億トレ塾の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/02/27現在)
億トレ塾
サイト名 億トレ塾
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
       

 

自称プロトレーダーの高沢健太が、オンライン講座『億トレ塾』を開設したようです。

彼については不穏な噂をよく耳にするのですが、はたして億トレ塾は信用できる講座なのでしょうか。

 

この記事では、高沢健太の『億トレ塾』を調査検証した結果をまとめています。

サービス概要・契約料金はもちろん、利用者クチコミや実績など、ぜひ当記事で詳細をご確認ください。

 

また、当サイトでは検証によって、獲得利益の増加に期待ができる優良株情報サイトも発見できています。

優良株情報サイトでは、どのくらい利益に期待ができるのか、投資実績はコチラでご確認ください。

 

 

高沢健太の『億トレ塾』とは?

 

億トレ塾は、高沢健太の【思考・戦略・真髄】を盛り込んだオリジナルの投資手法『tkzw式』を、オンライン講座で学ぶことのできる投資スクールです。

マネ―アカデミーなどでも活躍中の高沢健太自らが登壇している講座で、現在までに2500人以上の投資家が受講しており、多くの投資家が学んだことを活かして株式投資で利益を獲得していると言われています。

 

しかし、掲示板やレビューサイトを見てみると、億トレ塾を参考に利用者が利益を獲得した実例は投稿されていませんでした。

2500人もの投資が受講しているにも関わらず、獲得利益に関する投稿が見受けられないので、実際に利益を獲得できるほどの学習ができる投資スクールだとは言い切れません。

 

むしろ、高沢健太には怪しい噂もあり、株式投資の参考にするには危険な投資スクールだといっても過言では無いでしょう。

▼高沢健太の調査検証記事を見てみる

 

億トレ塾に対する利用者クチコミと評価は?

 

そんな高沢健太の億トレ塾には、利用者の投資家たちから不満の声が集まっているようです。

掲示板やレビューサイトに掲載されていた、参考になりそうなクチコミや評判をピックアップしてみました。

 

高沢先生の言う通りにしても儲かりません。ミリオネア投資家クラブと億トレ塾の2つを使って、やっと分かりました。彼は昔から何も変わらず、同じ投資法でずっと株トレードをおこなっています。最近は株式投資を辞めたのか、FXに夢中みたいですね。そんな状態の人に教えを乞うなんて間違ってました。

 

いつか勝てるくらいの気楽な考えで株トレードをするなら、億トレ塾に入っても良いかなと思います。自分で動画を見て学んでいくスタイルなうえ、今の市場には通じない内容も多いので、本気で株式投資で利益を獲得したいと考えている場合には、億トレ塾の利用をおすすめできないです。

 

億トレ塾に入ってすぐに利益を獲得できたので、このサービスは凄いんだと誤解していました。数百万のマイナスが出るまでは気づかなかったです。マイナス分をどうにか取り返したいと思いますが、勝てる方法が分かりません。

 

億トレ塾に対する口コミ・評価を見ていると、利益の獲得を目的に入会すると失敗することが分かります。

あくまで投資スクールとして、知識やノウハウを身に着ける場として利用するのが良いみたいですね。

 

また、口コミや評価を調べていく中で、高沢健太は『ミリオネア投資家クラブ』という、億トレ塾に酷似した学習サービスを提供していることが発覚しています。

どうやらこのミリオネア投資家クラブは、億トレ塾とおなじノウハウや知識を案内しているようですね。

 

悪質業者は、おなじ内容のコンテンツを名称だけ変更してリリースしていると耳にしたことがありますが、高沢健太もそのような悪質行為をしているとは思ってもいませんでした。

このことから、どんなに魅力的だったとしても『億トレ塾』ならびに高沢健太の関連サービスを株式投資の参考にするのは控えるべきだと言えるでしょう。

 

当サイトではこのような悪質行為による被害者を増やさないため、投資顧問や株情報サイトの調査検証をおこない、株式投資で利益の獲得をサポートしてくれる優良株情報サイトのみをご案内しています。

株式投資で利益を獲得したいとお考えの方は、ぜひご参考ください。

 

 

億トレ塾で提供中の『tkzw式』とは、どんな投資手法なのか?

 

億トレ塾を調べていくと、公式サイトや掲示板で『tkzw式』というキーワードをたくさん見かけました。

どうやら、tkzw式は高沢健太が考案し、億トレ塾の講義で伝授している投資手法のようです。

 

テクニカル指標である【ボリンジャーバンド】と【RCI】の2つを組み合わせて、チャートを分析していく鳥居万友美の投資手法を基にした手法であることが分かっています。

考案者の鳥居万友美は”FXの必勝法”として提唱していたのですが、高沢健太はその投資手法を株式投資用にアレンジして『tkzw式』と名付けているようです。

 

この投資手法によって、高沢健太は100万円を1年4カ月で1億3000万円に増やしたと豪語しています。

さらに「tkzw式を使うことによって、誰もが億トレーダーになれる」と語っていますが、その根拠はハッキリとしていません。

 

ちなみに、先ほど軽く触れた『ミリオネア投資家クラブ』では、tkzw式を【高沢式】と表記しています。

内容は同じですが、名称を少しだけ変えているので間違えないようにご注意ください。

 

億トレ塾の提供サービスは不安要素満載?

 

tkzw式トレードを案内している億トレ塾では、ノウハウや知識を身に着けるためのオンライン講座を用意しています。

コロナ禍で一般的となったオンライン講座ですが、高沢健太はその前からオンライン講座を取り入れて、どんな投資家でも手軽に株式投資を学べる環境を整えていたようです。

 

家にいながら株式投資を自分のタイミングで学べるのはありがたいですね。

しかし、株トレ塾ではオンライン講座のカリキュラムを掲載していないため、学習の見通しを立てることが出来ません。

 

億トレ塾では「株式投資を学ぶことに馴染みがない人でも、気軽に利用できるように…」と、無料の『億トレ塾 4STEP無料オンライン講座』が用意されています。

ただ、それよりも入会した場合に発生する学習時間や学習テーマを知りたいという人のほうが多いでしょう。

 

さらに言えば、『億トレ塾 4STEP無料オンライン講座』は、期間限定公開だと書かれているにも関わらず、リリースから数年が経過した今でもメールアドレスと引き換えに閲覧することが出来るようです。

 

今でも会員を募集しなければいけないくらいに人気が無かったのか。

はたまた、聞こえがいいから期間限定ととりあえず記載したのかは分かりませんが、こちらから進んで使いたいと感じるような投資サービスでないことは間違いないでしょう。

 

このような”待ち”の株情報サイトは意外と多いですが、参考にしたところで利益を獲得することは出来ません。

株式投資で利益を掴みたいのであれば、短期高騰株を無料で案内しているほどの積極的な株情報サイトを参考にしていきましょう。

 

 

億トレ塾の提供サービスと契約料金は?

 

先述したように、億トレ塾には『4STEP無料オンライン動画』という無料サービスが用意されています。

4STEP無料オンライン動画は、公式サイトの専用フォームにメールアドレスを入力するだけで、誰でも閲覧することができます。

 

そのため、億トレ塾の最低利用料金は0円(無料)です。

さらに、閲覧したあとに動画へコメントを入力すると【初心者株式投資マニュアル】、【株日誌ノート】、【値幅トレーニングツール】の3つの特典が手に入るとのこと。

 

かなり盛りだくさんですね!

しかし、3つの特典の使い方は契約料の分からない有料講座のみで案内しているようです。

 

株トレ塾の有料講座は公式サイトに契約料金や契約期間が掲載されていないため、利用を検討することが出来ません。

入会してから想像と違っていたとして、契約料金の返金などは一切ないので、やみくもに入会してしまわないよう注意したいですね。

 

億トレ塾の調査検証結果まとめ

 

今回は、投資スクール『億トレ塾』についてご紹介しました。

 

億トレ塾は、自称プロトレーダー【高沢健太】を講師としてサービスを展開している学習サービスです。

100万円の投資資金を1億3000万円に増やした『tkzw式』トレードを、高沢健太本人が解説しており、参考にすることで勝率の高い株式投資を実現できると書かれていました。

 

しかし、実際の利用者評価を見てみると、億トレ塾での学習を活かして利益を獲得できた投資家はほとんどいないことが分かります。

あくまで『億トレ塾』は学習のための株情報サイトであり、参考にしたところで利益を獲得できるようなものでは無いと言えるでしょう。

 

さらに利用者評価からは、高沢健太が『億トレ塾』に酷似した、『ミリオネア投資家クラブ』という学習サービスを展開していることが判明しました。

 

酷似したサービスを、名称を変えて提供するのは悪質業者の常套手段です。

有料サービスの契約料金やカリキュラムが、はっきりと分からなかったことも踏まえると、億トレ塾および、高沢健太の関連サービスについては利用を避けるべきだと言えるでしょう。

 

このように悪質な投資サービスは意外と身近に存在します。

そこで当サイトでは、検証の結果、優良だと判断したおすすめの株情報サイトを特別にご案内しています。

 

おすすめの株情報サイトでは、有料サービスの契約料金がはっきりと分かるうえ、ハイレベルな無料推奨銘柄でサービスの質を契約前にチェックすることができます。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

億トレ塾の会社概要・詳細

億トレ塾
サイト名 億トレ塾
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
サイトURL https://okutore.online/lp/
運営会社 一般社団法人マネーアカデミー
電話番号 掲載なし
Eメールアドレス info@money-academy.org
       

億トレ塾の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

億トレ塾の口コミ・評判

億トレ塾の口コミ投稿フォーム