JIN(俺的ゲーム速報FX・株投資部)の詳細情報

2
件の口コミがあります!(2024/05/23現在)
JIN(俺的ゲーム速報FX・株投資部)
サイト名 JIN(俺的ゲーム速報FX・株投資部)
口コミ評価
3.0
       

 

JIN氏は、まとめブログの管理人です。

まとめブログ『オレ的ゲーム速報』を運営していたことで一躍有名人となった彼ですが、2024年現在はゲーム情報に加えて株・為替などの投資に関する情報を発信していることが話題となっています。

 

しかし、JIN氏の発信情報には「株式投資の参考にならない」との声が挙がっているようです。

 

何故そんな声が挙がるのか。

プロフィールや関連サービス、最新の口コミ評価など、JIN氏の詳しい情報は当記事でご覧ください。

 

ちなみに株式投資で稼ぎたい場合、目的に合わないブログや動画を閲覧するのは時間の無駄です。

当サイトでは確実に獲得利益を増やしてくれると話題の株情報サイトをご案内しているので、そちらをご参考ください。

 

 

JIN(オレ的ゲーム速報FX・投資部)とは?

 

JIN氏は有名なまとめブログの管理人です。

やる夫をはじめとしたアスキーアートを交えた独特なブログスタイルが特徴の人物で、2005年に立ち上げた『オレ的ゲーム速報』は月平均1億PVを獲得していたとのこと。

 

そんなJIN氏は2016年から株・為替などの投資を開始

2024年現在はまとめブログ『オレ的ゲーム速報FX・投資部』に加え、同名のYoutubeチャンネルを開設し、投資情報を発信しています。

やる夫の画像

 

JINの経歴・プロフィール

 

まとめブログの管理人として有名なJIN氏のプロフィールはネット上のいたるところで確認できます。

ネット上に掲載されている情報には嘘も多いようですが、JIN氏の場合は本人自ら『オレ的ゲーム速報FX・投資部』に経歴やプロフィールを掲載しているので正しい情報を見つけるのは難しいことではないでしょう。

 

▼JIN氏の経歴・プロフィール

1980年代に生まれる。
2005年 サラリーマンを辞め、まとめブログ『オレ的ゲーム速報』を立ち上げる。
2014年 とりあえずYoutubeチャンネルを開設。
当時は映画のレビューや食べ放題のチャレンジ動画をアップしていたようです。

2016年 株や為替などの投資をスタート。
投資系ユーチューバーとしての活動も開始する。

2018年 年間収支がマイナス600万円となったまま2019年に突入。
2019年 1月に3,000万円の損失が決定。
爆損系ユーチューバーとしての地位を確立する。

2020年 ようやく投資で利益を出す。
2021年 米経済が安定したことで生涯収支1億円超を達成する。
2024年現在 運用資金1億円でのトレード動画をYoutubeにアップし続けていたことでチャンネル登録者数が19万人を越える。

 

プロフィールからはJIN氏がそれなりの運用資金で投資をはじめた人物であることが読み取れます。

現在は億トレーダーとして情報や動画を公開しているので、関連サービスが気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

JINの関連サービスとは?

 

そんなJIN氏の関連サービスは非常に少ないです。

2024年2月現在、把握できている関連サービスを一覧にしておきました。

 

サービス名 利用料金 内容
オレ的ゲーム速報@刃(まとめブログ) 0円 2005年ごろにJIN氏が立ち上げたゲーム関連のまとめブログ。ゲームに関する最新ニュースやリリース情報が掲載されている。
オレ的ゲーム速報 FX・株投資部(まとめブログ) 0円 JIN氏が2016年にはじめたFXや株式投資などの投資に関する記録と話題の投資情報を掲載しているまとめブログ。
オレ的ゲーム速報 FX・株投資部(Youtubeチャンネル) 0円 JIN氏のFXノウハウや億トレードの現状を配信している投資チャンネル。
twitter(SNS) 0円 JIN氏の日常や最新の投資情報が投稿されているSNS。

 

いずれも無料(0円)で利用することが出来ますが、株式投資の利益に直結するような投資助言や売買タイミングの提供はおこなわれておらず、JIN氏の関連サービスが獲得利益の参考になるとは言えません。

 

また、関連サービスを確認してみるとJIN氏は広告収入を得ていることが分かります。

広告収入はブログやYoutubeの閲覧者数が多ければ多いほど儲かるので、関連サービスの利用料金が0円だったところで問題はないのでしょう。

 

こういったサービスでは人を集めるための嘘が掲載されるなどの問題がありますが、オレ的ゲーム速報FX・株投資部のメインコンテンツは初心者を対象とした投資の解説記事であり、事実と異なる情報が掲載されている可能性は低いと言えるでしょう。

⇒オレ的ゲーム速報FX・株投資部の詳細を見てみる

 

JINの口コミ評価

 

JIN氏の口コミ評価は悪くないと言えるでしょう。

ただ投資情報に関しては「参考にならない」という厳しい意見もあるようです。

 

JINさんのYoutubeをようやく観たぞ~!にゃんきちパイセンが可愛すぎた!ただ投資についてはよく分からんな。損失が出ているのはウケるが自分がそれになるのは無理すぎるので自分は参入しない方向性でいく予定。

 

今日も乙です。JINさんの予想を聞きながらチャートを見てたんですが、自分はこの後上がると思ったので買いポジもちました。真逆の予想なのでどうなるか楽しみです。

 

何だかんだで資金力で這い上がっててマジで凄いんよw私はそんなにお金が無い&ハイリスクはきついので様子見~。次の大暴落動画も楽しみにしてますwww

 

どうやらJIN氏は投資の実体験をブログやYoutubeで掲載(記録)しているみたいです。

それをエンタメとして閲覧しているユーザーが多いため、実際に関連サービスが投資の参考になったかどうかにこだわっている人やその影響で損失が出たと訴えている人はほとんどいませんでした。

 

つまり、もとからJIN氏の関連サービスを株式投資の参考にしている人がほとんどいないため、損失が出るような情報が発信されていても問題になっていないということですね。

これからJIN氏の関連サービスを利用しようと考えている方は、この点にご注意ください。

 

JIN(オレ的ゲーム速報FX・株投資部)の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、JIN氏が株式投資の参考になる可能性は非常に低いと言えそうです。

 

JIN氏はゲーム情報のまとめブログの管理人として有名になった人物であり、投資の専門家ではありません。

2016年に株と為替、仮想通貨などの投資を開始したとのことでしたが、2024年現在は主にFXトレード(為替)に関する情報をまとめブログ『オレ的ゲーム速報FX・株投資部』と同名のYoutubeチャンネルで公開しています。

 

ただ、ブログやYoutubeチャンネルでの発信内容はユーザーが投資で利益を獲得することを目的としたものではないようです。

獲得利益に直結する投資助言や売買タイミングなどの情報は一切提供されていませんでした。

 

このことから、当サイトではJIN氏や彼の関連サービスを株式投資の参考としておすすめすることは難しいと判断しています。

発信内容が獲得利益に繋がらないことに気付かないままJIN氏の関連サービスを参考にした場合、トレードで損失を抱える羽目になる可能性も高いのでお気を付けください。

 

ということで、当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では今すぐ株式投資で獲得利益を増やしたい投資家さんにピッタリの株情報サイトを特別にご案内しています。

 

株価2倍越え銘柄が無料でもらえる!

おすすめの株情報サイトはこちらからご確認ください。

 

 

JIN(俺的ゲーム速報FX・株投資部)の会社概要・詳細

JIN(俺的ゲーム速報FX・株投資部)
サイト名 JIN(俺的ゲーム速報FX・株投資部)
口コミ評価
3.0
サイトURL https://jinfxblog.com/
運営会社 JIN
電話番号 掲載なし
Eメールアドレス 掲載なし
       

JIN(俺的ゲーム速報FX・株投資部)の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

JIN(俺的ゲーム速報FX・株投資部)の口コミ・評判

2024年3月6日

JINさんが最近Twitterで他人を煽っていて笑った。

そういうスタイルになったんや。

はろちゃお
2024年2月15日

JINさんが投資関連のチャンネルを開設してるのは知らなかった。

情報収集の上手い人だからちょっと見てみたいな。

横田

JIN(俺的ゲーム速報FX・株投資部)の口コミ投稿フォーム