株コンプリートの詳細情報

13
件の口コミがあります!(2023/01/27現在)
株コンプリート
サイト名 株コンプリート
口コミ評価
1.8
1.8 rating

株コンプリートを徹底検証

 

近年は怪しい投資サービスが増えています。

詐欺と断言できるようなものは少ないのですが、LINEの普及によって増えた「個人への直接的な勧誘」ではハズレと呼ばれる株サイトが次々に見つかっているようです。

 

今回はその中でも勢いが凄い『株コンプリート』を検証してみることにしました。

株コンプリートは北浜流一郎が投資教育のレジェンドトして君臨している株サイトです。

 

一体どんな投資サービスを提供している株サイトなのか。

当サイトでは『株コンプリート』を知るために会社概要や特徴、クチコミなどを調査してみました。

 

 

株コンプリートの詳細は読みづらい?

 

詳細を調べるために探してみましたが、株コンプリートには公式サイトが存在していないようです。

そのため、詳細はグーグルの検索などに表示される広告ページでしか確認ができない状態です。

 

広告ページを見つけるのは運との勝負といっても過言ではありません。

株式投資の戦いはもう始まっていたのか……。

 

やっとの思いで広告ページを見つけたところ、さっそく代表と思わしき人物【北浜流一郎】がお出迎えしてくれました。

広告ページではありますが、パッと見は公式サイトと違わぬクオリティや情報量と言えなくもありません。

 

サービスの説明に資産増加の理由……と読み進めていたところ、いきなりLINEでのお友だち登録を促されました。

提供内容が理解できていないうちに公式LINEの登録を推し進められることってあるんですね。

 

もう少し内容を知ってからにしたいと思っても画面に表示されるお友だち登録ボタンが邪魔で詳細が見れません。

LINEは無料で使える手頃な連絡ツールであるため、この邪魔な表示を消すためにとりあえずお友だち登録をしたという人が多そうですね。

 

管理人は再読み込みを繰り返すことですべての情報を確認することに成功しました。

ちなみに株サイトに絶対存在する【特定商取引法に基づく表記】が株コンプリ―トには存在していませんでした。

 

厳密に言えば項目としては存在しているのもののリンク先のページが存在していない状態です。

ページは用意したものの紐づけ忘れたのか、最初から見ない(見れない)ものとしておいてあるのか、どちらかは分かりませんが運営会社などが分からないのは怖いですね。

 

株コンプリートとは?

 

すでに怪しさを感じる株コンプリ―トですが、広告ページによると『40年間利益を出し続けた本物の株式投資術』が身に付くとのこと。

毎年1億円以上勝つ方法が完全無料で提供されているようです。

 

事実なら喉から手が出るほど欲しい投資術ですね。

投資術の紹介付近には投資教育界のレジェンド【北浜流一郎】の写真が載っており、ノウハウが北浜隆一郎によって案内されていることが想像できます。

 

株コンプリートで案内されているノウハウはもともと億越えトレーダーを数多く輩出した名投資スクールで案内されていたとのことで気にはなりますね。

 

当サイトでは雅投資顧問をはじめとして億越えトレーダーを輩出した株サイトを数多く案内してきました。

しかし、蓋を開けてみたところ、それらの株サイトはほとんどが事実とかけ離れた案内を行っていたために行政処分を受けています。

 

おいしい話には裏がある。

このような言葉があるように「おいしいだけ」の株サイトには注意すべきなのかもしれません。

 

当サイトではこの事実を踏まえて利用者からも定評がある優良株サイトだけをご案内しています。

今の相場にピッタリのおすすめ優良株サイトはこちらをご覧ください。

 

 

株コンプリートはパクりサイト?北浜流一郎の秘密とは?

 

名スクールで案内している投資ノウハウを株サイトが案内しても良いのか。

この答えは誰もが分かると思いますが、もちろんNOです。

 

他社の提供サービスをパクって案内するのは望ましい行為ではありません。

そもそも株式投資では情報の鮮度(提供スピード)も大切なのでパクったところで利益がでることはありません。

 

オリジナルを提供している株サイトの勢いや情報の速さは唯一無二です。

株情報や投資ノウハウを横取りするようなパクりサイトはどんなに頑張っても二番煎じとなるため、その利用者は株価を上げるための養分となることが多いと言われています。

 

そうにも関わらず株コンプリートでは名スクールで案内している投資ノウハウを提供しています。

この理由はアイコンにもなっている【北浜流一郎】にあるようです。

 

北浜流一郎とは?株コンプリートの代表者って噂は本当?

 

北浜流一郎は株式評論家として活動している人物です。

いくつかの紹介サイトには「株式アドバイザー」との表記がありましたが、アナリスト資格などはもっていないようです。

 

一体どんな人物なのか。

プロフィールを見てみるとラサール高校や慶応義塾大学など、非常に華々しい学歴を持った人物であることが伺えます。

 

 

▼北浜流一郎のプロフィール

ラサール高校卒。
慶應義塾大学商学部に入学するも、新聞部の活動と映画鑑賞に明け暮れた結果、簿記とドイツ語の単位を落とす。 学生運動で学内が荒れて講義が殆どなかったこともあり、テレビアニメのシナリオなどを執筆して生活の糧とすることを試みるが2本執筆した後に大学を中退することとなる。

中退後しばらくは定職に就かず、数年後に通信教育等のコピーライターとして再出発を図る。
その後、女性週刊誌の記者へと転身。フリーランスのライターとしてタレントの生い立ちや少女売春、覚醒剤汚染などの硬派な内容までを執筆。

その時の題材を元に吹上流一郎のペンネームでポルノ小説を執筆。そのうち数冊がヒットする。
中には30万冊売れた文庫本もあり、多額の印税を得る。

それを元手に株式投資を始めるが、その殆ど全てを失う。

株式投資での失敗を機にリスクのない株式評論家へ転身する。
ポルノ小説やスタードキュメントなどを執筆する傍ら、雑誌、新聞等の株式欄の執筆も手がけるようになる。

最初は『問題実話』、次に『週刊現代』の株式欄を受け持つ。
その際に推奨した銘柄が大化けして評判となり、各種メディアから株式評論家としての仕事が舞い込むようになる。

仕事の増加に伴い、本格的にポルノ小説から株式に関する著作活動に軸足を移す。
2008年までに『こんな人は株はやめなさい』その他、約120冊を出版している。

60歳頃には北浜流一郎の株リッチ放送局、北浜流一郎の「株で資金倍増、悠々人生を。明日に向かって撃て」、もうかる株の伝道館などを立ち上げ、発信場所をインターネットに移行。

2009年11月4日には、横浜市港北区において福永爲善(北浜流一郎)として関東財務局より金融商品取引業者に登録(関東財務局長(金商)第2272号)。

2010年6月には有料メルマガ配信サービス「foomii」より、有料メルマガ「北浜流一郎の逆転投資術!金泉銘柄で道は開らける」を配信している。

引用:Wikipedia『北浜流一郎』より

 

 

波乱万丈な経歴に圧倒されますね。

せっかく稼いだ印税をまるっと失うくらいなので北浜流一郎には株式投資の才能があるわけでは無さそうです。

 

実際の株トレードで成果を出している人物でないことも考えておくべきかもしれません。

たくさん執筆した記事のひとつが偶然にもヒットして注目を集めただけだと考えると、わざわざ参考にするのは危険かもしれません。

 

今回の紹介サービス『株コンプリート』の代表者が北浜流一郎であるかは不明ですが、以前から自信を代表者として数多の有料サービスを乱立していることを考えると契約を急ぐのは時期尚早ではないでしょうか。

 

最近は手軽な単発株サイトが急増しています。

株コンプリートに利用者のクチコミ評価が増えて判断材料が揃うまでは、以下のような使いやすい株サイトを参考にして資産を増やしておくと良いでしょう。

 

 

株コンプリ―トの提供ノウハウとは?

 

北浜流一郎を知ることによって、株コンプリートで案内している「名スクールの投資ノウハウ」が「北浜流一郎がリリースしてきた投資サービスで案内していたノウハウ」だということが分かりました。

プロフィールによればリリースしてきた投資サービスは北浜流一郎が独学で作りだしていたそうです。

 

リリース商材のすべてに自身の名前が入っていることや、スタッフを雇っている気配がないことを考慮すると運営もたった一人で行ってきたのでしょう。

そのような投資サービスに億越えトレーダーを続出させるような実力は本当にあるのでしょうか。

 

わざわざ名スクールの投資ノウハウと記載しているのも怪しさを感じますね。

実際は「北浜流一郎の投資ノウハウ」であることを考えると、消費者となる投資家に実態が伝わりづらい表記で掲載されている様子には不安を抱かずにいられません。

 

そんな北浜流一郎の投資ノウハウは40年以上の投資経験を濃縮した内容となっているそうです。

3500人ものスクール生が成果を出した実績がある内容で、中にはこの投資ノウハウで3億円もの資産を築いた投資家もいたとのこと。

 

株コンプリートと名付けられた北浜流一郎の投資ノウハウに難しいポイントは無く、投資初心者でも継続して利益を生み続けられる本質的なものとなっているとのことで初めての株式投資にもオススメされています。

 

公式には獲得できる利益の情報がたくさん掲載されていて非常に魅力的ですね。

しかし、どんなに読み込んでも損失に関しては一切説明がありませんでした。

 

株コンプリートでは損失が出ない?

 

株式投資の勝率は高くても80%と言われています。

また、株トレードを始めたばかりで利益を勝ち取れるのは一握りの3割ほどだそうです。

 

そのため、株式投資歴が長い人ほど「ロスカットや損失をいかに抑えるか」を考えています。

これを踏まえて株コンプリートを見てみましょう。

 

株コンプリートでは成果だけを押し出して会員登録を推奨しています。

損失がまったくでないということはあり得ないにも関わらず、案内ミスや株価の急落があった際の対応については一切記載がありません。

 

過去には株価が急落したら閉鎖という悪質株サイトもありました。

株コンプリートがそのようなサイトだとは言いませんが、その可能性がゼロだと言えない以上は利用を控えるべきだと言えるでしょう。

 

 

株コンプリートの提供サービス

 

株コンプリートでは北浜流一郎の投資ノウハウが案内されています。

40年以上の投資経験を濃縮した普遍のものとなっており、そのままコピーするだけで誰でも同じ結果が出せると言われています。

 

そんな凄い投資ノウハウが何と今だけ0円で利用できるそうです。

無料サービスは期間限定となっており、一定期間を過ぎるとサイト自体が消えて詳細の確認すら出来なくなってしまうみたいです。

 

登録はメールアドレスと氏名を入力するだけと手軽に使えそうな感じです。

しかし、閉鎖するから早めに登録しろと書かれているサービスを利用したいとは思えません。

 

サイトが消えてサポートも突然無くなってしまう可能性を考えると怖くて使えたものでは無いでしょう。

 

また、株コンプリートではLINEを使った情報配信も行っています。

無料のLINEアプリをお手持ちのスマホにいれ、株コンプリートとのお友だち登録を済ませるだけで今だけ「厳選した株主優待銘柄集」が提供されるんだとか。

 

全体的に盛りだくさんな株サイトですね。

無料サービスが豊富なのでお得な感じがします。

 

ちなみに有料サービスについては言及されていませんでした。

最近は無料登録を済ませることでようやく案内が届くサイトが流行っているので、株コンプリートもその手の株サイトなのかもしれません。

 

株コンプリートのよくあるQ&A

 

公式サイトが存在しないためか『株コンプリート』に関しては不安の声が多めです。

代表者である北浜流一郎に関しても掲示板に質問や疑問が届いていたので、ここでは株コンプリート関連のコメントに対する回答をまとめています。

 

こちらのQ&Aは掲示板に投稿される質問が溜まり次第、順次回答を追記させていただいています。

株コンプリートの利用を検討中の方はお見逃しの無いようご確認ください。

 

株コンプリートの投資実績は?

 

株コンプリートでは投資ノウハウを案内しています。

運営者の北浜流一郎は金商をもっているとのことですが銘柄は案内しておらず、投資実績は掲載されていませんでした。

 

また、株コンプリート自体は新しい投資サービスだそうで成果を出せたなどの報告は未だにない状態です。

北浜流一郎についてはスクール運営者として3,500人以上にノウハウを教えた経験があり、その中には1年で資産を10倍にした生徒や資産3億円を達成した生徒がいたとのことです。

 

株コンプリートはいつから提供された投資サービス?

 

口コミを調べてみたものの、株コンプリートへの投稿はほとんど見当たりません。

また、北浜流一郎のプロフィールに運営サービスとして名前が挙がっていないことから「株コンプリートは比較的あたらしめの株サイトである」と言えそうです。

 

公式サイトが存在しないので詳しい日時を割り出すことは出来ませんでしたが、広告ページは2022年2月10日にドメインが取得されていました。

そこからページを作って提供していると考えると、かなり最近にリリースされたことが分かります。

 

ちなみに今の状態だと2023年2月には契約が切れるようです。

サイトで早めに登録を促していることから更新は行わず、その辺りでサイトを閉鎖する確率が高いです。

 

もし登録を考えている方はサービスの残り期間にご注意ください。

 

株コンプリートの最低利用料金は?

 

株コンプリ―トでは提供サービスを無料で案内しています。

そのため株コンプリートの最低利用料金は0円です。

 

ただ無料サービスの利用には氏名やLINE、メールアドレスの登録が必要です。

登録は広告ページから行えるので気になった方はチェックしてみてください。

 

株コンプリートの退会方法は?

 

株コンプリートの退会方法を入会前に知ることは出来ませんでした。

提供サービスが2通りあるため、利用時はそれぞれにあった退会方法を実行しなければいけないかもしれません。

 

【LINEの場合】

LINEの無料お友だち登録の場合は『ブロック』にて対応することができるはずです。

ただ、すでに有料契約を交わしている場合は先に問い合わせを行っておきましょう。

 

有料契約を結んでいるにも関わらずブロックしてしまうと、その後の情報は一切入ってこなくなります。

解約できずに契約料だけが取られている状態とならないためにもお気を付けください。

 

【メールアドレスの場合】

メールアドレスで無料サービスを使っている場合は問い合わせや質問コーナーを確認しましょう。

それでも退会方法が確認できない場合は問い合わせにて退会したい意向を運営に伝えると良いでしょう。

 

株コンプリートの検証結果まとめ

 

今回は名スクールの投資ノウハウが提供されている『株コンプリート』を検証してみました。

株コンプリートは北浜流一郎がアイコンを務める株サイトです。

 

投資評論家として120冊以上を出版し、投資スクールやセミナーの運営を行っている北浜流一郎が現在までの投資経験を活かして投資ノウハウを提供しています。

 

公式では「億越えトレーダーを生み出している名スクールの投資ノウハウ」などと書かれていますが、実態は北浜流一郎の投資ノウハウが案内されている株サイトです。

北浜流一郎の投資ノウハウでは資産3億円達成者が出現しているとのことですが、それを裏付ける情報はありません。

 

全体を通して株コンプリートは内容がボヤっとして抽象的な印象です。

株式投資でどのように稼ぐのか。なぜ3億円もの利益がでたのか。どんな投資家でも利益がでるのか。

 

このような疑問を抱かざるを得ない部分があるので今すぐに使うべきとは言い難いサービスであると言えるでしょう。

また、儲かる株サイトであることはアピールされているものの損失については触れられていません。

 

株式投資で大切なのはリスクヘッジとの考えがあるように、株式投資では利益と同時に損失についても考えなければいけません。

そうにも関わらず損失について一切触れていない株コンプリートは参考になる株サイトと言えるでしょうか。

 

このような不安から、現在『株コンプリート』の利用を当サイトでおすすめすることはありません

株式投資で成果を出したいと考えている方は、検証の末に当サイトがおすすめと判断した下記の株サイトをご参考ください。

 

 

株コンプリートの会社概要・詳細

株コンプリート
サイト名 株コンプリート
口コミ評価
1.8
1.8 rating
サイトURL https://the-complete.jp/gad03/
運営会社 北浜流一郎
電話番号
Eメールアドレス

株コンプリートの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

株コンプリートの口コミ・評判

3.0 rating
2023年1月23日

株コンプリートは参考になるとは言い難いんじゃないかな。
基本的な内容も多いので稼げるとはまた違う印象がある。

1.0 rating
2023年1月17日

大損一銘柄目。
言われた通りの分析法でミス。他社に違う銘柄について相談をしていたため、こちらの株情報についても質問をし、はやめにロスカット。
損失は10万で済んだが放置していたらマイナス50万にはなっていた模様。
ここから挽回するというのなら自分は底値で買いたいので合わないと思った。

ふみ
1.0 rating
2023年1月16日

参考ってほどの内容は無いかな。
無料で試そうと思うとほとんど使えないしね。

川上
1.0 rating
2023年1月12日

北浜流一郎さんの教え方が苦手だったので退会してしまいました。
学校の先生と同じように株の講座にも向き不向きはあるんだろうなと改めて感じています。

遠山
1.0 rating
2023年1月11日

数百冊も書籍を出しているのに一冊もヒットしていない時点で当たらないのでしょう。
数を打てば信憑性が確立できると考えるような浅はかな人間に株式投資の神は微笑まない。

岡本
1.0 rating
2023年1月10日

北浜さんって信頼できるの?
そんなに優秀な印象はないけどなあ。

持田
3.0 rating
2023年1月6日

前よりも稼げる印象があったので久々に北浜流一郎の商材を見てみたけどダメでしたね。
ノウハウについてはテーマを絞れば可能性はあると思いますが、やっぱり案内内容は同じでお金の無駄なんですよね。

佐々木
1.0 rating
2023年1月4日

少し案内が下品で困りました。
最初に感じていたスマートな印象とは大きく違ったなと思います。

丸山
3.0 rating
2022年12月28日

期待しすぎたのかもしれないですね。
北浜流一郎の出版実績からこの相場でも成果を出せると思ったのですが、そうでは無かったみたいです。

斉藤
1.0 rating
2022年12月27日

北浜流一郎を参考にしてみようと思ったのが悪かったです。
同じようなことを繰り返すおじいちゃんがいて驚きました。

坂下

株コンプリートの口コミ投稿フォーム

おすすめの株情報サイトを今すぐ見る
おすすめの株情報サイトを見てみる