情報商材屋【泉忠司】の詳細情報

2
件の口コミがあります!(2024/07/15現在)
情報商材屋【泉忠司】
サイト名 情報商材屋【泉忠司】
口コミ評価
1.0
       

 

泉忠司氏は仮想通貨の学習サービス等を販売している情報商材屋です。

巨額の富を獲得できる方法があるとして、投資家に「エイダコイン」や「ノダコイン」といった仮想通貨の投資勧誘等をおこなっていたことが分かっています。

 

そんな泉忠司氏を調べてみると「詐欺」や「逮捕」といった不穏なワードが目に付きました。

投資家からの口コミ評価でも「怪しい」という意見が圧倒的に多いですね。

 

情報商材屋【泉忠司】氏とは、一体どんな人物なのか。

経歴や提供サービス、最新の口コミ評価など、【泉忠司】氏の最新情報は当記事をご覧ください。

 

株式投資にお悩みの方はこちら!

当サイトで株式投資での成果をサポートするために案内しているおすすめの株情報サイトをぜひご確認ください。

 

 

泉忠司(いずみ ただし)とは?

 

泉忠司氏は仮想通貨(暗号通貨)での投資を推奨している情報商材屋です。

過去に『ノアコイン』や『エイダコイン』といった暗号通貨への投資勧誘や、自身が監修した教材等をはじめとした情報商材の販売をおこなっていたことが明らかになっています。

 

投資勧誘や情報商材の販売をおこなう中で、泉忠司氏は投資家に対して嘘の情報を発信していたそうです。

宣伝に使われていた「○○するだけで億万長者になれる」、「確実に○億円の利益が手に入る」といった情報はすべて根拠のない嘘だったようで、泉忠司氏は悪質な投資商材屋だと言われていました。

 

評判がかなり悪い人物であることが分かっています。

投資家の中には、泉忠司氏を詐欺師だと認識している方もいるようですね。

 

泉忠司は詐欺師?推奨している投資商材に要注意

 

そんな泉忠司氏は過去に金商法違反が明らかになっている『ジュビリーエース』を推奨したり、フィリピン政府が主導するとして『ノアコイン』への投資勧誘をおこなっていました。

泉忠司氏が利用や購入を推奨している投資商材は、いずれも利用者が大損する形で提供を終了しています。

 

せっかくなので代表的なものを一覧にまとめてみました。

2024年6月までに泉忠司氏が利用や購入を推奨していた投資商材は下記の通りです。

 

商材名 内容
ジュビリーエース(ジェンコ) マルチ商法によって発展した実在する可能性が低い金融商品です。2021年11月に摘発され、玉井暁氏をはじめとした男女7人で650億以上の被害を生み出したことが発覚しています。
ノアコイン 「フィリピン政府が公認した」という嘘のプロモーションがおこなわれていた暗号通貨です。現在は運営権が譲渡され、名称が『ノアプラチナム』に変わっています。
仮想通貨バンク 泉忠司氏の投資チームが代わりにビットコインを運営してくれるサービスです。満期を迎えた投資家の入金額が14分の1に激減していたうえ、出金が出来ないと話題になっていました。
アービタオ 海外業者が自動でアービトラージ取引を実行してくれると宣伝されていたシステムです。運営会社が音信不通となり、入金したお金が投資家に戻ってくることはありませんでした。
オーキッドの完全プライベートセール イーサリアムの元開発陣が開発した『オーキッド』を泉忠司氏が勝手にプライベートセールと称して販売していたことで発生した問題です。オーキッド側が否定したことで嘘が発覚しました。
仮想通貨バイブルDVD5巻セットなど(株式会社ONE MESSAGE) 株式会社ONE MESSAGEと泉忠司氏が販売していた仮想通貨の情報商材です。販売時の宣伝や提供サービスに嘘があったとして購入代金の返還が求められています。

 

泉忠司氏は「悪質」と名高い複数の投資商材に関わっていることが分かりますね。

偶然に紹介した投資商材が悪質だっただけの可能性も全くないとは言えませんが、本人が携わっている商材でも購入代金の返還等がおこなわれているので意図的に投資家を騙そうとしているのでしょう。

 

調べてみると、投資家の皆さんが泉忠司氏を詐欺師だと認識しているのは正しいと感じました。

泉忠司氏は悪名高い投資商材を積極的に推奨・販売しているので、投資の参考にするのは避けたほうが良さそうです。

 

泉忠司の経歴・プロフィール

 

ちなみに泉忠司氏はプロフィールも嘘だらけだと言われています。

まずは関連商材『伝説の資産運用術』に掲載されていたプロフィールをご確認ください。

 

▼泉忠司のプロフィール

1972年1月14日生まれ。香川県出身。
高校2年までは地元では有名な不良(偏差値は30)。

その後、独学で猛勉強をした結果、半年間で全国模試1位。
ケンブリッジ大学へ留学をして早稲田大学の研究所客員研究員となる。

横浜市立大学、青山学院大学、日本大学などで講師を17年間続ける。
異色の経歴から「リアルドラゴン桜」と呼ばれ、書籍の執筆や講演をおこなうようになる。

日本国内の仮想通貨の普及に大きく貢献したとして、海外で「キングオブコイン」と呼ばれる。

2016年10月には衆議院議員会館にて暗号通貨に関する講演を行う。
多分野にわたる文化貢献・国際貢献により東久邇宮文化褒賞を授与する。

 

ざっくりとしたプロフィール情報はこんな感じですね。

客員研究員としての就労経験等からは泉忠司氏の知性を感じ取れそうですが、これらのプロフィール情報はほとんどが嘘だと発覚しています。

 

各所に問い合わせをおこなった結果、ケンブリッジ大学は短期留学で、早稲田大学・横浜市立大学・青山学院大学・日本大学に講師として在籍していた記録はまったく無いとのこと。

プロフィールの後半に記されていた「海外で【キングオブコイン】と呼ばれる」等の情報も嘘のようです。

 

こんな嘘だらけのプロフィールで怪しい情報商材を売っていることから、泉忠司氏を投資の参考にするのは危険とも言えるでしょう。

 

当サイトでは安全に株式投資を実施してもらうために投資関連サービス等の検証をおこなっています。

もっと安全に参考にできる「おすすめの株情報サイト」の案内もおこなっているので、投資でお悩みの方はぜひ参考にしてください。

 

 

泉忠司氏の口コミ評価

 

そんな泉忠司氏の口コミ評価は非常に悪いです。

先述したように、彼を詐欺師だと認識している投資家も一定数いるので注意喚起が目立っています。

 

泉忠司が暗号通貨のセールスマンとして復帰しているようなのでご注意ください。彼は怪しい暗号通貨も明らかに詐欺だと分かる暗号通貨も販売しているので危険です!

 

集団訴訟ってどうなったんだ?泉忠司から「嘘をついてごめんね」って謝罪はあったみたいだけど、被害者に購入代金プラスαが返金されたって話は見かけないから気になってる。

 

泉忠司って逮捕されたと思ってたわ。詐欺みたいなことばっかりやってるイメージだけど警察にはいってないんか。

 

投稿内容を見て泉忠司氏が推奨している情報商材を利用したいと思う投資家はいないでしょう。

多くの投資家が被害に遭っていることが読み取れるので、当記事をご覧の方はお気を付けください。

 

泉忠司の最新商材『伝説の資産運用術』とは?

 

2024年6月現在、泉忠司氏は『伝説の資産運用術』という完全マニュアル付きの情報商材を販売していることが分かりました。

この商材を参考にするだけで簡単に億越えの投資家を目指すことができるそうです。

 

せっかくなので販売ページの専用フォームにメールアドレスを入力し、完全無料で視聴できると宣伝されていた無料動画を閲覧してみましたが、内容は有料サービスへの勧誘動画でした。

有料サービスを契約することで『伝説の資産運用術』の詳細をようやく知ることが出来るそうです。

 

とはいえ、有料サービスを契約して億越えの投資家になれるという保証は一切無いそうです。

無料動画を視聴し終えた段階では具体的な内容を知ることも出来ませんでしたし、高額な契約料金を支払うのは非常にリスキーだと言えるでしょう。

 

そもそも、運営の『株式会社SNS』が実在するのかも怪しいですからね。

一部の投資家に「詐欺師」と言われている泉忠司氏が推奨している情報商材であることも含めて、情報商材『伝説の投資術』の利用は控えるべきだと言えるでしょう。

 

情報商材屋【泉忠司(いずみ ただし)】の調査検証まとめ

 

検証の結果、泉忠司氏を投資の参考にするのは控えるべきだと言えるでしょう。

 

泉忠司氏は仮想通貨の学習サービス等を販売している情報商材屋です。

金融商品を使ったマルチ商法で有名な『ジュビリーエース』や、嘘の情報で購入者を募っていた『ノアコイン』といった悪質商材での投資を推奨していたことが明らかになっています。

 

多くの被害者を生み出しており、掲示板では泉忠司氏を詐欺師と言い表す投資家もいるようでした。

2024年6月現在は、株式会社SNSと一緒に『伝説の資産運用術』を販売しているようですが、これも怪しい情報商材だと言えるでしょう。

 

そのため、当サイトでは投資の参考に泉忠司氏やその関連商材を利用するのは避けるべきだと判断しています。

詐欺師と呼ばれるほどの被害が確認されていることからも、利用には注意が必要です。

 

また、当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では悪質な投資関連サービスに騙される投資家を減らすため、各種サービス等の検証をおこなっています。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

 

情報商材屋【泉忠司】の会社概要・詳細

情報商材屋【泉忠司】
サイト名 情報商材屋【泉忠司】
口コミ評価
1.0
サイトURL http://www.izumi-tadashi.net/
運営会社
電話番号
Eメールアドレス
       

情報商材屋【泉忠司】の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

情報商材屋【泉忠司】の口コミ・評判

2024年7月2日

馬券やパチスロと一緒で「○○万出したんだから当たるだろう」があるんじゃない?

泉忠司は煽るの上手そうだから1度でもハマると抜け出せないと思うわ。

佐藤
2024年7月1日

泉さんを今も信じている人がいることに驚いています。

名前を調べたら過去の悪事が一気に分かるので、安心して参考にできる要素がないなと思うのは自分だけですか?

大野

情報商材屋【泉忠司】の口コミ投稿フォーム