インベスター(The Investor)の詳細情報

2
件の口コミがあります!(2024/05/23現在)
インベスター(The Investor)
サイト名 インベスター(The Investor)
口コミ評価
2.5
       

インベスター(The Investor)は、佐々木啓太氏がアイコンを務めている仮想通貨とFXの投資スクールです。

LINEのお友だち登録で簡単に利用できるとのことですが、公式サイトを見ていると無料チャットアプリ『ディスコード』のダウンロードや高額な契約料金が必要で、想像よりも気軽に利用できない投資スクールであることが分かります。

 

必須となるアプリの情報や契約料金を明記していないインベスターは、投資家が今すぐ利用すべき投資スクールなのか。

インベスターの利用方法や契約料金、獲得利益、最新の口コミ情報は当記事にてご確認ください。

 

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

当サイトでは、株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトの利用をおすすめしています。

 

 

インベスター(The Investor)とは?

 

インベスターは、佐々木啓太氏がアイコンを務めている仮想通貨とFXの投資スクールです。

ネットビジネスと投資やFXで月収1億円を築いているらしい佐々木啓太氏が、自身のノウハウや気になった情報について案内しているサービスで、彼の運営するInstagramやTwitter(現:X)、Youtubeにて案内されています。

 

佐々木啓太氏の公式LINEを登録すると配信される「仮想通貨投資講義」「投資初心者向け講義」などの無料情報と一緒に案内されていますが、インベスターは有料の投資スクールです。

 

ライトプランでも月額15,000円~と、講師がアナリスト資格を持っていないうえ、具体的な売買アドバイスを提供していないにしては高めの契約料金を掲げています。

講師や運営はマレーシアに移住中の佐々木啓太氏が担当しており、口コミ評価はお世辞にも良いとは言えない状態なので、今は利用に不安を感じざるを得ない投資スクールだと言えるでしょう。

 

インベスターの口コミ評価

 

インベスターには下記のような低評価クチコミが集まっています。

SNSや掲示板、レビューサイトに掲載されていた、実際の口コミ評価をピックアップしてみました。

 

Youtubeに「契約料が勿体なかった」と書いたら消されました。投稿に悪気があったわけではありません。ただ、勘違いで登録して契約料金を無駄にする人を減らしたかったのに消されてしまいました。無料公開されている動画をみると分かる通り、佐々木くんは資金力があるから稼げているトレーダーです。自分のような資金力500万程度の弱小トレーダーでは参考にしても稼げない、そういう意味での契約料が勿体なかったです。

 

佐々木啓太って詐欺師じゃなかった?数年前にスパム行為で要注意人物として紹介されていた気がする。さすがに私は参考にしないかな。

 

2018年くらいに詐欺ICO「ウィズコイン」を売ってたね。投資家として株式投資や仮想通貨、FXって幅広く運用できるくらいには詐欺行為で儲かったんだなと思った。

 

口コミ評価を見てみると、インベスターの評価は悪いことが分かります。

ただ、インベスターの評価が悪いというよりは、アイコン兼講師兼運営者である佐々木啓太氏の評判がかなり悪いみたいですね。

 

インベスターの佐々木啓太は怪しい?

 

佐々木啓太氏はインベスターの講師や運営者を務めている人物です。

2015年にネットビジネスで大成功し、年商10億円を築いた彼は、今もネットビジネスや投資&FXで月収1億円を獲得し続けているそうです。

 

しかし、調べてみたところ月収1億円は嘘である可能性が高いことが分かりました。

さらに佐々木啓太氏は2015年から詐欺まがいのネットビジネスで稼いでいる人物であることが発覚しています。

 

過去には「ウィズコイン」というオンラインカジノへの送金をおこなえる仮想通貨を新規販売する(ICO)として、一向に配布しないなどの悪事を働いています。

▼佐々木啓太氏の調査検証はこちら

 

このことから佐々木啓太氏は非常に怪しい人物です。

佐々木啓太氏が講師や運営者を務めているインベスターも、投資家やトレーダーを騙すために販売している可能性が高く、安心して利用できる投資スクールだということは出来ないでしょう。

 

インベスターは運営会社が怪しい?

 

また、インベスターの運営会社である『株式会社Angel Co.,Ltd.』を調べてみても公式サイトを見つけることができませんでした。

GoogleやYahoo!で調べてみても、社名が同じ『エンゼル工業株式会社』のホームページが出てくるだけです。

 

さらに、『株式会社Angel Co.,Ltd.』の所在地として掲載されていた【UNIT LEVEL 11(A) MAIN OFFICE TOWER FINANCIAL PARK LABUAN JALAN MERDEKA 87000 FEDERAL TERRITORY OF LABUAN MALAYSIA】は、三木雅史氏が代表を務める『株式会社イーマン』の拠点でした。

 

佐々木啓太氏が運営代表者を務め、インベスターを運営している『株式会社Angel Co.,Ltd.』は、存在しない会社である可能性が非常に高いと言えるでしょう。

 

存在しない会社が運営している投資顧問や株情報サイト、投資スクールは投資家を騙すために作られていることがほとんどです。

先述したように講師や運営代表者を務める佐々木啓太氏が過去に悪事を働いていることを考えると、インベスターの利用は控えるべきだと言えるでしょう。

 

インベスターの契約プラン

 

インベスターでは2つの契約プランが用意されています。

サービス内容や契約料金が異なるため、しっかりと違いを確認しておきましょう。

 

プラン名 契約料金 サービス内容
ライトプラン 1ヶ月あたり15,000円 参加者専用のディスコードグループにて佐々木啓太がトレード情報、チャート考察を配信している。
プレミアムプラン 1年間:495,000円
2年目以降:月額11,000円
参加者専用のディスコードグループにて佐々木啓太氏本人が、仮想通貨やFXのチャート分析、売買情報、おすすめ銘柄などの配信や指導、質疑応答をおこなっている。

 

2つのプランの大きな違いは、契約料金と佐々木啓太氏に直接質問ができるかどうかです。

たったこれだけの違いで年間の契約料金が35万円も違うなんて恐ろしいですね。

 

ちなみに、どちらの契約プランも初回の決済後は自動課金制です。

インベスターとの解約手続きを済ませない限りは永遠に契約料金が引き落とされるのでお気を付けください。

 

有料契約を結んだあとは、商品の返品や返金が出来ません。

投資顧問や株情報サイト、投資スクールの販売商品は、クーリングオフ制度の適応外なので、契約はよく検討してからおこないましょう。

 

インベスター(The Investor)の調査検証まとめ

 

今回は、佐々木啓太氏が講師となり運営している投資スクール『インベスター(The Investor)』を紹介しました。

インベスターは仮想通貨やFXの投資スクールとして紹介されていましたが、実態は佐々木啓太氏が自身の投資ノウハウや気になっている銘柄を配信するための投資コミュニティであることが分かっています。

 

投資スクールと銘打っているものの、具体的なカリキュラムや案内ノウハウは作られておらず、その場で佐々木啓太氏が感じた相場の印象やチョイスした選択について解説していくだけのサービスだそうです。

プレミアムプランの契約料金が約50万と高額にも関わらず、この杜撰さなので、インベスターを参考にすべきとは言い難いのが現状です。

 

また、口コミ評価を確認していたところ、インベスターを運営している佐々木啓太氏が信用できない人物であることが発覚しました。

 

佐々木啓太氏は2015年からネットビジネスをはじめ、2018年には詐欺ICOと言われた「ウィズコイン」の販売に携わっていたようです。

その他にもLINEinfinity俱楽部などの悪徳商材を販売しており、決して評判がいいとは言えません。

 

インベスターの運営会社が、無関係な会社の社名や所在地を悪用していることからも、佐々木啓太氏が怪しい株情報サイトや投資スクールの運営を続け、投資家やトレーダーを騙そうとしている可能性は非常に高いです。

▼佐々木啓太氏の調査検証はこちら

 

このことからも、佐々木啓太氏が運営する投資スクール『インベスター(The Investor)』の利用をおすすめすることは出来ません

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、不安なく株式投資で利益を掴んでもらうため、調査検証をおこなっています。

 

おすすめの株情報サイトはこちら!

100社以上を調査検証している中で発見した「株価2倍超え銘柄をゲットできる」株情報サイトは、こちらからご覧ください。

 

 

インベスター(The Investor)の会社概要・詳細

インベスター(The Investor)
サイト名 インベスター(The Investor)
口コミ評価
2.5
サイトURL https://keita-sasaki.com/
運営会社 株式会社Angel Co., Ltd.
電話番号
Eメールアドレス info@keitasasaki.com
       

インベスター(The Investor)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

インベスター(The Investor)の口コミ・評判

2023年10月4日

佐々木啓太さんも見てきましたが、良い印象の方ではなかったです。

鎌田
2023年9月22日

ディスコードの登録とか、無料アプリで何もかもを済ませようとしているのがダサい。

LINEの通話グループで良いだろとも思ってしまうんだがダメなのか?

匿名

インベスター(The Investor)の口コミ投稿フォーム