熊谷亮の詳細情報

0
件の口コミがあります!(2024/07/15現在)
熊谷亮
サイト名 熊谷亮
口コミ評価
0.0
       

 

熊谷亮氏は『株式会社クマガイネクスト』の代表取締役です。

The・Rや株式マエストロといった投資関連サービスを提供し、投資家の株式投資をサポートしていることが分かっています。

 

ただ、複数の投資関連サービスを販売しているわりに熊谷亮氏の評判はイマイチです。

Yahoo!ファイナンス『投資の達人』で投資実績を偽装していたとの噂もあり、株式投資の参考にしづらい人物だと言えるでしょう。

 

そんな熊谷亮氏とは一体どんな人物なのか。

経歴や提供サービス、最新の口コミ評価など、熊谷亮氏の詳細は当記事でご覧ください。

 

当サイトは投資家の皆さんが怪しい投資関連サービスを利用しないよう、各種サービスや運営者を検証し、その検証結果を記事にまとめています。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

熊谷亮(くまがい あきら)とは?

 

熊谷亮氏は投資助言サービスの運営者です。

株式会社クマガイネクストの代表取締役として、2024年7月現在までに『株式マエストロ』や『マエストロの株式ボナセーラ』、『The・R』を運営・提供してきました。

 

運営サービスで提供されているのは、いずれも株式投資を学べる学習サービスです。

短期間で短期売買で儲けるテクニカル分析を得意としているようで、『株ドカン』や『お金が増える極上株』などの書籍も販売していることが明らかになっています。

 

熊谷亮の経歴・プロフィールは?

 

熊谷亮氏のプロフィールは運営中の投資助言サービス『The・R』の公式サイトで確認できます。

▼The・Rの詳細はこちら

 

▼熊谷亮氏のプロフィール

日本随一の株式投資家として名を馳せ、投資業界に限らず、あらゆる業界の人物との交友関係を持つ。
自身で確立したノウハウを駆使し、Yahoo!ファイナンス「投資の達人株価予想」にて、前人未到の76連勝という結果を叩き出した。

最高勝率が100%に到達するなど驚異的な実績を残し、2012年・2013年の2度にわたって連続MVPを受賞。

「大人が子供のようにロマンを追い求められる場所を創る」というスローガンと共に、顧問・教育者としての活動も続ける。

 

ただ、掲載されていたプロフィールを見ても年齢や経歴、保有銘柄、金融資産を知ることは出来ませんでした。

プロフィールから分かるのは、熊谷亮氏がYahoo!ファイナンス『投資の達人株価予想』で活躍していたことくらいですね。

 

株予想で76連勝を果たし、最高勝率が100%を到達、2度もMVPを受賞しているそうです。

しかし、これらのプロフィールは嘘だと言われています。

 

残念ながら、Yahoo!ファイナンス『投資の達人株価予想』の掲載は終了しています。

過去データから正しい情報を確認することは出来ませんでした。

 

とはいえ、運営サービスやクチコミ評価、レビューサイト、ヤフー知恵袋、クチコミ掲示板から過去の情報を拾うことは難しいことではありません。

そうして情報を確認していくと、熊谷亮氏のプロフィールには怪しい部分があることが分かります。

 

熊谷亮の投資実績は嘘?Yahoo!ファイナンスの結果を捏造中?

 

熊谷亮氏のプロフィールには投資家からの投稿と噛み合わない部分がたくさんありました。

その中でも気になったのは下記の点です。

 

プロフィール 投資家からの投稿
2012年・2013年と2度にわたって連続MVPを受賞 2014年にMVPを受賞している
前人未到の76連勝 45連勝
最高勝率100% 事実が確認できない

 

このような矛盾点があるプロフィール情報を信用することは出来ません。

また、レビューサイトや掲示板、ヤフー知恵袋では、熊谷亮氏が使っていたであろう『投資の達人株価予想』での勝率を誤魔化す手口が暴露されていました。

 

どうやら取引開始ギリギリの8:59に予想を投稿することで熊谷亮氏は勝率を誤魔化していたようです。

2016年までのYahoo!ファイナンス『投資の達人株価予想』は、一番遅くに銘柄を予想した登録者が一番上に表示される仕組みだったそうです。

 

一番上に銘柄表示されることで予想を見に来た閲覧者の目に必ず留まるので、株価が上がりやすくなるという裏技があったんだとか。

そのため、熊谷亮氏の予想は毎回8:59に投稿されていました。

 

運営側がこれに気付いたのか、2016年には表示方法が変更されています。

その結果、熊谷亮氏の2016年の結果は「80勝210敗 勝率27.5%」と大きく負け越していました。

 

この結果からも分かるように、熊谷亮氏のプロフィール情報は信用できません。

掲載している投資実績などが嘘である可能性が非常に高いので騙されないように注意が必要です。

 

熊谷亮の口コミ評価

 

そんな熊谷亮氏の口コミ評価はイマイチです。

基礎的な部分を学ぶには悪くないとのことですが、成果に繋がるような投資助言サービスが提供されているかという点では不満を感じている投資家が多いようです。

 

株ドカンが参考になったのでマエストロも使ってみたけど微妙でした。そこは学び終わったんだよなって話が何度も繰り返されるのと、今の相場に合っていない内容も学ぶ必要があるのが勿体ないと感じました。コスパは悪いと思います。

 

期待していたような内容では無かったです。広告の時点で分かっていたら入会しなかったので返金してほしいです。

 

熊谷さんって前も学習サービスを出してましたよね。第二段ってわけでもなさそう。前回のサービスの会員はどうなったんだろう。

 

せっかく契約料金を支払って株式投資をサポートしてもらうんですから儲かりたいと考えるのは当たり前です。

熊谷亮氏のように評判がイマイチな場合、利用は控えるべきだと言えるでしょう。

 

ちなみにGoogleで熊谷亮氏の評判を調べると、下記のような高評価寄りの記事が出てきます。

しかし、これらは業者が会員を集めるために作成したPR記事なので内容を鵜呑みにしないようお気を付けください。

 

熊谷亮の検索結果

 

熊谷亮の提供サービス

 

熊谷亮氏は『株式会社クマガイネクスト』の代表取締役として複数の投資関連サービスを運営しています。

運営サービスの多くは熊谷亮氏を講師とした学習サービスのようですね。

 

会員の投資家が株式投資を学びつつ利益を獲得できるように、いずれの投資関連サービスでも投資助言が提供されているそうです。

ただ、その契約料金や提供銘柄、サポート頻度を知ることは出来ませんでした。

 

2024年7月現在は『The・R』というオンラインスクールを運営していることが分かっていますが、このスクールも無料動画を閲覧しない限り、契約料金などの詳細は確認できないようになっていました。

▼The・Rの詳細はこちらでご確認ください。

 

ちなみに熊谷亮氏の提供サービスの利用者からは「膨大な資金がないと運用できない銘柄ばかりが案内された」や「期待外れだった」との声が届いています。

多くの利用者が提供サービスに満足していない様子が見受けられるため、契約は控えたほうが良いでしょう。

 

熊谷亮の調査検証まとめ

 

検証の結果、熊谷亮氏を株式投資の参考にするのはオススメできないです。

熊谷亮氏は株式会社クマガイネクストの代表取締役として複数の投資関連サービスを運営しています。

 

しかし、2024年7月現在までに運営してきた『株式マエストロ』や『マエストロの株式ボナセーラ』、『The・R』といった投資助言の提供を伴う学習サービスの口コミ評価はイマイチです。

▼The・Rの調査検証を見てみる

 

今回の検証では熊谷亮氏が掲載しているプロフィール情報に嘘があることも発覚しています。

投資家の皆さんが安心して株式投資の参考にできるとは言い難い人物であると言えるでしょう。

 

そのため、当サイトでは熊谷亮氏やその関連サービスの利用をおすすめすることは出来ないと判断しています。

悪質業者に騙されないためにも、怪しさを感じる投資関連サービスの利用はお控えください。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、投資家の皆さんが安心して株式投資を楽しめるよう、投資関連サービスやアナリストを検証しています。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ当サイトを参考にしてください。

 

 

 

熊谷亮の会社概要・詳細

熊谷亮
サイト名 熊谷亮
口コミ評価
0.0
サイトURL https://kmg-next-official.com/
運営会社 株式会社クマガイネクスト
電話番号 03-6825-2053
Eメールアドレス info@official-the-r.com
       

熊谷亮の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

熊谷亮の口コミ・評判

熊谷亮の口コミ投稿フォーム