ヘッジファンドダイレクトの詳細情報

0
件の口コミがあります!(2023/01/27現在)
ヘッジファンドダイレクト
サイト名 ヘッジファンドダイレクト
口コミ評価
0
0.0 rating

ヘッジファンドダイレクトを徹底検証

 

円安の影響なのか最近は海外ファンドへの投資が注目されています。

その中で『ヘッジファンドダイレクト』という株サイトを見つけました。

 

以前にキングトレード投資顧問の運営会社としてヘッジファンドバンキングという会社が存在していたので、ついサービス名を二度見してしまいました。

名前が似ているだけで運営も提供サービスも違っていたので紹介させていただければと思います。

 

当記事では『ヘッジファンドダイレクト』の会社概要や特徴、クチコミに関する検証結果を掲載しています。

株トレードの参考サイトにお悩みの方は是非ご覧ください。

 

また、当サイトでは株式投資の現状打破に株サイトの利用をオススメしています。

思うように稼げていない、資産形成に不安があるという方はおすすめの優良株サイトをご参考ください。

 

 

ヘッジファンドダイレクトとは?

 

ヘッジファンドダイレクトは海外の有名ファンドを購入するための投資サービスです。

購入対象を平均年利10%以上10年間以上継続の実績がある海外の有名ヘッジファンドに絞って個人投資家をサポ―トしています。

 

ある程度まとまった資金がある投資家に向けた投資サポートサービスで、公式サイトには「最低投資単価2000万円から」との条件が記載されています。

大きな利益を掴みたいというよりは安定感のある資産形成を実践したい人向けのサービスだと言えるでしょう。

 

ちなみにヘッジファンドダイレクトの投資助言サービスを利用するには事前審査が必要となっています。

実績を重視して安定の資産形成を実現させたい人は公式サイトにて、資料請求からスタートしてください。

 

ヘッジファンドに要注意

 

ヘッジファンドは、機関投資家や富裕層から私募により資金を集めてファンドへ投資するサービスです。

そのため膨大な資金力がなければ参入しづらいと言えるでしょう。

 

そのためヘッジファンドダイレクトは思っていた以上に敷居の高い株サイトと認識されているようです。

最低投資単価2000万円と宣言されていることからも初心者には不向きなのかもしれません。

 

そうにも関わらず、名前の酷似しているヘッジファンドバンキング(現:日本投資機構株式会社)では初心者に便利な投資サービスとしてヘッジファンドが提案されています。

運営業者によって捉え方の異なるヘッジファンドは投資家が注意すべきサービスなのかもしれません。

 

このような専門用語を含む投資サポートでは投資家とスタッフのあいだに認識の違いが生まれていることが珍しくありません。

そのため、あなたが投資初心者であればあるほど当サイトは手軽に利用できる株サイトをおすすめしています。

 

 

ヘッジファンドダイレクトの投資サービスとは?

 

ヘッジファンドダイレクトは日本にいながら世界の高実績ファンドに投資をすることができるサービスです。

カスタマー(消費者となる投資家)にアドバイザリーを提供することで投資をサポートしています。

 

そのため、提供サービスの内容は「アドバイザリーの配信」になります。

他のヘッジファンドサービスでは海外ファンドの買付や売却などもサポートしていますが、ヘッジファンドダイレクトではそれらを投資家本人が行うため比較的安価にサービスを利用できるとされています。

 

しかし、投資サービスの利用料金や契約期間は公式サイトを見ても知ることができませんでした。

投資サービスの利用料金や契約期間を知るには資料請求をおこなう必要があるそうです。

 

資料請求は公式サイトにて個人情報を入力することで行えます。

▼ヘッジファンドダイレクトの公式サイトはこちら

 

ヘッジファンドダイレクトの検証報告まとめ

 

今回はヘッジファンドダイレクトを検証してみました。

ヘッジファンドダイレクトは富裕層を対象とした投資サービスで、最低運用資金は2000万円となっています。

 

一般的な株サイトとは異なり最低運用資金が設定されている投資サービスであるため、利用を迷っていた方もいたのではないでしょうか。

結論から言えばヘッジファンドダイレクトは悪い株サイトではありません。

 

ヘッジファンドダイレクトでは現在までに高実績を残している海外ファンドを購入するためのアドバイスが提供されており、サービスを利用することによって年平均10%の利回りに期待が出来ると言われています。

年平均で10%の利回りは2000万円を運用するとして200万円。

 

海外の安定したファンドで運用していると考えると非常にレベルの高い株サイトだと言えるでしょう。

しかし、ヘッジファンドダイレクトの詳細は公式サイトの専用フォームから資料を請求しない限り知ることができません。

 

契約料金や契約期間など、事前に知りたい情報が開示されていないので不信感を抱いてしまうこともあるでしょう。

ただ、今回は以前に似た名前の投資サービスが行政処分を受けていたこともあってヘッジファンドダイレクも悪質株サイトの類と仮定して検証を行いました。

 

結果としてヘッジファンドダイレクトは行政処分サイトとは全く別物。

消費者である投資家のことを考えた素敵な投資サービスであることが発覚しています。

 

全体的に提供サービスの敷居が高く、利用者を選ぶ内容ではありますが悪いサービスではないようです。

そうはいえど、最低資金が2000万円なので株式投資を始めたばかりの投資家がヘッジファンドダイレクトを参考にするのは難しいです。

 

数億円の宝くじが当たった!もともと資産家だった!など、よほどのラッキーがない限りは一般的な投資家がヘッジファンドダイレクトを利用することは無いでしょう。

 

そのため、当記事ではヘッジファンドダイレクトよりも手軽に利用できる株サイトをご案内しています。

手軽な株サイトを利用して自信がでた、株式投資の仕組みやノウハウを理解できたという場合には、ぜひヘッジファンドダイレクトの利用もご検討くださいね。

 

 

ヘッジファンドダイレクトの会社概要・詳細

ヘッジファンドダイレクト
サイト名 ヘッジファンドダイレクト
口コミ評価
0
0.0 rating
サイトURL https://hedgefund-direct.co.jp/
運営会社 ヘッジファンドダイレクト株式会社
電話番号 0120104359
Eメールアドレス

ヘッジファンドダイレクトの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益
シンガポール:積極的なハイリターンファンド 平均年利回り17.6% 累積リターン1,194.6%(運用年数15年10カ月)
ニューヨーク : 危機に強いトレンドフォロー戦略ファンド 平均年利回り10.8% 累積リターン985.2%(運用年数23年3カ月)
ロンドン : 複数のヘッジファンドに分散投資ファンド 平均年利回り6.3% 累積リターン344.3%(運用年数24年3カ月)

ヘッジファンドダイレクトの口コミ・評判

ヘッジファンドダイレクトの口コミ投稿フォーム

おすすめの株情報サイトを今すぐ見る
おすすめの株情報サイトを見てみる