株トレマスタースクールの詳細情報

1
件の口コミがあります!(2024/06/21現在)
株トレマスタースクール
サイト名 株トレマスタースクール
口コミ評価
1.0
       

株トレマスタースクールは、ウルフ村田氏の関連商材を提供しているようです。

このことから株トレマスタースクールは投資関連サービスの販売会社だと考えることができますが、過去に同名の「ウルフ村田と与沢翼のコラボ商材」が販売されていたため、サービス名である可能性も捨てきれない状態です。

 

そんな株トレマスタースクールは株式投資の参考となるのか。

会社概要や関連サービス、最新の口コミ評価など、株トレマスタースクールの詳細は当記事でご確認ください。

 

株式投資の参考にすべき株情報サイトはこちら!

100社以上の株情報サイトを調査検証することで発見できた、おすすめの株情報サイトを特別にご案内しています。

 

 

株トレマスタースクールとは?

 

株トレマスタースクールは、オンライン学習プログラム『ウルフ村田氏の10倍株発掘プロジェクト』を提供していることが分かっています。

10倍株発掘プロジェクトではウルフ村田氏を講師として、株式投資のトレード手法やノウハウを学ぶことができるようですね。

 

この10倍株発掘プロジェクトを提供していることから、最初は投資関連サービスの販売会社であると考えられた『株トレマスタースクール』でしたが調べると驚くべき可能性があることが判明しました。

どうやら、ウルフ村田氏の株トレマスタースクールは『株式会社エクストレード』の販売サービスのひとつで、数十年前から存在している可能性があるみたいです。

 

ウルフ村田と与沢翼のコラボ商材『株トレマスタースクール』

株トレマスタースクール

ウルフ村田氏は過去に、与沢翼氏とのコラボ商材『株トレマスタースクール』を株式会社エクストレードから販売していました。

株式投資で億を稼ぐと言われていた2人のコラボ商材は多くの投資家が注目していたようです。

 

しかし、この過去に販売されたコラボ商材『株トレマスタースクール』が株式投資での利益に繋がることは無かったとのこと。

多くの投資家が契約料金を無駄にしたと掲示板に低評価を投稿していました。

 

その後、運営会社の『株式会社エクストレード』が『ウルフ村田株式投資セミナー運営事務局』へと改名をして株トレマスタースクールの情報は一切話題にならなくなってしまいました。

そのため、閉鎖したとの噂もありましたが運営は続けていたんですね。

 

ただ、今回の調査ではウルフ村田氏の『株トレマスタースクール』の運営会社が分かりませんでした。

ウルフ村田氏と与沢翼氏のコラボ商材である株トレマスタースクールと完全に一致しているとは言い切れず、投資家を失望させたあのサービスだと言い切ることは出来ない状態です。

 

株トレマスタースクールは無料書籍で集客中

 

そんな株トレマスタースクールは2023年現在、書籍『日本一の億トレ養成機関』を無料配布しています。

無料配布は3つの条件を満たした投資家に対して行われているようです。

 

3つの条件には「書籍の画像をSNSに投稿する」といった項目があり、SNS上ではサービスの口コミ評価が分かりづらくなっています。

▼日本一の億トレ養成機関の調査検証はこちら

 

そのため、株トレマスタースクールの口コミ評価を知りたい方には、当サイトのようなレビューサイトでの確認をおすすめしています。

リアルな利用者からの口コミ投稿を掲載しているので、ぜひご参考ください。

 

株トレマスタースクールの口コミ評価

 

株トレマスタースクールの口コミ評価はお世辞にも良いとは言えません。

公式サイトの作りの甘さなどが利用者の不安を誘発しているようで、株式投資の参考にしたいと感じるようなサービスでは無いことが分かります。

 

株トレマスタースクールで検索をしたら出てきた公式サイト(?)が最悪すぎる。会社概要や特商法の表記が一切確認できないから安心して利用できない。こんな会社のサービスを利用したいと思う投資家がいることにも驚いている。

 

twitterアカウントが使いまわしなのはいいとしてサービスも使いまわしっぽいのは怖いなあ。株トレマスタースクールって詐欺って言われていたようなサービスだよ。今の相場だからOKってものでも無いでしょ。

 

書籍が無料でもらえたので写真を投稿したりしたけど、結果的には無駄だったなと思いました。書籍の内容が有料サービスのPRすぎるので読んだ時間も無駄にしたなと思いました。書籍を手に入れるためにSNSを投稿するので口コミの印象が違っちゃったんだろうなと思います。これから登録する人には気をつけてもらいたいです。

 

株トレマスタースクールの会社概要

 

株トレマスタースクールの会社概要は『10倍株発掘プロジェクト』の公式サイトでも確認できませんでした。

 

公式サイトには下記のように、会社概要や特定商取引法に基づく表記といったページが用意されています。

しかし、ページの中身が存在しておらず、詳細が確認できないという状況です。

 

株トレマスタースクールの公式サイト

 

運営側が公式サイトを整備していないというのは不安要素のひとつですね。

ましてや会社概要なんていう消費者の知りたい情報が公開できていないので、株トレマスタースクールの関連サービスを株式投資の参考にするのは控えるべきだと思わざるを得ません。

 

ちなみに会社概要を曖昧にしている会社は悪質な詐欺業者であることが多いです。

社名はもちろん、社歴や所在地が不明瞭な企業のサービスを利用するのは避けるべきだと言えるでしょう。

 

株トレマスタースクールの提供サービス

 

そんな株トレマスタースクールは現在、オンライン学習プログラム『10倍株発掘プロジェクト』を提供しています。

10倍株発掘プロジェクトは、ウルフ村田氏を講師として株トレードを学ぶことのできる有料サービスです。

 

サービス名 契約期間 契約料金
10倍株発掘プロジェクト 5か月間 不明(3,000円~)

 

契約料金は不定期で開催されている体験説明会に参加すると教えてもらえるみたいです。

体験説明会はオンラインで開催されており、参加費は3,000円でした。

 

最近は体験説明会に参加した投資家に、書籍『日本一の億トレ養成機関』が無料配布されるそうです。

SNSに書籍の口コミを投稿をした会員にはクオーカードが提供されるとの話もあるため、詳細が気になる方はコチラから『日本一の億トレ養成機関の調査検証』をご確認ください。

 

株トレマスタースクールの調査検証まとめ

 

調査検証の結果、株トレマスタースクールは株式投資の参考にしないほうがいいと分かりました。

 

株トレマスタースクールは情報の少ないサービスです。

ウルフ村田氏が過去に株式会社エクストレードから販売していた、与沢翼氏とのコラボ商材『株トレマスタースクール』と同じサービスである可能性が高いものの、同サービスであるという確信を得ることは出来ませんでした。

 

そもそも2023年現在、株トレマスタースクールはどんな会社が運営しているのか分かりませんでした。

『ウルフ村田の10倍株発掘プロジェクト』などのサービスを提供しているようですが、会社概要や特定商取引法に基づく表記等は確認できず、運営会社を知ることは難しい状況です。

 

そのため、ウルフ村田氏の株トレマスタースクールは株式投資の参考としておすすめできません

 

運営会社の分からないサービスは利用者が安心して利用できないうえ、スタッフに責任感の無い場合が多いです。

詐欺やバックレ等の悪質行為がおこなわれる可能性も高いのでお気を付けください。

 

ちなみに最近の株トレマスタースクールは、書籍『日本一の億トレ養成機関』を無料配布し、書籍に関する口コミをSNSに投稿してもらうことで知名度を稼いでいることが分かっています。

▼日本一の億トレ養成機関の調査検証はこちらでご確認いただけます。

 

利用者からのリアルな評価をわかりづらくするような行為をおこなっていることからも、株トレマスタースクールが株式投資の参考となることはあり得ないと言えるでしょう。

それではどんなサービスが株式投資の参考になるのか。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、株式投資の参考となる評判のいいサービスを調査検証して、おすすめの株情報サイトを導きだしています。

調査検証の中で見つけた【おすすめの株情報サイト】は下記のボタンをクリックしてご確認ください。

 

 

株トレマスタースクールの会社概要・詳細

株トレマスタースクール
サイト名 株トレマスタースクール
口コミ評価
1.0
サイトURL https://wolf-murata.info/tw/
運営会社 株トレマスタースクール
電話番号 03-5295-7108
Eメールアドレス support@wolf-murata.info
       

株トレマスタースクールの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

株トレマスタースクールの口コミ・評判

2024年1月19日

詐欺です。

株トレのサービスは参考にしないほうがいいです。

中山

株トレマスタースクールの口コミ投稿フォーム