株式会社サクセスワイズの詳細情報

3
件の口コミがあります!(2024/04/29現在)
株式会社サクセスワイズ
サイト名 株式会社サクセスワイズ
口コミ評価
1.3
Rated 1.3 out of 5
       

株式会社サクセスワイズは、ウルフ村田こと村田美香氏が運営している会社です。

社会貢献を目的としたマーケティング事業に取り組んでいるとのことですが、前科のあるウルフ村田氏をアイコンとした投資商材を何度も販売し、たった数年でサポートを終了させているため、会社として印象が良いとは言い難いことが分かっています。

 

今回は、そんな『株式会社サクセスワイズ』を詳しくご紹介していきます。

会社概要や提供サービス、最新の口コミ評価など、株式会社サクセスワイズの詳細は当記事でご確認ください。

 

株式投資の参考にすべき株情報サイトはこちら!

100社以上の株情報サイトを調査検証することで発見できた、おすすめの株情報サイトを特別にご案内しています。

 

 

株式会社サクセスワイズとは?

 

株式会社サクセスワイズは、村田美香(ウルフ村田)氏が代表取締役を務める投資商材の販売会社です。

2010年に設立され、社会貢献を目的として国産品の流通を活性化するためのマーケティング事業を展開していました。

 

しかし、それは表向きの姿だったようです。

実際の株式会社サクセスワイズは、ウルフ村田氏をアイコンとした投資商材を販売するための会社だったようです。

 

近年は取り繕うことをやめたのか、マーケティング事業の情報はまったく更新されていません。

公式サイトでは2012年05月を最後に最新情報が追加されていない他、月額制の運営サービスや問い合わせフォームへのリンクが機能しておらず、詳細を確認できない状態が続いています。

 

株式会社サクセスワイズの会社概要

会社名 株式会社サクセスワイズ
本社所在地 東京都大田区久が原4丁目29番1号
代表取締役 村田 美香
資本金 5,000,000円
事業内容 共同利用型販促システム導入に関するサービス、ビジネスモデル変革支援サービス、ハイグレード人材教育サービス

 

株式会社サクセスワイズの会社年表

 

2010年(平成20年)
02月22日
東京都にて『株式会社サクセスワイズ』を新規設立。
2015年(平成25年)
10月05日
所在地を【東京都港区南麻布2丁目8番5号】として法人登録。
2023年(令和5年)
07月11日
所在地を【東京都大田区久が原4丁目29番1号】に変更。

 

株式会社サクセスワイズの口コミ評価

 

株式会社サクセスワイズは現在、何の事業を展開しているのかがハッキリと分からない会社です。

2012年ごろまでは運営されていた事業が継続されているかも怪しく、掲示板やレビューサイトには下記のような口コミ評価が投稿されています。

 

ウルフの裁判で「株式会社サクセスワイズは平成26年4月以降事業をしていない」との発言があったらしいね。事業をしていないから売上も0で帳簿もつけていないってのは流石にヤバすぎる…。

 

株式会社サクセスワイズ、何度やっても問い合わせができないので諦めました。公式サイトに掲載されているサービスが使えないなんて、会社として終わっていると思いますが、ウルフ村田さんの会社だからなという気持もあります。絶望です。

 

実際にサービスが提供された実績も確認できないし、サクセスワイズは村田氏に箔をつけるためにカタチだけ作られた会社だったんだと思います。彼女に商才が本当にあるとは思えませんし、会社を作ったのも誰かの差し金じゃないですかね?

 

口コミ評価からは、株式会社サクセスワイズが会社として全く期待されていないことが分かります。

株式投資で年に2億を稼ぐと嘘をついて投資商材を売りさばいていたウルフ村田氏が代表取締役を務めていることから、事業内容や掲載情報への信憑性が非常に低く、提供サービスを利用したいと考える消費者がいないことが原因のようです。

 

株式投資での獲得利益が嘘だったと発覚した裁判では、ウルフ村田氏が2014年の4月以降に株式会社サクセスワイズの事業を運営していないことのほか、実は収入がほとんど無いことが明らかになっています。

▼ウルフ村田氏の調査検証記事はこちら

 

株式会社サクセスワイズの提供サービスとは?

 

現在は事業をおこなっていない株式会社サクセスワイズでは、どのようなサービスが提供されていたのでしょう。

ここでは、過去に提供されていたサービスを一覧にまとめてみました。

 

サービス名 利用料金/契約料金 サービス内容
健康安心なび 月額:500円~
(お試しライトプラン)
生産者と消費者を結ぶ共同利用型販促システム。
ハイグレード人材教育サービス 不明 実経験ある講師による即効性ある教育サービス。

 

株式会社サクセスワイズでは、株式投資とは無関係のサービスばかりを展開しているようですね。

どのサービスも現在は利用できないうえ、一覧にまとめている以上の情報を知ることは出来ませんでした。

 

株式会社サクセスワイズの調査検証まとめ

 

株式会社サクセスワイズは、株式投資に関連するサービスを提供していない会社でした。

あのウルフ村田氏を代表取締役としているものの、投資商材などは提供しておらず、社会貢献を目的とした国産野菜を販売・購入するためのサービスを提供していたようです。

 

ウルフ村田氏の個人的な裁判では、売り上げがまったく無く、2014年からは事業を提供していなかったことが明らかになっています。

▼ウルフ村田氏の裁判に関する情報はこちら

 

現在は公式サイトも更新しておらず、問い合わせフォームはおろか、運営サービスの詳細ページも閲覧できない状態です。

この状態にも関わらず、ウルフ村田氏は『株式会社サクセスワイズ』について言及せず、他社を窓口に投資商材を販売し、金儲けに勤しんでいます。

 

このことからも、ウルフ村田氏は消費者のことを考えてサービスを提供するような人物だとは言えません。

安全に投資顧問や株情報サイトの運営する投資サービスを利用したいという場合は、ウルフ村田氏や株式会社サクセスワイズの関連サービスの利用は避けるべきだと言えるでしょう。

 

当サイトのおすすめ株情報サイトはこちら!

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、日本株で利益を獲得するために便利な投資サービスをご案内しています。

 

100社以上の株情報サイトや投資顧問を調査検証する中で見つけた、今おすすめの優良株情報サイトはこちらからご覧ください。

 

 

株式会社サクセスワイズの会社概要・詳細

株式会社サクセスワイズ
サイト名 株式会社サクセスワイズ
口コミ評価
1.3
Rated 1.3 out of 5
サイトURL http://ssys.co.jp/
運営会社 株式会社サクセスワイズ
電話番号 03-5419-4951
Eメールアドレス info@ssys.co.jp
       

株式会社サクセスワイズの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

株式会社サクセスワイズの口コミ・評判

Rated 2.0 out of 5
2023年9月22日

最近のウルフ村田って何してるんだと思ってたけど、会社も潰しちゃったのか。

これは資金作りに必死なのも頷けるわ。

詐欺に注意
Rated 1.0 out of 5
2023年9月21日

ウルフさんが最近暴走気味なのって会社を潰したからってこと?

社会的に何も持っていない無敵の人って本当に凄いよね。

夏川
Rated 1.0 out of 5
2023年9月20日

ウルフ村田って会社もダメにしたの?

役員報酬も無くなって生活できんのかな?

秋山

株式会社サクセスワイズの口コミ投稿フォーム