トンピンの詳細情報

5
件の口コミがあります!(2023/09/29現在)
トンピン
                   
サイト名 トンピン
口コミ評価
2.2
Rated 2.2 out of 5
       

トンピン氏は、SNSで有名になった個人投資家です。

自身の売買している銘柄や気になっている銘柄、最新の株情報を投稿している人物ですが、最近は投稿に掲載されている「トンピン銘柄」が高騰する傾向にあると話題になっているようです。

 

本当にトンピン銘柄は騰がるのか。

当記事ではトンピン氏の経歴や関連企業などを調べることで、投稿の信ぴょう性を明らかにしてみました。

 

トンピン氏の経歴・プロフィールや投資実績、銘柄の期待値など、気になる情報は当記事にてご確認ください。

 

また、当サイトでは株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトをご案内しています。

100社以上の検証をおこなうことで発見できた優良株情報サイトは、ボタンを押してご覧ください。

 

 

トンピン(山田亨)とは?

 

トンピン氏はSNSでの発言に大きな影響力を持っている投資家です。

twitter(現:X)にて「売り豚」や「パン信」などの専門用語を交えた株式投資に関するリアルタイムな投稿をおこなっている人物で、投稿内容を参考に株トレードを実践した投資家が瞬間的な利益を獲得できたことが話題となり、フォロワーを増やしています。

 

現在のフォロワー数は12.3万人と、ウルフ村田氏(フォロワー数:11.2万人)と同じくらいの知名度がある投資家だと分かりますね。

 

トンピン銘柄は儲かる?

 

そんなトンピン氏がSNSに投稿する銘柄は「トンピン銘柄」と呼ばれています。

株式投資の専門用語を含んだ強めの発言に安心感があるのか、トンピン銘柄を参考に銘柄を選んだり、売買をおこなったりしている人は意外と多いようで、「トンピン銘柄は儲かる」との口コミも確認できています。

 

しかし、株式投資に絶対はありません。

トンピン銘柄が儲かるという情報はあくまで噂だと言えるでしょう。

 

とはいえ、発言に大きな影響力のある人物であれば、株価を瞬間的に上げることは難しいことではありません。

トンピン氏の投稿を参考に買い付けをおこなっている投資家が多ければ多いほど、トンピン銘柄は瞬間的に高騰するので、利益を獲得できる投資家もいると言えるでしょう。

 

また、トンピン氏はハイリスクハイリターンな銘柄を投稿しがちです。

投稿を参考に運よく高騰前に銘柄を購入できた人がいれば、「トンピン銘柄を参考にしたことで利益が獲得できた」と強く思い込むこともあるのではないでしょうか。

 

ちなみに、トンピン氏はSNSを”あくまで公表出来るポジションの一部を公開する場”としています。

投稿されている銘柄は購入を推奨しているものでは無く、売買に関しても「自己責任で」とのことなので、株トレードに自信のない方は投資顧問や株情報サイトを参考にした方が良さそうですね。

 

おすすめの株情報サイトはこちら!

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、利益の獲得を目的とした株式投資の参考となる株情報サイトを特別にご案内しています。

 

 

トンピンの口コミ評価

 

投資家たちはトンピン氏をどのように評価しているのでしょう。

掲示板やSNS、YouTube、レビューサイトから、トンピン氏に関する口コミ評価をピックアップしてみました。

 

この掲示板を見てtwitterを見てきたけど、銘柄に関しての情報を具体的に掲載しているわけじゃないし、保有銘柄かどうかも分からない銘柄の投稿が多くて、どうして人気があるのかが謎だった。投資垢が少なかったタイミングで、テンバガを運よく当てたとか、急落を予想したとか、そんな感じの一発で凄い人だったのかな。

 

気になっていた銘柄をトンピンさんが煽り買いするらしい。煽り買いされるなら怖くて買えないわ。信者が束になって買い付けてくれるから、本人はバッチリと儲かるやろうな…。

 

いやー、今回も特買いが凄すぎる!トンピン銘柄は引きのタイミングが重要だと実感します。私も今回の銘柄にはバッチリ5,000株で乗らせていただき、100万オーバーです( *´艸`)

 

トンピン氏の口コミ評判は、良いとは言えないことが分かります。

瞬間的なトンピン銘柄の高騰に上手く乗り、大きな利益を掴めた投資家がいる反面で、引き際を失敗して大損したり、高掴みしていたりする投資家もいるようです。

 

トンピン銘柄に関する投稿

 

SNSでは上記のように、2度とトンピン銘柄を購入しないと宣言している投資家を数多く見かけます。

 

ピックアップされているのがハイリスクハイリターンな銘柄であることから、売買に失敗した場合に大きな損失を背負うことは間違いありません

トンピン銘柄を参考とする場合は引きのタイミングにご注意ください。

 

トンピンの関連サービスとは?

 

そんなトンピン氏のSNSには、会社名が2つ掲載されています。

掲載されている社名は『ロネスタインベストメント株式会社』と『ローンチコントロールアセットマネジメント株式会社』です。

 

しかし、この2社に関する情報はほとんど投稿しておらず、ロネスタインベストメント株式会社とローンチコントロールアセットマネジメント株式会社がトンピン氏とどんな関係にあるのかは明確になっていないようです。

 

また、トンピン氏はSNSを活用している投資家です。

頻繁に活用しているSNSは「Twitter(現:X)」ですが、最近は「Instagram」にも投稿をしています。

 

Instagramでは投資に無関係な旅行先での思い出や車の情報を投稿しているようですね。

フォロワー数は1.1万人と、Twitter(フォロワー数:12.3万人)より少な目です。

 

ちなみに、トンピン氏はYoutubeチャンネルを開設していません

Youtubeにはトンピン銘柄に関する動画がたくさん上がっていますが、いずれも本人が投稿したものでは無いようです。

 

トンピンの調査検証まとめ

 

調査検証から、トンピン(山田亨)氏は参考にしないほうが良い投資家であると言えるでしょう。

 

トンピン氏はSNSにて銘柄に関する情報を投稿し、12.3万人ものフォロワーを集めている投資家です。

SNSで投稿している「トンピン銘柄」が頻繁に急騰することから、投稿を参考にすることで株式投資の獲得利益を増やすことができるとして話題になっています。

 

しかし、今回の検証では、トンピン銘柄が「トンピン氏の投稿を参考にすることで儲かると思い込んだ投資家」による急激な買いが入るため、一時的に株価が高騰する銘柄であることが分かりました。

高騰した株価が高値で安定することはほとんど無く、購入後の売却タイミングを1度でも逃すと大きな損失を抱える羽目になる銘柄であることも分かっています。

 

そのため、トンピン氏の投稿している「トンピン銘柄」はハイリスクハイリターンな銘柄であり、株式投資の参考とすべきではないと言えるでしょう。

 

口コミ評価やSNSでは過去にトンピン銘柄で大損した投資家を見つけることも出来ます。

2度とトンピン銘柄を買わないと宣言している人も多いことや、トンピン(山田亨)氏自体が投稿銘柄の購入を推奨していないことを考えると、迂闊に手を出さないほうが良いでしょう。

 

安全に利用できる株情報サイトはこちら!

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資を安全に楽しんでもらうため、検証をおこなう中で見つけたローリスクハイリターンな株情報サイトを特別にご案内しています。

 

 

トンピンの会社概要・詳細

トンピン
サイト名 トンピン
口コミ評価
2.2
Rated 2.2 out of 5
サイトURL https://x.com/Tonpin1234?s=20
運営会社 ロネスタインベストメント株式会社
電話番号 03-6811-3244
Eメールアドレス info@l-investment.co.jp
       

トンピンの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

トンピンの口コミ・評判

Rated 3 out of 5
2023年9月28日

SNSでは強いけど、日中にそこまで見ることが出来ないから負けています。

専業ならいいんじゃないですかね?

なけなし
Rated 3 out of 5
2023年9月27日

資産を削り落としていっている感じで、全然儲かった感じは無かったですね。

儲かっているのはスタートラインであるトンピンさんだけじゃないですか?

松島
Rated 1 out of 5
2023年9月22日

すぐに売れば大丈夫と思ってたけど、まず買付が難しい。

情報を見たときにはそこそこ株価があがってるから、すでに遅いときもあるし、脳死で買ったら急落してマイナスになったりして最悪すぎる。

大木
Rated 3 out of 5
2023年9月21日

twitterで見れるから見てるけど、本気で参考にしている人はいないでしょ。

コメント入れているのは身内だと思ってる。

野田
Rated 1 out of 5
2023年9月21日

即50マイナスになった。

騰がったときにきっぱりやめれるタイプじゃないと非常にキツイと思う。

遠藤

トンピンの口コミ投稿フォーム

おすすめの株情報サイトを今すぐ見る
おすすめの株情報サイトを見てみる