柄が合わなかったのでスリーエスジャパンに逃げてきた。
システムを活用するのは素晴らしいことだと思うけど、流石に頼りすぎはどうよ。
頼りすぎたからフォローできないみたいなのもあって本末転倒過ぎる。
スリーエスジャパンは安定だから好き。一生使う。

木村
4.0 rating
2023年1月19日

昨年は大丈夫だったけど今年は確定申告をしなきゃいけなくなるかもしれない。
嬉しすぎる!

本田
3.0 rating
2023年1月19日

3Sに入ってからの調子が良好すぎて怖い。
まだ徹底的に悪い相場は経験していないけど気長に使っていきたいと思っています。

大町
4.0 rating
2023年1月18日

結果がすべてみたいな人がいれば使ってほしい。
個人的にかなりオススメ。

藤岡
4.0 rating
2023年1月18日

DMPの利確がありがてぇー。
スリーエスに一生ついていく卍

安藤
4.0 rating
2023年1月17日

初めて使ったけど反応が良い。
スタッフからのレスポンスも早いから安心して利用できたよ~。

宮地

スリーエスジャパン(ThreeSJapan)の口コミ投稿フォーム

おすすめの株情報サイトを今すぐ見る
おすすめの株情報サイトを見てみる