神藤塾の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/02/21現在)
神藤塾
サイト名 神藤塾
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
       

神藤塾は、小次郎講師が代表取締役を務める『株式会社手塚宏二事務所』が運営中の投資スクールです。

同社に所属している【神藤将男】氏が講師を務めているスクールで、チャートを見て正しい判断ができる投資家が増えることを目指して学習サービスが提供されているようです。

 

そんな神藤塾は参考とすることで利益を生み出せる投資スクールなのか。

サポート方法や提供コンテンツ、最新の口コミ投稿、獲得利益など、当記事では神藤塾の詳細を紹介しています。

 

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

株取引に関する悩みを解決してくれる、おすすめの株情報サイトの詳細はコチラからご覧いただけます。

 

 

神藤塾とは?

 

神藤塾は、神藤将男氏を講師とした投資スクールです。

小次郎講師が代表取締役を務める『株式会社手塚宏二事務所』が運営しており、チャートを見て正しい投資判断のできる投資家を育成するための学習サービスが提供されています。

 

テクニカル分析を得意としているアナリストの【神藤将男】氏を講師としていることから、ファンダメンタルズよりもテクニカルに特化した”株式投資に関する学び”が提供されているスクールだと言えるでしょう。

 

神藤塾の講師【神藤将男】とは?

 

神藤将男氏は、小次郎講師氏が代表取締役を務める『株式会社手塚宏二事務所』のアナリストです。

商品先物取引を得意としている人物で、国際テクニカルアナリスト連盟の認定テクニカルアナリストを持っていることが分かっています。

 

株式投資に関するブログ『商品先物~羅針盤』の運営を経て、現在は『神藤塾』や『博士のラインブレイクトレード』の講師、Youtube『神藤将男チャンネル』の動画配信者として活動しているようですね。

▼神藤将男氏の調査検証はこちら

 

神藤塾の口コミ評価

 

そんな神藤将男氏が携わっている、神藤塾は利用者からの口コミ投稿がほとんど無い投資スクールです。

SNSや掲示板、レビューサイトでも口コミ投稿を見かけることが少なかったので、今回は確認しやすいようにピックアップしてみました。

 

質問なども手軽にできて学習サービスとしては非常に良かったです。ただ、学んだ知識を活かして株式投資で成果を出すことができたかという点は複雑なところですね。神藤塾で学んでも株式投資で利益を手に入れることができるわけでは無いと思います。

 

小次郎講師さんか神藤さんのサービスを参考にしようと思って調べてみたら、神藤さんの神藤塾のサービスは小次郎講師さんの実践トレードラボを使うことで全部利用できるそうで…。結局は実践トレードラボのほうがお得だなと思い、そこに入会しました。何でサービスが分かれているのかは、会員になった今でも分かっていないです。

 

知識はすごいなと思いますが、それが全投資家に当てはまるかは微妙なので鵜呑みにはしないほうがいいと思いますよ。神藤さん自体も自身の発言が全体には当てはまらないことや合わない投資家がいることを積極的に配信してくれると良心的なのになとは思います

 

口コミ投稿から、神藤塾は提供サービスが『実践トレードラボ』と被っていることが分かります。

 

同じ会社が運営しているため酷似したサービスを提供しているのかと思いきや、神藤塾で提供されているサービスをそのまま『実践トレードラボ』でも提供しているようですね。

そのため、掲示板では「神藤塾を株式投資の参考にするのは勿体ない」との投稿が散見されています。

 

神藤塾+αのサービスである『実践トレードラボ』が同運営会社からリリースされているため、神藤塾の利用者が少ない(参考にする人がいない)のは当然ですよね。

運営会社は神藤塾ならびに、その会員をサポートする気が無いのでしょうか…?

 

ちなみに、実践トレードラボの実態については別記事にてご紹介していますので、気になる人はご確認ください。

▼実践トレードラボの調査検証はこちら

 

神藤塾の提供サービス

 

神藤塾は月額制の会員限定サービスです。

入会費(初回のみ22,000円)+受講料(月額11,000円)の、合計33,000円を支払うことで利用できます。

 

サービス名 サービス内容
平日講座 毎月2回、水曜日の19:00~21:00の2時間で開催されているマーケット解説のためのセミナー講座です。
動画コンテンツ 「チャート博士のトレードライン講座」「チャート博士の”もっと”トレードライン講座」「博士のラインブレイクトレード」「博士の”もっと”ラインブレイクトレード」といった、4つ動画コンテンツを楽しむことができる。
4つのインジゲーター 神藤ラインブレイクPRO、神藤 RCI、神藤 MAD、神藤足といった4つのインジゲーターが提供されている。

 

神藤塾では、その名前の入った動画やインジゲーターを手に入れることができるんですね。

神藤将男氏のファンなら提供サービスは必見です。

 

ただ、先述した『実践トレードラボ』と比較すると、『神藤塾』は毎月1万円安く利用できる代わりに、利用できるサービスが半分になることが分かっています。

お手頃になるのは嬉しいですが、サービスも半分になるのでコスパが良いとは言い難いようです。

 

さらに、神藤塾には「そこでしか利用できない特別なサービス」がありません

利用する決め手がないため、おすすめしづらいサービスだと言えるでしょう。

 

神藤塾の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、神藤塾は株式投資の参考にするほどの魅力がないと言えるでしょう。

神藤将男氏を講師として株トレードの知識や手法を学ぶことができる投資スクール『神藤塾』は、小次郎講師氏が代表取締役を務めている株式会社手塚宏二事務所が運営しています。

 

株式投資に関するブログ『商品先物~羅針盤』の管理人として投資家から指示を集めた、神藤将男氏のサービスということで注目している投資家もいたのではないでしょうか。

▼神藤将男氏の調査検証はこちら

 

しかし、今回の調査では運営会社が同じ『実践トレードラボ』と提供サービスが丸被りしていることが分かっています。

▼実践トレードラボの調査検証はこちら

 

正確には『神藤塾』のサービスを『実践トレードラボ』でも提供しているそうです。

提供サービスが神藤塾の倍なうえ、両サービスの利用料金の差は1万円にも満たないことを考えると、投資家は実践トレードラボを利用したほうがお得だと言えるでしょう。

 

そのため、当サイトでは神藤塾が株式投資におすすめだとは言えません。

神藤将男氏のファンであれば利用しても良いと思いますが、獲得利益には期待をしないほうが良いでしょう。

 

最近は色んな投資顧問や株情報サイト、投資スクールの登場により、投資家が目的に合ったサービスを見つけやすくなっています。

当サイトでは「株式投資で利益を出したい投資家」におすすめの株情報サイトを特別にご案内中です。

 

株式投資での獲得利益にお悩みの方は、こちらの株情報サイトをご参考ください。

 

 

神藤塾の会社概要・詳細

神藤塾
サイト名 神藤塾
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
サイトURL https://www.tradelabo.com/shindojyuku/sl/5rZfUT/
運営会社 株式会社手塚宏二事務所
電話番号 03-6206-1966
Eメールアドレス info@kojirokousi.com
       

神藤塾の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

神藤塾の口コミ・評判

神藤塾の口コミ投稿フォーム