株式会社オールベッドの詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/05/27現在)
株式会社オールベッド
サイト名 株式会社オールベッド
口コミ評価
0.0
       

株式会社オールベッドは、北浜流一郎氏が講師として所属している投資スクールの運営会社です。

 

北浜流一郎氏の投資ノウハウを伝授している『株コンプリート』をはじめ、いくつかの投資スクールやセミナー講座を運営しているようですが、口コミでの評判はいいとはいえず…。

実態が曖昧で不安なサービスを提供しているとして話題になっているようです。

 

そこで今回は『株式会社オールベッド』について紹介をしていきます。

会社概要や提供サービス、最新の口コミ評価など、株式会社オールベッドの詳細は当記事でご確認ください。

 

株式投資の参考にすべき株情報サイトはこちら!

100社以上の株情報サイトを調査検証することで発見できた、おすすめの株情報サイトを特別にご案内しています。

 

 

株式会社オールベッドとは?

 

株式会社オールベッドは、佐藤卓実氏が代表取締役を務めている投資スクールなどの運営会社です。

ラジオNIKKEIでも活動している【北浜流一郎】氏が所属しており、運営中の投資スクール『株コンプリート』では講師として投資家に”40年間勝ち続けている投資ノウハウ”を案内しています。

 

上記のようなサービスを提供していることもあり、歴史があると誤解されがちですが、ドメインや法人データからは株式会社オールベッドが2019年に設立された会社であることが分かっています。

どちらかと言えば新しい会社なので、会社概要などはしっかりめに確認していきましょう。

 

株式会社オールベッドの会社概要

会社名 株式会社オールベッド
本社所在地 東京都品川区大井1丁目43-7
代表取締役 佐藤 卓実
資本金 3,000,000万円
事業内容 ・ネットショップの制作・運営
・ホームページ制作 PPC広告運用
・SEO対策
・デジタルコンテンツの制作・販売 ウェブマーケティングコンサルティング
・出版プロデュース インターネットプロモーション事業
・地域集客事業
・物販事業

 

株式会社オールベッドの会社年表

 

2019年(平成31年)
3月14日
東京都で『株式会社オールベッド』を設立。
所在地を【東京都品川区大井1丁目43番7号】として法人登録。
2020年(令和2年)
3月12日
公式サイトにてSEOの情報を公開するスタッフブログの更新を開始。

 

株式会社オールベッドの口コミ評価

 

株式会社オールベッドには、どのような口コミ評価が投稿されているのでしょうか。

掲示板やSNS、レビューサイトを見ていると、下記のような投稿を見つけることができました。

 

株式会社オールベッドは具体的なサポート内容に関して公式がまったく情報を掲載していないのが怪しいよね。運営中の「株コンプリート」で利確したっていう報告コメントは見かけたことが無いしなぁ。まず、サービスを使ってみたって人も見たことが無いから、広告でたまに見かけることはあるけど、参考にしようとは思わないんだよなぁ。

 

株式会社オールベッドというか、北浜流一郎かな。SNSで調べていたらアフィリ系の記事に対して法務部の人が強めのリプライを送っていて怖かった。自分たちも「オールインワン」ってサービスを出していたときはアフィリエイターを使っていたのにね。

 

評判が悪いなと思っていたら株コンプリートの運営会社だったのか。最初に無料サービスで北浜さんのノウハウを配っているときは、社名もろもろの掲載が無かったよね。まぁ、会社概要があったところで参考にしようとは思わないけど。

 

口コミ評価からは、株式会社オールベッドがフェイスが評判の悪い会社であることが分かります。

提供しているサービスの具体的な内容が曖昧なうえ、会社名の表記を怠っていたり、レビューサイトの記事や批判的なコメントを削除するように申し出ていることが原因だと言えるでしょう。

 

投資家からの評価を素直に受け入れることのできていない会社であることから、今後にサービス内容やサポート体制が改善される見込みはありません。

このことからも、株式会社オールベッドは参考にすべきとは言い難いですね…。

 

株式会社オールベッドはステマをおこなう悪質業者?

 

また、口コミを見ていたところ、株式会社オールベッドは過去に「マトリックストレード」や「オールインワン」といった商材を販売していたことが分かりました。

 

これらの商材は既に販売を停止していますが、その酷い宣伝方法は今もSNSなどで確認することができます。

まずはこちらをご覧ください。

 

アフィリエイターのSNS

 

これは、とあるアフィリエイターのSNSです。

同じ文章で何度も「オールインワン」が定期的に紹介されています。

 

このように株式会社オールベッドは、アフィリエイターを活用した宣伝を数多くおこなっていたようです。

その中でも「オールインワン」は特に宣伝費をかけていたようで、今でもアフィリエイターが書いた紹介記事やSNS投稿を見ることができました。

 

投稿を見ていても、「PR」「広告」「宣伝」などの表記を見つけることは出来ず…。

当時の株式会社オールベッドが、”ステルスマーケティング(ステマ)”をおこなっていた可能性が高いことが分かります。

 

もし関連する人物が広告と記さずに販売促進や宣伝行為をおこなう、ステルスマーケティング(ステマ)をおこなっていたならば、株式会社オールベッドは悪質業者で間違いないと言えるでしょう。

株式投資の参考におすすめとは口が裂けても言えないので、ご注意ください。

 

株式会社オールベッドの提供サービスとは?

 

先述したように、株式会社オールベッドでは過去にいくつかの投資商材を販売しています。

現在は『株コンプリート』のみが提供されているようですが、知っておいて損はないと思ったので、過去のサービスを含めて一覧にまとめています。

 

サービス名 サービス内容 契約料金 関連企業/関連人物
株コンプリート 北浜流一郎氏の投資ノウハウを学ぶことができる投資スクール。 無料~
(有料サービス:148,000円~)
北浜流一郎
マトリックストレード 佐藤考法氏の考えた「マトリックストレード」を学ぶことができる。また、それを詳しく学ぶための有料サービス「ワイズマントレーダーズアカデミー」への入会資格が手に入る。 初回:無料
(有料サービス「ワイズマントレーダーズアカデミー」への勧誘アリ)
佐藤考法
篠田圭吾
オールインワン LINEを使ったリストマーケティングを学ぶことができる。 不明 なし

 

株式投資だけでなく、マーケティングに関するサービスを販売していたので不安を感じています。

マーケティングに関するサービスと言えば、江崎孝彦氏などが有名ですが、彼も投資家からの評判がいい人間だとは言えません。

 

自分の得意分野を活かすために投資家を犠牲にしている部分が垣間見られる点からは、このようなマーケティングに特化したサービスを提供している会社は参考にしないほうが良いと言えるでしょう。

 

株式会社オールベッドの調査検証まとめ

 

調査検証の結果、株式会社オールベッドは株式投資の参考にしないほうがいい会社だと言えるでしょう。

株式会社オールインワンは、過去に篠田圭吾を代表として『マトリックストレード』や『オールインワン』、現在は佐藤卓実氏を代表として北浜流一郎氏の投資ノウハウを学べる『株コンプリート』などのサービスを提供しています。

 

いずれも異なるサービスを提供しており、システムやノウハウの使いまわしとは無縁の会社であることが分かります。

しかし、評判を調べてみたところ、株式会社オールベッドは一部の提供サービスでアフィリエイターを使ったステマ行為をおこなっていたことが発覚しました。

 

サービスの正しい評価や評判を曖昧にするステマ行為をおこなっている場合、株式会社オールベッドを優良サービスだとして利用をおすすめすることは出来ません。

 

誤認を誘発する悪質なステマ行為は大きな被害を生み出します。

掲示板やSNSに投稿されている好意的な内容がすべて嘘で、実際は投資詐欺をはたらく悪質業者である可能性もゼロでは無いため、株式会社オールベッドを株式投資の参考にするのは避けるべきだと言えるでしょう。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、こういった悪質行為に騙されて資金を失う投資家が出ないように調査検証をおこなっています。

調査検証によって安全性が確認できた、おすすめの株情報サイトは多くの方にご愛用いただいています。

 

 

株式会社オールベッドの会社概要・詳細

株式会社オールベッド
サイト名 株式会社オールベッド
口コミ評価
0.0
サイトURL
運営会社
電話番号
Eメールアドレス
       

株式会社オールベッドの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

株式会社オールベッドの口コミ・評判

株式会社オールベッドの口コミ投稿フォーム