INVアドバンスの詳細情報

1
件の口コミがあります!(2024/03/29現在)
INVアドバンス
サイト名 INVアドバンス
口コミ評価
3.0
Rated 3.0 out of 5
       

 

最近は多種多様な株サイトが次々と登場しています。

毎日サイトを検証している私でも追えていないくらい新サイトが生まれているので驚きです。

 

ただ、残念ながら似たり寄ったりなサービスも多いですよ。

最近の流行はAI投資システムですね。

 

AI投資システムは一部を機械化することで手頃な投資サービスを提供しています。

かなり大衆的で誰もが使いやすい投資サービスだと言えるでしょう。

 

その一方で株式投資には選ばれた会員だけしか使えない投資サービスも存在します。

 

INVアドバンスへのお誘いを受けて実態を知りたいときは当記事をご確認ください。

※紹介制の株サイトであるため、招待を受けていない場合は利用することができません。

 

当サイトではINVアドバンスに匹敵するような優良株サイトをご案内中です。

利用サービスにお悩みの方はこちらの株サイトもご参考ください。

 

 

INVアドバンスとは?

 

株サイト『INVアドバンス』は会員制の投資サービスです。

オンラインサロンやコミュニティサービスが増加する中で生まれた特別な株サイトだそうで、かなり期待値の高い株情報が案内されていると話題になっています。

 

しかしながら詳細は会員の投資家しか知ることができません。

そのため紹介は難しかったのですが、以前に別の紹介制株サイトを利用していたところ会員の投資家と知り合うことができました。

 

個人的な問題で入会することは叶わな無かったものの、サービスを少しだけ知ることができたのでおすそ分けします。

人聞きでの情報ではありますがお悩み解消の方の参考となれれば嬉しいです。

 

INVアバンスの一問一答

 

まずはINVアドバンスについてザックリと知っていきましょう。

今まで検証してきた株サイトと異なる部分も多いため、思い込みや勘違いにご注意ください。

 

INVアドバンスの会社概要

 

INVアドバンスは【葉山将司】氏を代表者とした紹介制の株情報サイトで、【東京都千代田区有楽町1-7-1】を拠点としています。

これ以上の情報は会員にならないと知ることが出来ないようで、当サイトで掴むことは出来ませんでした。

 

INVアドバンスのクチコミ・評判

 

掲示板をはじめ紹介サイトのクチコミは期待に溢れています。

その中にあった長文の利益報告からは、INVアドバンスを使ったおかげで並の株サイトでは得ることができないほどの成果が手に入ったことが読み取れました。

 

やっぱり成果は凄いみたいですね。

ただ、紹介制ということで利用者のクチコミ投稿は少なめです。

 

投稿内容がいずれも自慢のようなマウント構文なので高評価がウソである可能性は低いと思いますが、もう少し情報がほしいですね。

当サイトでも掲示板を用意しておくので、利用者はクチコミをご投稿ください。

 

INVアドバンスの入会方法

 

サービスを利用する場合は現会員やスタッフからの紹介が必要です。

INVアドバンスの紹介枠は狭いらしいため、入会できたらラッキーくらいで考えておくのが良いと思います。

 

ちなみに紹介者から担当に連絡してもらった後は言われるがままにしておけば大丈夫だそうです。

スタッフが丁寧に説明をしてくれるため「間違えて入会できなかった」って感じのドジもありません。

 

INVアドバンスの入会メリットは?

 

サポートが素晴らしいINVアドバンス。

そのメリットは何といっても丁寧なサポートから成る獲得利益でしょう。

 

噂によるとINVアドバンスは投資顧問より稼げるとのこと。

参考にするだけで高い効果に期待ができるので紹介枠を狙っている投資家が後を絶たないんだそうです。

 

INVアドバンスのデメリットは?

 

メリットがあるならデメリットもあるだろう。

ということでINVアドバンスのデメリットも確認しておきましょう。

 

INVアドバンスのデメリットは以下の通りです。

 

INVアドバンスのデメリット

・紹介してもらうのが難しい

・ある程度の資金力が必要

・トレードが身につかない

 

紹介制というハードルの高さは予想できましたが、他2つが意外でしたね。

人気がゆえの問題やサポートが凄すぎるゆえの問題が生じており、どのサイトも大変そうです。

 

とはいえ、INVアドバンスは紹介してもらわない限り利用できません。

 

当サイトでは別記事で誰でも気軽に利用できる優良株サイトをご案内しています。

株トレードにお悩みの方はそちらをご参考ください。

 

 

INVアドバンスは魅力的?

 

他の投資サービスと比較して成果への期待値が高いINVアドバンス。

いくつかのデメリットが挙げられていたものの、個人的には非常に魅力的であると思いました。

 

ただ、やっぱり紹介制というハードルは高いですね。

普通に生活をしていたら出会うことが無い株サイトなので、もしチャンスが降ってきたときは絶対モノにしたいですね。

 

INVアドバンスの検証結果まとめ

INVアドバンスのポイント

 

今回は紹介制の株サイト『INVアドバンス』を検証しました。

INVアドバンスは会員やスタッフからの案内がないと利用することのできない投資サービスです。

 

ハイレベルなサポートや推奨銘柄の高い利確率が評価されているようで、掲示板などでは入会希望者が増加している様子が見受けられました。

 

しかし、残念ながらINVアドバンスは選ばれた人間のみが利用できる投資サービスです。

非会員は詳細をチェックするのも難しく、実態がウワサの通りかどうかは怪しいと言えるでしょう。

 

ウワサの通りであれば非常に優秀な株サイトですよね。

今回は紹介者に獲得利益について聞くことができませんでした。

 

ただ、サポートについてはとても満足しているとのことでした。

退会するつもりは一切ないとの話だったので、次にチャンスが来たときは絶対に利用したいと思います。

 

以上でINVアドバンスの検証を終わります。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

また、当サイトでは誰もが会員となれる手頃な株サイトもご紹介中です。

今だけ無料登録でプレゼントがもらえるので、見逃さないようにチェックしておきましょう。

 

 

INVアドバンスの会社概要・詳細

INVアドバンス
サイト名 INVアドバンス
口コミ評価
3.0
Rated 3.0 out of 5
サイトURL 非公開(会員のみに発行)
運営会社 株式会社Advance
電話番号 03-6271-0045
Eメールアドレス
       

INVアドバンスの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

INVアドバンスの口コミ・評判

Rated 3.0 out of 5
2023年4月26日

会員制のサービスなんてものがあるんですね。紹介されてみたい!!

野田

INVアドバンスの口コミ投稿フォーム