株情報サイト『Hitomi -AI-(ヒトミエーアイ)』の詳細情報

8
件の口コミがあります!(2024/06/22現在)
株情報サイト『Hitomi -AI-(ヒトミエーアイ)』
サイト名 株情報サイト『Hitomi -AI-(ヒトミエーアイ)』
口コミ評価
2.3
       

 

Hitomi-AI-は人工知能を搭載した投資ツールを提供している株情報サイトです。

ボタンをひとつ押すだけで「未来の大化け銘柄」を選出してくれると話題になっています。

 

株情報サイト『Hitomi-AI-』は秒速(30秒)で未来の大化け銘柄を選出してくれるため、株式投資の参考になりそうですが、ネット上では「怪しい」「悪質ツールだろ」といった口コミ評価が見つかっています。

 

実際はどんな株情報サイトなのか。

運営概要や提供サービス、最新の口コミ投稿など、株情報サイト『Hitomi-AI-』の詳細は当記事をご覧ください。

 

当サイトでは検証の中で見つけた「おすすめの株情報サイト」を特別にご案内しています。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ下記の株情報サイトをご参考ください。

 

 

Hitomi-AI-(ヒトミエーアイ)とは?

 

Hitomi-AI-は投資ツールを提供している株情報サイトです。

提供している投資ツールにはAI投資システムが搭載されており、Hitomi-AI-を株式投資の参考にすることで、ツールの利用者は秒速(30秒)で「未来の大化け銘柄」を手に入れることが出来ると宣伝されていました。

 

未来の大化け銘柄は、短時間で利益確定売りができるうえ株取引で大損しにくい銘柄だそうです。

ボタンひとつで低リスクな大化け銘柄を選出できるとのことで、Hitomi-AI-は投資家が今チェックしておくべき注目の株情報サイトだと言えるでしょう。

 

Hitomi-AI-の口コミ評価

 

しかし、注目度の高さとは裏腹に『Hitomi-AI-』の口コミ評価は悲惨な状態であることが分かりました。

まずはこちらをご覧ください。

 

Hitomi AIは流石に怪しいと思ったから使ってない。Googleで検索しても詳細が出てこなくて怖いよね。

 

流石にAI投資システムだけで成果が出るみたいに言い切っている投資関連サービスは頼りないなと思う。運営会社も怪しいって掲示板で話題になってたから株式投資の参考になるとは思えないな。

 

利用者を騙そうとしてる。もともと無登録業者だから気をつけて。

 

並んでいるのは低評価クチコミばかりです。

掲示板やSNSで『Hitomi-AI-』の口コミ評価を探してみると、投資家から「怪しい」「株式投資の参考にならない」といった、悪い口コミがたくさん投稿されていることが分かります。

 

ただ、実際にツールを利用して口コミ評価を投稿している人は少ないですね。

多くの投稿者はHitomi-AI-の運営会社に関する情報から怪しい株情報サイトだと判断しているようでした。

 

Hitomi-AI-の運営会社『株式会社NOAH』とは?

 

株情報サイト『Hitomi-AI-』は、株式会社NOAHによって運営されています。

公式サイトに掲載されていた特定商取引法に基づく表記から、株式会社NOAHは所在地が青山にある投資ツールの運営会社であることが分かっています。

 

会社名 株式会社NOAH
運営責任者 黒石 一平
所在地 東京都港区南青山3-5-2 南青山第一韮澤ビル3階
電話番号 0120-301-853
メール info@tradeai-hitomi.jp
事業内容 投資ツールの販売、販売に関する株情報サイト(https://tradeai-hitomi.jp/index.php)の運営

 

しかし、所在地として掲載されていた「東京都港区南青山3-5-2 南青山第一韮澤ビル3階」はレンタルオフィスのようです。

運営代表者の【黒石 一平】氏の素性に関する情報も見当たらず、安心材料はありませんでした。

 

株式会社NOAHは無登録の金融取引業者?

 

また、調査をおこなう中で株式会社NOAHは今までに社名変更を1回、住所の変更を4回もおこなっていることが発覚しました。

設立が2015年なので、2024年5月現在までの9年間に何かしらの問題があったのでしょう。

 

せっかくなので調べてみると、株式会社NOAHは『株式会社LINQX』時代に金融庁から警告を受けていました。

株式会社LINQXは無登録で『話題株セレクト』を運営していたため、2022年に警告を受けています。

 

話題株セレクトはAI投資システムを搭載した投資ツールで銘柄を選定し、導き出した株情報を投資家に提供していました。

▼話題株セレクトの詳細を見てみる

 

AI投資システムを搭載した投資ツールを販売するか、それで導き出した株情報を提供するかという違いはあるものの、話題株セレクトはHitomi-AI-と名前以外が丸被りしていることが分かっています。

ということは、株式会社NOAHは名前を変えて警告を受けた悪質ツールを提供し続けているのかもしれませんね。

 

もしそうなら株式会社NOAHの提供サービスを参考にするのは控えるべきでしょう。

投資家を騙して資金を奪い取る悪質グループが株式会社NOAHを運営している可能性もあるため、現時点では株式会社NOAHやその関連サイト『Hitomi-AI-』の利用を推奨することは難しいです。

 

Hitomi-AI-の提供サービス

 

そんなHitomi-AI-では「銘柄選定のための投資ツール」が提供されています。

ツールの利用料金は5万円~と高額であることも分かっており、株式投資の参考にしやすいとは言い難いですね。

 

Hitomi-AI-の投資ツールには最新技術であるAI(人工知能)が搭載されています。

株式投資の参考にすることで会員の投資家は未来の大化け銘柄で利確できると言われていましたが、実際にツールを利用して「資金を増やすことができた」という口コミ評価は見つかっていないので利用は控えるべきだと言えるでしょう。

 

株情報サイト『Hitomi-AI-』の調査検証まとめ

 

調査検証の結果、Hitomi-AI-は利用を控えるべき株情報サイトだと言えるでしょう。

Hitomi-AI-を運営している『株式会社NOAH』は、過去に『株式会社LINQX』という名前で話題株セレクトを運営し、金融庁から警告を受けていることが分かっています。

 

話題株セレクトはAI投資システムを搭載した投資ツールで銘柄を選定し、投資家に株情報を提供していました。

AI投資システムを搭載した投資ツール自体を提供するか、それで導き出した株情報を提供するか、この違いはあるものの金融庁から警告を受けた『話題株セレクト』と『Hitomi-AI-』に大きな差は無いようです。

 

つまり、Hitomi-AI-は金融庁に警告を受けた株情報サイトだといっても過言ではありません。

サイトを運営している『株式会社NOAH』が自社オフィスを構えておらず、素性の分からない人物を代表取締役としていることからも株情報サイト『Hitomi-AI-』を株式投資の参考にするのは控えるべきだと言えるでしょう。

 

株式投資で成果を出すなら悪質な株情報サイトを参考にしている場合ではありません。

株式投資でお悩みの方は、ぜひ当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』が見つけ出したおすすめの株情報サイトを参考にしてください。

 

 

株情報サイト『Hitomi -AI-(ヒトミエーアイ)』の会社概要・詳細

株情報サイト『Hitomi -AI-(ヒトミエーアイ)』
サイト名 株情報サイト『Hitomi -AI-(ヒトミエーアイ)』
口コミ評価
2.3
サイトURL https://tradeai-hitomi.jp/index.php
運営会社 株式会社NOAH
電話番号 0120-301-853
Eメールアドレス info@tradeai-hitomi.jp
       

株情報サイト『Hitomi -AI-(ヒトミエーアイ)』の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

株情報サイト『Hitomi -AI-(ヒトミエーアイ)』の口コミ・評判

2024年6月18日

広告を見て調べたサイトの模倣前らしい。模倣前ですら怪しい株情報サイトなのが悲しくなった。全部まとめて裁いてもらいたい。

匿名希望
2024年6月11日

違和感を無視して登録すると酷い目に遭います。気をつけて。

大川
2024年6月5日

アナリストを配置している系の投資顧問が軒並み詐欺広告にパクられている。そして遂にはHITOMIAIのようなAIを使った株情報サイトもパクられたっぽい。もうしばらくは既存の登録サービスくらいしか使えんな。

鳥崎
2024年5月31日

HITOMIAIも怪しいと思ったんだけど詐欺ではないんやね。儲からないサービスを契約させるって時点で詐欺だと判断してもおかしくはないと思うけど、それとこれとは別なのか。

曽根
2024年5月30日

WakabaAIってやつにパクられてるって聞いたけどHitomiAIのほうが広告も少ないし、詐欺っぽい気がした。日本語が変なくらいしか差がない。

TK
2024年5月28日

HITOMIAIが詐欺サイトなのか、HITOMIAIに似た詐欺サイトがあるのか、よく分からないけど参考にはしないほうが良いなとおもった。騙されるのが一番メンタルにくると思う。

横崎
2024年5月24日

けっこう儲かる雰囲気の広告がでてますよね?怪しい感はあるけど気になってました。

2024年5月22日

広告がでていて怪しいと思ったら…。話題の詐欺広告じゃなかっただけマシなのかも。

石原

株情報サイト『Hitomi -AI-(ヒトミエーアイ)』の口コミ投稿フォーム