実践トレードラボの詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/06/13現在)
実践トレードラボ
サイト名 実践トレードラボ
口コミ評価
0.0
       

実践トレードラボは、小次郎講師が立ち上げた投資スクールです。

安定的に利益を手に入れることができる”勝ち組投資家”の輩出を目的として、学習のためのサービスが提供されています。

 

しかし、口コミ掲示板では「実践トレードラボは株式投資の参考にならない」との声が挙がっているようです。

 

本当に実践トレードラボは株式投資の参考とならないのか。

サポート方法や提供コンテンツ、最新の口コミ投稿など、当記事では実践トレードラボを紹介しています。

 

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

株取引に関する悩みを解決してくれる、おすすめの株情報サイトの詳細はコチラからご覧いただけます。

 

 

実践トレードラボとは?

 

実践トレードラボは、小次郎講師が立ち上げた”勝ち組投資家”を育成するための投資スクールです。

小次郎講師が代表取締役を務める『株式会社手塚宏二事務所』が2017年12月から運営しているスクールで、今年(2023年)に6期目を迎えています。

 

受講生が当たり前に勝てることを最終ゴールとして運営されている、実践トレードラボは利用することで株式投資の知識や現相場への対応力を養うことができると言われています。

 

実践トレードラボの口コミ評価

 

しかし、実践トレードラボは利用者から「株式投資の参考になる」とは評価されていませんでした。

SNSや掲示板、レビューサイトに掲載されていた口コミ投稿をご覧ください。

 

知識などは身につきましたが、それを実践に活かして利益を得るには至りませんでした。講座で学ぶのと実際にトレードをするのでは大きな差があり、実践トレードラボで学んだからと言って、確実に株式投資で利益を得ることができるとは言えないなと思いました。

 

小次郎講師さんの無料コラムが参考になったので有料サービスである実践トレードラボを使ってみましたが、今はお金を出してまで受講する必要があったのかを考えています。基本的にコラムで言われているような内容の解説がセミナーのアジェンダとなっているため、すでに知識のある投資家からすると振り返りのような時間です。質問コーナーがあるため踏み込んだ時間を送ることも出来ますが、毎回ではありません。

 

初心者から熟練者までが一斉に受講するので参考にならなかったと感じる講座があります。そうならないような努力は感じられますが、どうしても無駄な時間を過ごしたと感じてしまうので、私には向いていなかったです。

 

実践トレードラボは、初心者に向けた知識や相場解説が多いそうです。

熟練の投資家からは「時間を無駄にしてしまった」等の意見が数多く寄せられています。

 

講座がまったく役立たないことは無さそうですが、経験値によって参考になるか否かが大きく分かれるサービスだと言えるでしょう。

 

また、講座で学んだ内容を実際の株トレードに活かして利益を得ることも難しいようですね。

契約料金を支払っても分析銘柄や投資助言が提供されない様子から、実践トレードラボは株取引で利益を出したい投資家が参考にする投資スクールでは無いことが分かっています。

 

実践トレードラボは学びたい投資家におすすめ?

 

ただ、口コミからは株式会社手塚宏二事務所の『実践トレードラボ』は株式投資の知識は身につけるのに便利な投資スクールであることが伺えます。

 

小次郎講師氏の分析は現相場に沿っており、信ぴょう性も非常に高いです。

▼小次郎講師氏の調査検証

 

そんな小次郎講師氏本人がリアルタイムで携わっている実践トレードラボがまったく株式投資の役に立たないことは無いようで、獲得利益を目的としなければ便利なスクールだと言えるのでしょう。

純粋に現相場について学びたいだけならば、実践トレードラボを参考にしても良いのかもしれませんね。

 

実践トレードラボの提供サービス

 

月額制の会員限定サービスである実践トレードラボでは、利用料金を支払うことで下記のようなコンテンツを使うことができます。

利用料金は、入会費(初回のみ20,000円)プラス受講費(月額20,000円)で、合計40,000円です。

 

サービス名 サービス内容
週末講座 毎月2回、土日のいずれかに開催されているセミナー講座です。14:00~17:00の3時間で株式投資を学ぶことができます。
平日講座 毎月2回、水曜日の20:00~21:00の1時間で開催されているマーケット解説のためのセミナー講座です。
動画コンテンツ 週末講座や平日講座の見逃し配信に加え、ノウハウの基礎動画等を見ることができるサービスです。コンテンツには運営会社が同じ『神藤塾』の動画も含まれている。
8つのインジゲーター 現在トレーディングビューで使用可能な、移動平均線大循環分析、大循環MACD、大循環ストキャス、一目均衡表、小次郎講師PIVOT、ミライ型イド大、機関投資家ポジションインジケーター、スーパーローソク足の「8つ」のインジゲーターを提供している。
3つのツール 資金管理や銘柄スクリーナー、プラクティスツールといった、株式投資でよく利用すると言われている3つのツールが提供されている。
大循環銘柄100選 小次郎講師が選んだ、株価が循環している100銘柄を紹介している。

 

サービスが盛りだくさんなため、お手頃な気がしますね!

インジゲーターやツールを知ることや、その使い方を学ぶことができるため、初心者にもちょうどいいと言えそうです。

 

ただ、何度も言いますが、実践トレードラボを参考にしても獲得利益は増えません。

投資助言などは提供サービスに含まれておらず、確実に株式投資での獲得利益をサポートしてくれるわけでは無いためお気を付けください。

 

実践トレードラボの調査検証まとめ

 

調査検証の結果、実践トレードラボを参考にしても株式投資での利益は増えない可能性が高いことが分かりました。

実践トレードラボは、勝ち組投資家の育成を目的として小次郎講師氏が設立した投資スクールです。

 

小次郎講師氏が代表取締役を務めている『株式会社手塚宏二事務所』が運営しており、同氏を講師としてセミナーの開催等をおこなっています。

▼小次郎講師氏の調査検証はこちら

 

今回の調査では、その実践トレードラボにて投資助言などの具体的なアドバイスが提供されていないことが明らかになっています。

株式投資での勝ち組になるための知識や分析情報、リアルタイムな相場解説は提供されているものの、実際に利益を生むような銘柄情報は提供されていないようです。

 

このことから、実践トレードラボを参考にならない投資スクールだと判断している人もいることが分かりました。

たしかに、利益の獲得を目的としてサービスを探している投資家からすると、実践トレードラボは残念な投資スクールであると言えるでしょう。

 

投資顧問や株情報サイト、投資スクールなど、株式投資に関連するサービスは沢山あるので、目的に合ったサービスを上手に選びたいですね。

 

当サイトでは株式投資で利益を出したい投資家におすすめの株情報サイトを特別にご案内しています。

株式投資での獲得利益にお悩みの方は、こちらの株情報サイトをご参考ください。

 

 

実践トレードラボの会社概要・詳細

実践トレードラボ
サイト名 実践トレードラボ
口コミ評価
0.0
サイトURL https://www.tradelabo.com/sl/A5T3e/
運営会社 株式会社手塚宏二事務所
電話番号 03-6206-1966
Eメールアドレス info@kojirokousi.com
       

実践トレードラボの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

実践トレードラボの口コミ・評判

実践トレードラボの口コミ投稿フォーム