IPOセカンダリー投資法の詳細情報

1
件の口コミがあります!(2024/06/21現在)
IPOセカンダリー投資法
サイト名 IPOセカンダリー投資法
口コミ評価
3.0
       

IPOセカンダリー投資法は、ライフ出版株式会社が運営するロジャー堀氏をアイコンとした投資講座です。

大きな利益にも大きな損失にも繋がりやすいと言われている、ハイリスクハイリターンなIPO株を、上場後にうまく購入するための投資法を案内しているようで、公式サイトには「勝率9割で勝つ投資法」と記載されています。

 

投資成果にかなり期待ができそうなイメージですが、利用者からは「ロジャー堀のIPOセカンダリー投資法を参考にしても利益には繋がらない」との口コミ評価が届いています

 

勝率9割を謳っているにも関わらず、ロジャー堀氏の『IPOセカンダリー投資法』で利益を獲得できないのは何故なのか。

IPOセカンダリー投資法の、提供サービスや実態、獲得利益、最新の口コミ情報を調べてみたのでご覧ください。

 

株式投資で利益を掴みたい方はご参考ください。

当サイトでは、初心者でも気軽に利用できる株情報サイトをおすすめしています。

その中でも利用者からの口コミ評価が高く、「株価2倍越え銘柄が手に入る」と話題の株情報サイトは下記ボタンよりご確認いただけます。

 

 

ロジャー堀の『IPOセカンダリー投資法』とは?

 

IPOセカンダリー投資法は、ライフ出版株式会社が運営している投資講座です。

投資コンサルタントかつ、自称アナリストである【ロジャー堀】氏がアイコン兼講師となっている投資講座で、株式投資の初心者が株価の動きが激しいIPOセカンダリー投資を実現できるようにノウハウが案内されています。

 

IPOセカンダリー投資とは?
IPOセカンダリー投資は、上場直後の値動きが激しい銘柄を購入して利益を狙う投資手法です。株価の動きが激しい中での売買となるため、大きな利益が狙える反面、大損する可能性も高い、ハイリスクハイリターンな株トレードだと言えるでしょう。

 

ロジャー堀氏のYoutubeチャンネル『ロジャー堀の日経平均株価予報』の概要欄で案内されており、初心者でもこの講座を参考にするだけで成果を出せるようになると宣伝されているようです。

これが本当なら素晴らしい講座ですね!

 

IPOセカンダリー投資法の口コミ評価

 

そんなIPOセカンダリー投資法は実際に成果を出せるているのか。

SNSや掲示板、レビューサイトに掲載されていた、利用者の口コミ評価を確認してみることにしました。

 

残念ながらIPOセカンダリー投資法で利益を掴むことは出来なかったなあ。たぶん自分には合わない投資法だったんだと思う。ロジャー先生みたいに成果を出すには、気になった銘柄を片っ端から買えるだけの資産が必要だなと思ったよ。

 

参考にするにもペースが速すぎて無理でした。資金力も時間の余裕もない私には向いていなかったです。

 

こういう投資法を学ぶための講座が増えているけど、正直なところは1日で学べるセミナーで学ぶのがちょうどいいから、わざわざ学習講座を契約する必要はないんだろうな思ってる。IPOセカンダリーなんて、統計的にその銘柄を気になる人がどのくらいいるかや、成功しやすい分野かどうかを知るくらいしか出来ないので、余計に無駄な講座だなと感じてしまう気がする。

 

口コミ評価には、IPOセカンダリー投資法が「期待外れだった」との投稿が目立っています。

 

どうやら、受講することで確実に利益を獲得できるようになると勘違いをしている投資家が多かったようです。

宣伝ページやYoutubeチャンネルで「勝率9割」を謳っている結果でしょうか。

 

実際にはIPOセカンダリー投資法がノウハウを学ぶだけの学習用講座だったため、利益の獲得には繋がらず、期待とは違っていたと投稿する利用者が後を絶たない状況となっています。

 

また、IPOセカンダリー投資はハイリスクハイリターンな株式投資です。

大きな利益を獲得するためには同じだけのリスクを背負わなければいけないことがあり、自分には向いていないと感じる投資家も多いようでした。

 

IPOセカンダリー投資法は怪しい?

 

利用者からの口コミ評価を確認していたところ、IPOセカンダリー投資法は一部の投資家から「これならセミナー講座を受講しても変わらない」と評価を受けていることが分かりました。

また最近は、この程度の情報で契約料金を取るなんて詐欺だとの声も挙がっているようです。

 

講師のロジャー堀氏は、IPOセカンダリー投資法で何を教えているのか。

調べてみると下記の内容を案内していることが分かりました。

 

IPOセカンダリー投資法で学べること
・IPOセカンダリー投資の正しい知識
・銘柄の売買タイミングを知る方法
・勝率9割で株価が上がるためのメソッド
・半年でテンバガーを達成する銘柄の見つけ方
・10倍株の勢いに乗って投資金をハイペースで増やす方法 など

 

講座としては悪くはない内容ですね。

ただ、学べる内容が抽象的かつ実現が困難なものが多いため、経験者であればIPOセカンダリー投資法を参考にすることは無いでしょう。

 

今後の参考に「IPOセカンダリー投資とは何かを知っておきたい」くらいの気持ちで契約するのであれば、たしかに1日で学べるセミナー講座のほうがコスパが良いと思います。

 

それでも、投資家たちがロジャー堀氏のIPOセカンダリー投資法を受講するのは何故か。

それは内容にも含まれている「勝率9割で株価が上がるためのメソッド」や「半年でテンバガーを達成する銘柄の見つけ方」のためではないでしょうか。

 

この2つを習得できれば、すぐにでも億万長者になれそうですもんね。

しかし、これらは実現性が非常に低く、学んだところで結果に繋がらないことがほとんどだと思います。

 

口コミ評価に「詐欺」や「騙された」などの批判的な投稿が増えていることからも、鵜呑みにして高額な契約料金を支払うのは勿体無いことが分かります。

勝率9割やテンバガーなど、分かりやすく魅力的な謳い文句で宣伝をおこなっている投資サービスには注意が必要です。

 

IPOセカンダリー投資法のロジャー堀は怪しい?

 

ロジャー堀氏は野村証券出身の元証券マンな投資コンサルタントです。

株式会社タカラ(タカラトミー)の役員などを経験しており、株式投資にも造詣の深い人物であることが分かります。

 

しかし、それと同時にロジャー堀氏のYahoo!ファイナンス『投資の達人』の結果からは、株式投資での勝率が3割しかないことが発覚している状態です。

 

ロジャー堀氏の経歴や実力については、こちらで調査検証の結果をまとめているので、ぜひご覧ください。

⇒ロジャー堀氏の調査検証記事を読んでみる

 

IPOセカンダリー投資法の運営『ライフ出版株式会社』が怪しい?

 

IPOセカンダリー投資法は、『ライフ出版株式会社』が運営をおこなっている投資講座です。

運営会社は一体どのような会社なのかと調べてみたところ、ライフ出版株式会社は過去に紹介した『株式会社昭栄社』と代表者が同じ、かつ酷似した投資講座を提供している会社であることが発覚しています。

 

どちらも同じようにロジャー堀氏をアイコンとして、投資ノウハウを身に着けるための講座を提供しています。

拠点がレンタルオフィスな点も同じで、代表者名も『伊藤萌』氏と同じであるため、子会社を量産して悪質講座を提供するような、怪しい会社なんじゃないかと不信感を抱いている投資家が多いようです。

 

運営会社である『ライフ出版株式会社』についても、調査検証をおこない結果をまとめているので、ぜひご覧ください。

⇒ライフ出版株式会社の調査検証記事を読んでみる

 

IPOセカンダリー投資法の提供サービス

 

IPOセカンダリー投資法では、今だけ無料で”ロジャー式「億の資産」を創る新投資法”を案内しています。

無料でロジャー式「億の資産」を創る新投資法を知るには、メールアドレスの登録が必須となっているようです。

 

実際にメールアドレスを登録してみたところ、さらにLINEのお友達登録や電話番号の登録を求められました。

この際に登録をしておくことで、後の有料サービスが1回無料になるなどの特典を受けることができるそうですが、実態がよく分からないうちに個人情報を登録するのは不安ですね。

 

LINEや電話番号は登録をしなくてもサービスを利用できるため、不安を感じる場合は登録を控えたほうが良いと思います。

 

気を取り直してメールボックスを確認してみると、動画を確認できるURLが送られてきていました。

これで、ロジャー式「億の資産」を創る新投資法を知れると思ったのも束の間…。

 

この動画は、今から『IPOセカンダリー投資法』で学ぶことによって、株式投資でどのようなことが実現でいるのかという宣伝動画でした。

どうやらIPOセカンダリー投資法では、このような宣伝動画を4つ、すべて見終えない限り講座を受講することができない仕組みになっているようです。

 

さらにIPOセカンダリー投資法はもちろん、謳い文句となっていた【ロジャー式「億の資産」を創る新投資法】は有料サービスで解説されているそうです。

これは詐欺だと言われても仕方がないのではないでしょうか…。

 

IPOセカンダリー投資法の調査検証まとめ

 

今回は、ロジャー堀氏がアイコンと講師を務めている『IPOセカンダリー投資法』をご紹介しました。

▼ロジャー堀氏の調査検証記事はこちら

 

IPOセカンダリー投資法は、投資コンサルタントであるロジャー堀氏が講師を務めている投資講座です。

ハイリスクハイリターンなIPOセカンダリー市場で、勝率9割で勝つための投資法や半年でテンバガーを達成する銘柄の選び方を案内しているとのこと。

 

「勝率9割」や「テンバガー」など、分かりやすく魅力的な講座であると言えるでしょう。

しかし、口コミ評価を見てみると利用者からは「利益に繋がらなかった」とのコメントが数多く投稿されています。

 

どうやらIPOセカンダリー投資法で学べるのは知識ノウハウだけで、案内された内容をそのまま実現できる確率は非常に低いみたいです。

ロジャー堀氏が考えるIPOセカンダリー市場での理想論を、長期間にわたって語られるだけの講座に対して、「これなら1日で完結するセミナ講座を受講したほうがマシだった」などの声も挙がっている状態です。

 

いち投資家の意見を知るうえで悪いサービスでは無いものの、利益に期待をしている投資家からすると期待外れのサービスだと言わざるを得ません。

宣伝広告の内容が誤解を生むようなものであることに加え、実際に利益がでるようなサービスを提供できていないことを考えると、当サイトではロジャー堀氏の『IPOセカンダリー投資法』をおすすめすることは難しいです。

 

メールアドレスを登録したにも関わらず、完全無料で”ロジャー式「億の資産」を創る新投資法”が手に入らなかったことも踏まえると悪質サービスだといっても過言では無いと思うので、利用には十分にお気を付けください。

 

優良株情報サイトはこちら!

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資で不安なく利益を獲得し、資産形成をおこなってもらうために、誠実なサポートで投資家を支えてくれる優良な株情報サイトをご案内しています。

100社以上を検証したことで発見できたオススメの株情報サイトは、こちらからご覧ください。

 

 

IPOセカンダリー投資法の会社概要・詳細

IPOセカンダリー投資法
サイト名 IPOセカンダリー投資法
口コミ評価
3.0
サイトURL https://rogers-ipomethod.com/o_s-trd-ts/
運営会社 ライフ出版株式会社
電話番号 03-5810-1817
Eメールアドレス support@rogers-ipomethod.com
       

IPOセカンダリー投資法の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

IPOセカンダリー投資法の口コミ・評判

2024年2月29日

ロジャー堀懐かしい。

今も講座を出しているなんて知らなかった!

岡島

IPOセカンダリー投資法の口コミ投稿フォーム