グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/02/23現在)
グローバルリンクアドバイザーズ株式会社
サイト名 グローバルリンクアドバイザーズ株式会社
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
       

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社は、戸松信博氏をはじめとしたアナリストが所属している投資顧問です。

日本株・米国株・新興国株・FXのエキスパートが集う会社として『Fincs(フィンクス)』などの学習サービスを提供しています。

 

学習を目的とした提供サービスは多くの投資家の参考になっていることでしょう。

しかし、調査検証をすすめたところ「グローバルリンクアドバイザーズが参考にならなかった」という声が目立っていることが分かりました。

 

これは一体どういうことなのか。

運営概要や関連サービス、最新の口コミ評価など、株式会社グローバルリンクアドバイザーズの詳細は当記事でご覧ください。

 

ちなみに今回の検証では、グローバルリンクアドバイザーズ株式会社が獲得利益の増加に影響しない投資顧問であることが分かりました。

株式投資で利益を掴みたい方にはおすすめしづらいサービスだと言えるでしょう。

 

こういうサービスを参考にしても投資家が儲かることは永遠にありません。

そこで、当サイトでは株式投資の獲得利益にいい影響を与える株情報サイトを特別にご案内しています。

 

株式投資で成果を出したい方はぜひ下記の株情報サイトをご参考ください。

 

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社とは?

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社は、日本株・米国株・新興国株・FXの知識と最新情報を提供している投資顧問です。

戸松信博氏をはじめ、小池麻千子氏や陳満咲杜氏、デイトレーダーZERO氏といったアナリストが所属しています。

 

また最近はさらなる学習サービス『Fincs(フィンクス)』を提供し、多くの投資家の学びをサポートしている投資顧問だと言われているようです。

 

グローバルリンクアドバイザーズの会社概要

会社名 グローバルリンクアドバイザーズ株式会社
本社所在地 大阪市北区神山町8-1 梅田辰巳ビル4階
代表取締役 戸松信博
資本金 50,000,000円
事業内容 第2種金融商品取引業務(ファンド組成販売)、投資運用業務(ファンド運用)、投資助言業務(中国株通信・ベトナム株通信 ・日本株通信等の投資情報サービス)、投資教育セミナー事業、書籍、雑誌等の出版及び販売、映像の製作及び販売、外国語の翻訳・通訳

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社は大阪の企業でした。

日本の金融街と呼ばれる兜町(東京日本橋)からは随分と距離があるため、情報の入手スピードは気になるところですね。

 

またグローバルリンクアドバイザーズ株式会社は非常勤を含めて18名の従業員で運営していることが分かっています。

有料サービスを提供しているので、カード番号を含む個人情報の管理なども業務に含まれるはずですが、その人数でしっかりと運営できるのかは甚だ疑問です。

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の会社年表

1999年(平成11年)
10月
大阪で『グローバルリンクアドバイザーズ株式会社』を設立。
2007年(平成19年)
9月
金融商品取引業者として届出を提出。
2015年(平成27年)
10月
所在地を【大阪府大阪市北区神山町8番1号】として法人登録。
[/su_spoiler]

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の『Fincs』とは?

 

そんなグローバルリンクアドバイザーズ株式会社を調べていたところ、専門家から株式投資やFXを学べる『Fincs』との繋がりが浮上しました。

 

Fincsは東京の日本橋に拠点を構える『株式会社アルカド』の運営サービスです。

NOBU塾NOBU氏やテクニカル分析を得意とするhana氏といった投資系インフルエンサーの講座を販売していることが分かっています。

 

どうやらそのFincsの運営会社が『グローバルリンクアドバイザーズ株式会社』だったという噂があるようです。

 

残念ながら当サイトでは根拠となる情報を見つけることは出来ませんでした。

しかし、これが本当であれば株式会社グローバルリンクアドバイザーズは東京にも拠点のある会社だと言えるでしょう。

 

こうなると運営者の人数にも大きな変化がある可能性が高いですね…。

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の実態を詳しく知るためにも『Fincs』や『株式会社アルカド』との関連性について情報をお持ちの方は口コミをご投稿いただけると嬉しいです。

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の口コミ評価

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の口コミは悪くないみたいです。

 

掲示板やレビューサイトでは提供サービスに期待を膨らませている投資家が多い印象です。

しかし、実際に提供サービスを株式投資の参考にして結果を出すことが出来たという口コミ投稿は見つかりませんでした。

 

ヤフーファイナンスで見かけることの多い面々が揃ってるから気になってた。でも、他の口コミサイトで対応が杜撰だから損失しか出なかったって投稿されてたんだよね…。そう聞くと今のところは使うのをやめておくべきかなと思っちゃう。

 

昔は1回きりの簡単なセミナーもあったらしいよ。最近のやつはTHE勉強会って感じで気軽には参加しづらいから戻ってほしいな。

 

たしかに口コミの少なさは気になりました。老舗や重鎮というわりには…と、ついつい考えてしまった。

 

また、昔の実態をおもんばかるような口コミも見受けられています。

現在の実態に関する口コミ投稿がほとんど届いていないことから、グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の提供サービスは投資家が今の相場で参考にしたいと考えるサービスでは無いのかもしれませんね。

 

グローバルリンクアドバイザーズの関連アナリストと提供サービスは?

 

グローバルリンクアドバイザーズの関連アナリストと提供サービスは下記の通りです。

 

サービス名 サービス内容 契約料金(税込) 関連アナリスト
日本株通信 カリスマ投資家【戸松信博】氏が探し出した有望銘柄を、毎週1銘柄を紹介しているサービス。 1ヶ月 12,000円 戸松信博
小池麻千子
トレード通信 「松井式トルネード投資法」で導き出した、勝負銘柄を週に1回配信しているサービス。 1ヶ月 3,463円 戸松信博
松井宗則
日本株しっかりサポートナビ 戸松信博氏と小池麻千子氏が、タイムリーな相場の見通しを発信しているサービス。 1ヶ月 3,463円 戸松信博
小池麻千子
THEテンバガー通信 長期成長型銘柄の条件に近い株情報を紹介しているサービス。 1ヶ月 12,222円 戸松信博
中国株通信 中国株アナリストの第一人者を自称している戸松信博氏が中国株の情報を配信しているサービス。 1ヶ月 3,463円 戸松信博
プレミアム中国株通信 世界一の経済成長率で成長している中国の株式投資情報を、より詳しく、分かりやすく、そしてやさしく伝えているサービス。 1ヶ月 12,222円 戸松信博
ベトナム株通信 ポストBRICsの急先鋒として世界中の投資家から注目されるベトナム株を紹介しているサービス。 1ヶ月 3,463円 戸松信博
米国株通信 米国株を中心に欧州・中東・新興国市場の投資情報を配信しているサービス。 1ヶ月 12,222円 戸松信博
ブルベアFX通信 独特のサイクル論からリーマンショック・アベノミクスを的中させた、陳満咲杜氏のトレードが学べるサービス。 1ヶ月 6,300円 陳満咲杜
デイトレーダーZEROのFX投資塾 個人トレーダーとして実績を上げてきたZERO氏が導き出した投資情報を案内しているサービス。 1ヶ月 6,417円 ZERO
GLAFX 毎日16時に厳選した通貨ペアを限定配信している。 1ヶ月 9,800円 石井千晶
水上紀行のFXマーケットフォーカスト 「テクニカル分析」と「ファンダメンタルズ」、そして「値動き分析」の3本柱をベースとしたサービス。 1ヶ月 6,800円 水上紀行
FXパターン分析 自分で相場を理解して判断できるトレーダーになるためのサポートサービス。 1ヶ月 7,700円 高野由美子
川口一晃のFXペンタゴンチャート超戦略 ペンタゴンチャートの第一人者、川口一晃のメルマガ。 1ヶ月 9,800円 川口一晃
米国株指数投資戦略 グローバルマーケットで生き残るスキルとして、独自のテクニカル分析を用いた米国株指数(ナスダック、S&P500、NYダウなど)、日経平均等を対象としたエントリーポイント、利確ポイント、ロスカットポイントを動画で配信しているサービス。 1ヶ月 16,500円~ 堀江
個別株スイングトレード戦略 トレンドが発生している個別株をいち早くピックアップして、売買ポイントの動画解説およびエントリーからイグジット(利食い/損切り)までを記載した売買シグナルメールを配信しているサービス。 1ヶ月 33,000円~ 堀江

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の代表取締役でもある【戸松信博】氏が関連している提供サービスが圧倒的に多いですね。

戸松信博氏はメディア出演も多いアナリストなので参考にしやすいと感じる人が多いでしょう。

 

また、提供サービスの利用料金はもっとも安いもので3,500円とお手頃です。

試しにサービスを利用してみるなんてことも気軽にできるのではないでしょうか。

 

ただ、グローバルリンクアドバイザーズを解約(退会)する場合は会員エリアへのログインが必須なようです。

パスワードを忘れた等の問題で会員エリアへログインができなくなった場合、提供サービスの解約(退会)が難しくなるのでお気を付けください。

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、グローバルリンクアドバイザーズ株式会社は株式投資の参考になりづらいと言えるでしょう。

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社には、日本株や米国株・新興国株・FXを使った投資をサポートするため、代表取締役の【戸松信博】氏をはじめとしたアナリストが所属しています。

 

それぞれのアナリストが得意分野を活かして有料の提供サービスを販売しており、その利用料金は約3,500円~と非常にお得であることが分かっています。

しかし、掲示板から「提供サービスを参考にしたところで獲得利益には繋がらない」ことが明らかになっています。

 

昔は提供サービスに対して見受けられた好意的な口コミも現在は激減していると言えるでしょう。

また、直近では投資系インフルエンサーを集めてリリースされた『Fincs』との繋がりが噂されています。

 

しかしながら、Fincsとの繋がりに関してはハッキリとした情報を見つけることが出来ませんでした。

本当に関連サービスなのかは分からない状態です。

 

このように運営実態に怪しい点があることを考えると、当サイトで『グローバルリンクアドバイザーズ株式会社』の提供サービスの利用を推奨することは難しいと言えるでしょう。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、閲覧者の皆さまが安心して株式投資に取り組めるような株情報サイトの利用をおすすめしています。

口コミ掲示板でも話題の優良株情報サイトは、下記からご参考ください。

 

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の会社概要・詳細

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社
サイト名 グローバルリンクアドバイザーズ株式会社
口コミ評価
0.0
Rated 0.0 out of 5
サイトURL https://www.gladv.co.jp/
運営会社 グローバルリンクアドバイザーズ株式会社
電話番号 06-6131-3353
Eメールアドレス info@gladv.co.jp
       

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の口コミ・評判

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社の口コミ投稿フォーム