ミリオネア投資家クラブの詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/04/28現在)
ミリオネア投資家クラブ
サイト名 ミリオネア投資家クラブ
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
       

 

ミリオネア投資家クラブは、どんな相場でも安定利益を生みだす本物のスキルを案内している学習サービスです。

現役億トレーダーの高沢健太が生み出した、高沢式トレードを解説しており、これを参考に株トレードに挑むことで株式投資での利益を実感できると宣伝しています。

 

掲示板やレビューサイトを確認してみたところ、このミリオネア投資家クラブには悪評しかないようです。

利用者から「参考にならない」「儲からない」「騙された」との口コミ評価が投稿されているにも関わらず、現在は第5期の会員募集をおこなっているとのこと。

 

同じく高沢健太の携わっている『億トレ塾』と内容が重複しているとの指摘もある投資サービスなので、利用にはご注意ください。

 

当サイトでは、このような際どい投資サービスを参考にする投資家が続出しないよう、安全な株情報サイトをご案内しています。

最近のおすすめ株情報サイトはコチラよりご覧ください。

 

 

ミリオネア投資家クラブの会社概要・詳細

ミリオネア投資家クラブ
サイト名 ミリオネア投資家クラブ
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
サイトURL https://takazawakenta.com/mip/letter/re_club.php
運営会社 一般社団法人マネーアカデミー
電話番号 0120-358-583
Eメールアドレス mip@takazawakenta.com
       

ミリオネア投資家クラブの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

ミリオネア投資家クラブの口コミ・評判

ミリオネア投資家クラブの口コミ投稿フォーム