ユダヤ流資産構築術の詳細情報

4
件の口コミがあります!(2023/01/27現在)
ユダヤ流資産構築術
サイト名 ユダヤ流資産構築術
口コミ評価
1.8
1.8 rating

ユダヤ流資産構築術を徹底検証

 

お金持ちになるために知っておきたい情報は世の中に溢れています。

今回はその中でもインパクトのあった『ユダヤ流資産構築術』を検証してみました。

 

ユダヤ流資産構築術は世界資産の半分以上を保有しているユダヤ人に伝承されている資産構築術です。

古くより親から子どもへと言い伝えられている内容で、このサービスではその道のプロである天堤太郎が特別に案内しています。

 

そんな『ユダヤ流資産構築術』の内容や特徴、提供業者、クチコミ評価を調べてみました。

資産形成にお悩みの方は、ぜひ当記事をご覧ください。

 

 

ユダヤ流資産構築術はファイナンシャルフリーへの第一歩?

 

公式サイトや掲示板を調べてみると、ユダヤ流資産構築術には懸念の声が挙がっていることが分かります。

サービスの実態が掴みづらいことからはじまり、提供内容が利益に繋がりづらいことに対して不満を抱えている投資家が多いようです。

 

もともと「資産を作りたければ、すでに資産を構築できている人からレシピを貰えばいい」という他責思考な資産形成サービスなので評判の低さには納得です。

公式サイトではレシピによってファイナンシャルフリーを実現するとありますが信用はできません。

 

例えば貴方が何かしらで膨大な利益をあげていたとして、競合となる可能性のある相手にノウハウを案内するでしょうか。

案内することで何かしらのメリットがあるなら可能性はあるかもしれません。

 

しかし、無償でメリットもなく案内するということは無いはずです。

さらに言えばユダヤ流資産構築術は運営代表である「天堤太郎が聞いた話」です。

 

案内してくれる情報が実際に稼げる方法である可能性は非常に低く、参考にしたところで消費者がファイナンシャルフリーを実現できる可能性はほとんど無いと言えるでしょう。

 

ユダヤ流資産構築術とは?

 

そんなユダヤ流資産構築術のメインサービスは『資産構築の原理原則の案内』です。

ユダヤ人富豪が代々継承してきた秘密の資産形成術をトクベツに教えてくれるサービスです。

 

このサービスでは富裕層から教えを乞うため、代表の天堤太朗がわざわざ海外へ出向き、14日と650万という費用をかけて学んだ情報が案内されているとのこと。

時間や費用の無い日本人のために国内でも発信しようと天堤太朗が始めたそうです。

 

好意またはビジネスとして教えてくれた富裕層に変わって案内しているとのことで心配な部分が多めです。

さらに公式サイトでは秘密の資産形成術を分かりやすく伝えるために『カンニングペーパー』や『レシピ』に例えて説明していますが、これだけで本当に資産が構築できるのかという点については不安要素が満載です。

 

情報の少ない株サイトを利用するとなると不安を感じるのは当然です。

もしも貴方が資産形成の初心者であれば、まずは情報量の多い当サイトのおすすめ株サイトをご参考ください。

 

 

ユダヤ流資産構築術は養分製造機?

 

ユダヤ流資産構築術では公式サイトの中で案内サービスを「フレンチ料理のレシピ」に例えている瞬間があります。

レシピさえあれば一流シェフとほぼ同じものが作れると断言していますが、本当にそうでしょうか。

 

私はそうは思いません。

室温や食材の温度、仕入れ状況、調理器具など、素人とプロには数々の相違点があります。

 

さらに言えばレシピは素人からの又聞き。

これでほぼ同じものが作れると言い張れる根拠はどこにあるのでしょう。

 

また、ユダヤ流資産構築術で学べるのは昔ながらのレシピなはずです。

新しい動きが常に目撃される資産形成の場で古くからのレシピを使い続けている投資家はどうなることでしょう。

 

二番煎じとも言われる状況を作りだすことはベストなのか。

資産形成コンテンツにおいて、養分という言葉はどうして存在しているのか。

 

この辺りをしっかりと考えることで貴方は自分の大切な資産を守ることが出来るはずです。

 

ユダヤ流資産構築術の代表【天堤太朗】とは?

 

ユダヤ人のもつ資産形成ノウハウで資産構築を目指す『ユダヤ流資産形成』では代表である天堤太朗の存在が欠かせません。

天堤太朗は資産構築のために14日と650万円もの資金をかけてユダヤ人富裕層からノウハウを学んでいます。

 

 

▼天堤太朗のプロフィール

2010年に投資のメンターと出会い経済自由人になる為にオフショア投資を学ぶ。

2011年、投資の原資を作るためにインターネットビジネスを六本木で起業し、投資系の情報商材を販売、その際に学んだwebマーケティングやプロダクトローンチ、コピーライティング、セールス、クロージングなどのスキルをまとめ、起業家育成のためのスクール事業を展開。
多くの起業家を輩出する。

2014年、仮想通貨の販売事業を開始。複数のコインの販売やセミナーに携わる。

「成幸実践塾」「ソーシャルメディア学園」「稼げるカメラマン養成講座」「メディアビジネスアカデミー」「ハピサクフォトスクール」「暗号通貨アカデミー」などを主宰運営。

自らが学んで実践しているオフショア資産運用や権利収入を得る投資や金融の情報などをセミナーで公開しながら「一人でも多くの経済自由人を生み出す」をミッションにセミナーを全国各地で開催。

2016年から権利収入ビジネスに着手、時間とお金の両方を手にれる事に挑戦し始める。

その中で、2016年12月にたまたま来日していたビバリーヒルズのユダヤ人大富豪と出会い、ユダヤ人に代々伝わる「成功の原理原則」を学ぶ。

1年半彼と一緒にビジネスをした後、2018年11月、ビバリーヒルズ、ラスベガスに行き14日間、実際にユダヤ人に代々伝わる教育を受けてくる。

その教えをもとに権利収入型ビジネスで次々と圧倒的な結果を残す。

アメリカの直販通販ビジネスで月間日本1を何度も獲得
携帯電話の権利収入ビジネスを最短最速で最高タイトルを最多獲得
暗号通貨の権利収入ビジネスで参入3ヶ月で直出し世界3位を獲得
この成功の元になったユダヤの教えを書籍『ユダヤ大富豪に伝わる最高の家庭教育』として2022年1月6日に出版。

予約の段階でAmazonベストセラー1位を獲得し、全国の有名書店で次々と1位を獲得、重々版され韓国と中国全土での翻訳版の出版も決定。
全国各地で出版講演会に招聘されるようになる。

現在はファイナンシャルフリーになり世界中を旅し、自己成長に挑戦しながら、このユダヤに伝わる「成功の原理原則」を次の世代にバトンパスする事をライフワークとして生きています。

引用:ユダヤ流資産構築術の公式サイト

 

もともとオフショア投資で成功している人のようですね。

種となる元金があることを考えると彼の資産構築までの道のりはイージーモードなように見えてしまいます。

 

また、天堤太朗は異常なスピード感でいくつかのビジネスを始めては志半ばで終了させています。

いくらセミナー事業といえど、資産形成に関するサービスで中途半端なコンテンツを提供している状態からは不安を感じざるを得ません。

 

ユダヤ流資産構築術の提供サービス

 

ここまで不安要素が満載のユダヤ流資産構築術ですが、実は今だけ無料で利用することが出来るようです。

天堤太朗が650万円もかけて学んだ内容が無料とは一体どういうことなのでしょうか。

 

ここではユダヤ流資産構築術の提供サービスについて、詳しく紹介しています。

提供サービスが気になっている方は確実にご覧ください。

 

ユダヤ流資産構築術は今だけ無料

 

ユダヤ富裕層に代々伝わっている資産構築術や原理原則を学ぶことができるユダヤ流資産構築術は、なんと今だけ0円で無料提供されています。

元々は39,800円で提供されているサービスなので非常にお得に利用できると言えるでしょう。

 

無料で利用できる理由としては、オンライン講座に切り替わったことが大きく関係しているようです。

オンライン講座となることが何故0円で提供できる理由となるのかは明記されていませんでしたが、安価で資産形成サービスを体験できるのは投資家にとって嬉しいのではないでしょうか。

 

ただ、ユダヤ流資産構築術の提供形態はLINEです。

情報を受けとるにはLINEのお友達登録が必須となります。

 

今やメールよりもプライベートな情報が詰まっているLINEを登録するのは少し怖いですよね。

手軽にブロックできるとしても警戒してしまうのは仕方がないでしょう。

 

ユダヤ流資産構築術の有料投資サービス

 

そんなユダヤ流資産構築術の有料サービスは詳細が明かされていません。

以前は資産構築術や原理原則が約4万円で契約されていたということですが、それが無くなった今は何を提供しているのでしょう。

 

これを知るにはLINEのお友達登録が必須です。

LINEを登録することによって無料サービスはもちろん、有料サービスの詳細を閲覧することが出来るとされています。

 

このようにユダヤ流資産構築術は無料で投資サービスを利用することから全てがはじまります。

0円でサービスが利用できることだけにフォーカスすると非常にお得なサービスです。

 

しかし、無料だからといって投資サービスを活用する価値はあるのでしょうか。

投資などで一番大切とされているのは損失やマイナスを出さないことです。

 

もし0円で情報サービスを利用できたとして、その情報が損失を招くものであれば元も子もありません。

そのため、当サイトでは株情報の精度にもこだわって株サイトを検証しています。

 

当サイトの一押し株サイトは下のボタンを押すことでチェックできます。

ぜひご参考ください。

 

 

ユダヤ流資産構築術のよくあるQ&A

 

掲載情報が少ないためか『ユダヤ流資産構築術』の掲示板には気になる声がたくさん投稿されています。

質問や悩みの声も多く、多くの投資家がサービスの実態について気になっている様子が伺えます。

 

そこで、ここではQ&Aとして疑問を解消していくことにしました。

掲示板に投稿されたものを不定期でピックアップしてご紹介しているので、ぜひ投稿をお願います。

 

Amazonのランキング1位って本当?

 

ユダヤ流資産構築術はAmazonにて書籍「ユダヤ大富豪に伝わる最高の家庭教育」を販売しています。

某紹介サイトによると、この本がAmazonで1位を獲得しているとのことだったのですが、調べてみると瞬間的なものだったことが分かりました。

 

ユダヤ大富豪に伝わる最高の家庭教育が1位を獲得したのは『新着ランキング』だそうです。

その週でリリースされた書籍の中で構成されるランキングで、発売された書籍が1冊だけであればそれが1位としてランクインするようです。

 

そのため、この本が売れ筋で多くの人が参考としているかは微妙なところだと思います。

実際は数えきれるほどしか売れていなかったとしてもAmazonの新着ランキング1位には輝けることを考えると、1位をとったと言っていいのかどうなのか…。

 

また、最近ではお金を出すことでランキング入りができるサービスも存在します。

順位の素晴らしさに目をとられて本質的な部分を見落とさないようにご注意くださいね。

 

ユダヤ流資産構築術の投資実績は?

 

ユダヤ流資産構築術は投資実績を公開していません。

そもそも資産構築のベースとなるのか株式投資なのか、仮想通貨なのか、商業ビジネスなのかも分からない状態です。

 

ユダヤ流資産構築術の内容は古い?

 

ユダヤ流資産構築術はユダヤ人富裕層の間で昔から伝え続いている話だそうです。

そのため、新しいか古いかと聞かれると間違いなく「古い」と思います。

 

古くから伝わっているけど今のご時世にも通ずるものがあって、資産形成の参考となる。

どんな内容なのかは気になりますね。

 

ユダヤ流資産構築術の最低利用料金は?

 

先ほどご紹介したように、ユダヤ流資産構築術は無料で利用できます。

むしろ無料でスタートしなければ何も始まらないサービスだと言えるでしょう。

 

無料でスタートするにあたって必要なのはLINEアプリのアカウントだけです。

お友だち登録を行うだけで利用がスタートするので気になる方は使ってみても良いでしょう。

 

ユダヤ流資産構築術の退会方法は?

 

ユダヤ流資産構築術は0円で利用できるので退会の必要がありません。

しかし、利用者の中には配信をストップしてほしいと感じる方もいるでしょう。

 

そんなときはLINEをブロックしてください。

有料契約を結んでいない限りは契約料が発生することがないので、ブロックするだけで大丈夫なはずです。

 

ユダヤ流資産構築術の検証結果まとめ

 

今回は富裕層の儲かるレシピを知ることが出来る『ユダヤ流資産構築術』を検証してみました。

ユダヤ流資産構築術は世界資産の半分以上をもっているユダヤ人に古くから伝わる資産構築術を案内しているサービスです。

 

14日間のカリキュラムを650万円を支払って学んだ天堤太朗が案内しています。

事前の簡単な調査では内容をまとめた書籍『ユダヤ大富豪に伝わる最高の家庭教育』がAmazonの新着ランキング1位を獲得するなど、実績もあるサービスだとのことでした。

 

しかし、蓋を開けてみるとサービスの詳細はまったく分からず。

本当に多くの投資家が参考としているのかは怪しいサービスであることが分かっています。

 

他人の実力や努力を横取りして稼ごうとしているようにも見えかねず…。

果たして二番煎じとも言える内容でしっかりと稼げるのかは不安なところです。

 

また、ユダヤ流資産構築術には詳細が分かりづらい箇所が多いです。

有料サービスの内容や利用料金についてはまったくと言っていいほど掲載されておらず、無料登録後にどんなサービスを案内されるのかは知ることが出来ません。

 

書籍となるほどの内容なので悪くはないのでしょうが、コンテンツとして利用するには不安が残る状態です。

資産を大切に増やしたいという気持ちがあるのなら利用は控えるべきでしょう。

 

そこで当サイトではユダヤ流資産構築術の代わりに、安心して利用できる株サイトをご案内することにしました。

下のボタンリンク先では当サイトがおすすめする優良株サイトの詳細がご覧いただけます。

 

株サイトにお悩みの方、他の株サイトが期待外れだった方は、とくにご参考ください。

 

 

ユダヤ流資産構築術の会社概要・詳細

ユダヤ流資産構築術
サイト名 ユダヤ流資産構築術
口コミ評価
1.8
1.8 rating
サイトURL http://lamodekeio.com/j-assets/
運営会社 合同会社 YSH
電話番号 080-5074-5285
Eメールアドレス miracle.bet105@gmail.com

ユダヤ流資産構築術の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

ユダヤ流資産構築術の口コミ・評判

2.0 rating
2022年12月21日

広告が目について見てみたけど思った通りのサイトでしたわ。
期待するだけ無駄だね。もっともらしい教訓を一方的に語られて終わり。

微粒子
3.0 rating
2022年12月15日

こっちが株式投資にどのような思いで取り組んでいるかは運営側に関係ないんだなと思います。
このような紛らわしいサービスが世の中に乱立しているのが証拠です。消費者のことを考えている株式投資サイトなんて、きっと一握りでしょうね。

鈴木
1.0 rating
2022年12月13日

ユダヤ流資産構築術で余裕のある生活は難しいと思った。
たぶん稼げる株サイトじゃないんだよな。

達樹
1.0 rating
2022年12月12日

具体的なことを言わないくせに楽して稼げるみたいなサイトが増えるんだなと思った。
これもどれも岸田のせいです。

芳賀

ユダヤ流資産構築術の口コミ投稿フォーム

おすすめの株情報サイトを今すぐ見る
おすすめの株情報サイトを見てみる