最新の口コミ
話題株セレクトが土日商品値下げしてたらしいね
◆【長期セレクト】
├ 80,000→64,000
└─《14,000円お得!!》
◆【短期セレクト】
├ 200,000→160,000
└─《40,000円お得!!》
◆【ショートセレクト】
├ 200,000→160,000
└─《40,000円お得!!》
◆【トップセレクト】
├ 500,000→400,000
└─《100,000円お得!!》
◆【ネクストコングロマリット】
├ 1,500,000→1,200,000
└─《300,000円お得!!》
◆【パーフェクトセレクト】
├ 3,000,000→2,400,000
└─《600,000円お得!!》
循環物色アナライザーもAIスクリーニングも似たようなことやってたっけな~。
グループ会社なだけに、全部流れはおんなじ~
デイトレコース使ってみたが何が今年は1000%超えだよ、利確は2回、損切りは1回と騰落率付ける基準変えて、数字マジックで勝ってるふりしてるだけだろ!基準が同じなら100%以下か下手したらマイナスの可能性すらある。
いつの間にかつぶれてたのね~
関財にも警告くらったわけだし、しょうこりもなく詐欺サイトつくりまくるのどうかと思う。
どうせAIPとTMJの登録が減ったからこっちで稼いでやろうって魂胆でしょ?
わかりやすすぎる。
高沢さんは有名な方ですが、こういう方がいう体験談、例えば「1年4か月で100万円を1億円にした」など、ちょっと信じられない自分がいます。顧客集めのための設定なのか、はたまた実はちょっと盛ってるのか、本人にしかわからないですからね。私って考えすぎなのかな?笑
ソリューションのキャンペーン評判がいいのでずっと気になっています。勝率100%なんていう会社は、はっきり言って信じられないですがソリューションのスタッフさんと前電話で話したときにとても好感が持てたので頃合いを見計らって買ってみようと思います。
話題セレクトはレンタルオフィスで運営しているようですね。AIスクリーニングとか系列と思われる会社とほとんど同じですね。AIって言っておけば、儲かりそうだし騙されるやつ多いって絶対思ってますよ。
AIPとかみてると株エバがマシな投資顧問に思えてくる。
儲かるには儲かるんだけど、どうしても高値掴みが多くてアナリストの実力があるとは思えない。
ひとつ文句があるとすれば、単発だけじゃなくて長期契約も作ってほしい!w
それくらい信頼してる投資会社です😌
大統領選の不透明感が下支えになり、日経もダウもすごい強い動きになってきましたね。26000円超えたら大相場が来る!と担当さんが言われてたので、今後仕込めるときにPLAN銘柄がつがつ仕込んでいきたいですね♪