川合一啓の詳細情報

1
件の口コミがあります!(2024/02/26現在)
川合一啓
サイト名 川合一啓
口コミ評価
3.0
Rated 3.0 out of 5
       

川合一啓氏は、株式会社ソーシャルインベストメントに所属しているトレーダーです。

同社が運営しているサービスで講師や分析ツールの開発者として活動しています。

 

さまざまな活動からは株式投資の実力者であることが期待できるものの、口コミでは川合一啓氏に対して「怪しい」「嘘つき」との声が挙がっているようです。

 

そこで今回は【川合一啓】氏について調査検証をおこないました。

経歴や関連サービス、最新の口コミ評価など、川合一啓氏の詳細情報は当記事をご覧ください。

 

また、当サイトでは100社以上を調査検証して優良株情報サイトを特別に案内しています。

株式投資の成功に繋がる優良株情報サイトは、こちらよりご確認ください。

 

 

川合一啓(かわい いっけい)とは?

 

川合一哲氏は、山本弘史氏の運営する『株式会社ソーシャルインベストメント』に所属している株トレーダーです。

株式投資での経験と知識を活かして、初心者をサポートする投資スクールやYoutubeチャンネルの開設、幻冬舎のオンラインサイトでの情報の配信をおこなっています。

 

個人ブログ『日利1.5% デイトレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」ブログ』では毎月のトレード結果を公開しており、実際に株式投資で利益を手に入れている株トレーダーである可能性が高いと言えるでしょう。

 

そんな川合一啓氏は「株式トリプルメソッド」という投資手法を提案しているようです。

Youtubeチャンネルの概要欄などで案内しているメールマガジンも、最終的には「株式トリプルメソッド」を学ぶための有料サービスに繋がっていることが分かっています。

 

川合一啓氏の投資手法「株式トリプルメソッド」とは?

 

株式トリプルメソッドは、新興市場銘柄(小型株)を対象としたデイトレードのための投資手法です。

小型株のボラティリティの高さを活用して獲得利益を得る方法で、急騰銘柄傍受システム・トルネード1%急降下砲(旧:マザーズ1%スキャル)・水平線1分間スキャル連打(旧:吹上銘柄VWAP砲)などのノウハウが盛り込まれています。

 

名前からして難しそうですね。

株価が大きく騰がりやすい相場を対象としているものの、株式トリプルメソッドで簡単に利益を掴めることは無いでしょう。

 

川合一啓氏は、株式投資がはじめてでも簡単に実践できるトレード手法だと豪語しています。

しかし、VWAPなどの難しい指標を使っているなど、どう見ても「株式トリプルメソッド」は初心者に不向きな投資手法だと言えるでしょう。

 

川合一啓の経歴/プロフィールは?

 

そんな投資手法を案内している、【川合一啓】氏はどんな経験のある人物なのか。

経歴を調べてみたところ、そこまで期待のできる人物では無いことが発覚しました。

 

▼川合一啓氏の経歴/プロフィール

2013年 とある株式投資手法に出会う
2013年 ソニーグループの会社員をしながら、200万円を元手に株トレードを開始する
2014年 専業トレーダーとして活動を開始
2016年 1ヵ月で全財産3000万円を溶かす
2016年 タクシー運転手として再就職、兼業トレーダーに
2017年 1年で年利300%から400%達成
2009年 株式会社ソーシャルインベストメントCTOに就任する

 

経歴からは過去に3,000万円もの資金を失っていることが分かります。

その後に年利300%越えを達成したり、株式会社ソーシャルインベストメントのCTOに就任しているものの、川合一啓氏は株式投資の参考とすることで絶対に利益を出してくれる人物だとは言い難いでしょう。

 

さらに言えば、川合一啓氏は「元証券マン」などの肩書もない人物です。

株式投資に関する知識量や信ぴょう性についても不安が残る状態だと言えるでしょう。

 

川合一啓の口コミ評価

 

川合一啓氏を、投資家たちはどのように捉えているのでしょう。

掲示板やSNS、YouTube、レビューサイトを確認したところ、下記のような評判が見つかりました。

 

ブログや動画では勝っているように見えたので参考にすることにしたけど、身に着けるまでに時間がかかりそうで断念した。今すぐに儲かるノウハウを身につけたかったのに難しすぎるだろ。

 

川合さんの投資手法は難しいです。広告だと誰でも勝てるように見えますが、実際は急騰傍受ツールを使っても必ず上がる銘柄が手に入るわけではないので勝つのは至難の業です。

 

投資ノウハウを知りたいという欲は消えた。3つというか、それ以上のノウハウを教えてくれるので、獲得利益にこだわらないなら便利なサービスだと思ったよ。

 

川合一啓氏の口コミ評価は思っていたより悪くないですね。

有料サービスでは、いくつかの投資ノウハウを案内しているようで知識を身に着けたいと考えている投資家からの支持が集まっていました。

 

ただ、株式投資での獲得利益を増やしたいと考えている投資家には人気のない人物であることも分かっています。

案内している投資ノウハウは難しいようで、今すぐ株式投資で結果を出したい投資家には合わないようですね。

 

川合一啓の関連サービスは?

 

そんな川合一啓氏の関連サービスには、どんなものがあるのでしょう。

調べてみると、メールマガジンやYoutubeなど、無料で使えるサービスもあることが分かりました。

 

サービス名 契約料金 サービス内容
株式トレーダー川合一啓 公式YouTube 無料 注目銘柄や有望銘柄に関する動画を公開しているYoutubeチャンネル。川合一啓氏が「投資家は今、知っておくべき銘柄」を紹介している。
はじめてのNISA講座 3,980円 投資に関しての知識が無くても大丈夫な、初心者のためのNISA講座。
はじめての株式デイトレード~基本講座~ 2,970円 あつまるカンパニーが販売している、川合一啓氏の投資手法を盛り込んだデイトレードの学習講座。
THE GOLD ONLINE 無料 幻冬舎の運営している総合情報サイト。川合一啓氏が株情報の連載をおこなっている。
3つの手法を無料体験できるメールマガジン 無料 Youtubeの概要欄から利用できるメールマガジン。川合一啓氏の「急騰銘柄傍受システム」「トルネード1%急降下砲」「水平線1分間スキャル連打」などのマニュアルが手に入る。
5ステップ 株価解析ツール 不明 川合一啓氏が株式会社ソーシャルインベストメントからリリースしている投資ツール。時間・株価・上昇率(5分足)・出来高(1分足)・ティック回数(上位の銘柄のみ抽出)の5ステップを軸に短時間で利益を狙う手法を盛り込んだメソッドを学ぶことができる。
トリプルメソッドマスタースクール 298,000円(税込) 川合一啓氏の投資ノウハウをサポート付きで学べる投資スクールで、『株式トリプルメソッド90日完全マスタースクール』とも呼ばれることもあるサービス。
日利1.5% デイトレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」ブログ 無料 株トレードでの収益結果やメディアへの出演情報など、最新の川合一啓氏に関する情報を知ることができる個人ブログ。

 

一番チェックしやすいのはYoutubeですかね。

Googleなどで川合一啓氏を検索すると「メルマガ」と出ますが、3つの手法を無料体験できるメールマガジンを読むだけで株式投資での利益を手に入れることは出来ないのでお気を付けください。

 

また、3つの手法を無料体験できるメールマガジン(メルマガ)は、約30万円の契約料金が発生する『トリプルメソッドマスタースクール(株式トリプルメソッド90日完全マスタースクール)』の導入編であることが分かっています。

 

無料でいくつかのサービスを提供しているものの、結局は投資家を有料サービスへ案内しているようですね。

そのため、川合一啓氏の株式投資を身に着けるには「最低でも30万円の契約料金が必要」だと言えるでしょう。

 

川合一啓(かわい いっけい)の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、川合一啓氏は株式投資の参考としづらい人物でした。

川合一啓氏は『株式会社ソーシャルインベストメント』に在籍しているトレーダーで、同社が運営するサービスにて”株式トリプルメソッド”を活かしたツールの開発や、それを身に着けてもらうための講座で講師を務めています。

 

さらに、Youtubeチャンネル『株式トレーダー川合一啓 公式YouTube』では注目銘柄や有望銘柄の配信。

個人ブログ『日利1.5% デイトレーダー川合一啓の「株式トレード攻略」ブログ』では、自分の投資成果を綴っています。

 

さまざまなサービスを提供していることからは、川合一啓氏が株式投資に関する情報発信に積極的な人であることが分かります。

他の投資家と比較して公開している情報の量が多いので、5chなどの掲示板で話題になることも多いようです。

 

しかし、今回の検証では川合一啓氏の「株式トリプルメソッド」を株式投資の参考とするには、時間とお金が必要であることが分かっています。

どんなに話題となっていても、約30万円の投資スクールの受講料金と「VWAP」などの株式投資初心者にとっては難しい指標を学ぶ時間が確保できない場合はおすすめ出来ません。

 

そのため、投資初心者や今すぐ利益を手に入れたい人は、川合一啓氏から株式投資を学ばないほうがいいでしょう。

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、どんな人も手軽に参考にできるマルチな株情報サイトをご案内しています。

 

2週間ほどの保有期間で株価2倍越えする情報が配信されているため、短期間で一気に獲得利益を増やしたい人こそ、こちらの株情報サイトをご参考ください。

 

 

川合一啓の会社概要・詳細

川合一啓
サイト名 川合一啓
口コミ評価
3.0
Rated 3.0 out of 5
サイトURL https://social-investment.co.jp/
運営会社 株式会社ソーシャルインベストメント
電話番号 03-5050-2281
Eメールアドレス https://social-investment.co.jp/contact/
       

川合一啓の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

川合一啓の口コミ・評判

Rated 3.0 out of 5
2023年11月27日

代表者よりトレーダーのほうが有名なのって珍しいよね。

川合さんが自分の会社を作ってサービスを運営しないのには意味があるのかな?

小木

川合一啓の口コミ投稿フォーム