工藤旬の詳細情報

24
件の口コミがあります!(2024/05/27現在)
工藤旬
サイト名 工藤旬
口コミ評価
1.5
       

工藤旬氏は、シリウスやブレイクオフトレンドといったツールを紹介している人物です。

バイナリーオプションのためのツールを紹介するYoutubeチャンネル『【年間億稼ぐ投資家‼】工藤旬のバイナリー』にて動画をアップするなど、動画配信者としても活動しています。

 

トレードで億を稼いでいるとして登場した工藤旬氏でしたが、調べるにつれてその実態や発言の根拠は怪しいものであることが判明しています。

 

そこで、今回は紹介しているツールでは無く、工藤旬氏について調査検証をおこなってみることにしました。

工藤旬氏の経歴や関連サービス、口コミ評価など、調査検証の結果は当記事をご覧ください。

 

当サイトでは株式投資での獲得利益を期待している投資家におすすめの株情報サイトをご案内しています。

100社以上の検証調査で見つけた優良株情報サイトは、ボタンを押してご覧ください。

 

 

工藤旬(くどうしゅん)とは?

シリウスのトップページ

 

工藤旬氏は「億を稼ぐ」を自称しているトレーダーです。

2021年ごろに資産運用に関する本を出し、薄っすらと話題になったのですが、人気になることはありませんでした。

 

会社などは経営しておらず、いきなり出てきた投資家だったので発言の信ぴょう性が非常に薄く、投資家からの信用を勝ち取ることが出来なかったのだと考えられます。

 

2022年現在のSNS登録者数は1,000人程度で、客観的に見ても工藤旬氏に支持が無いことが分かりますね。

 

工藤旬の経歴/プロフィール

工藤旬のプロフィール

 

そんな工藤旬氏の経歴/プロフィールは公式サイトに掲載されていました。

現在は24歳だと言われている工藤旬氏のプロフィールを見てみると、18歳の頃にアルバイトで貯めた50万を元手に裁量トレードをはじめていることが分かります。

 

また、その裁量トレードで大損した経験を基にシリウスを開発していることが分かりますね。

シリウスを開発してからのトレードは順調で、今では億を稼ぐ投資家として著書を出版したりしているようです。

 

しかし、工藤旬氏が実際に億を稼いでいる証拠は公開されていません

工藤旬氏が本当にトレードで億を稼いでいるかどうかは謎ですね。

 

ちなみに著書についてのレビューは1件だけで評価は☆5です。

明らかな自作自演を投稿しなければいけないほどの人物のようで、工藤旬氏は投資家が参考にするレベルの人間では無いと言えるでしょう。

 

工藤旬の口コミ評価

 

工藤旬氏には、どのような口コミ評価が集まっているのでしょう。

掲示板やSNS、YouTube、レビューサイトでは、下記のような口コミ評価を見つけることが出来ました。

 

工藤さん、数年前にバイナリーオプションの儲からないサインツールを必死に案内していたイメージだったけどYouTuberになったんだ。そう思って動画を見たら、相変わらずサインツールを案内してた。しかも、毎動画ごとに案内しているツールが違って、開発者って設定がガタ崩れしてる。もうそんなことはどうでもいいのか。

 

数週間で○○円儲かる!みたいなのは言っちゃダメなんじゃなかった?シュンさんって、広告でも動画でも具体的な金額を表示しているけど大丈夫なのかな?

 

はじめてみたけど怪しすぎてヤバいな!この子が本当に24歳なら、駒として使われている可能性もあるんだろうな…。騙されて可哀想に…。

 

工藤旬氏の、口コミ評価は悪いです。

視聴者や利用者からは、彼の発言とプロフィールの内容が噛み合わないことが指摘されています。

 

プロフィールなどに書かれている「独自でサインツールを開発した」などの内容は設定であると確信している人もいるようで、残念ながら工藤旬氏は信頼に値しない人物であると言えそうです。

 

また、何度も具体的な金額を表示して利益が出ると誤解させる広告を出しているとのことですが、今回は該当する広告を見つけることが出来ませんでした。

過大広告によって投資家を騙す方法は悪質業者の十八番です。

 

参考にしたところで利益に繋がらないことがほとんどなので、広告を見ていて怪しいと感じた場合は、口コミ評価などもセットで確認し、騙されないように注意していきましょう

 

工藤旬の提供ツールとは?

 

現在、工藤旬氏はSNSやYoutubeチャンネル『【年間億稼ぐ投資家‼】工藤旬のバイナリー』にてバイナリーオプションのためのサインツールを紹介しています。

これまでに下記のツールを紹介しましたが、毎動画ごとに新しいツールを紹介しているため、今後もツールは増えていくと言われています。

 

工藤旬氏のおすすめしているツール一覧
・月詠(ツキヨミ)
ブレイクオフトレンド
・MAHLPRICE
・AIME(エイム)
・アルテミスシステム
シリウス
・第三の眼(サードアイ)
・DrewFlow(ドリューフロウ)
・ReLativeCandles(リラディブキャンドル)
・Average Directional Movement Index(ADX)

 

このようにツールを次々と紹介していることから、工藤旬氏はアフィリエイターだとの説も出ているようです。

個人的には「名前を変えて同じサインツールを使いまわして販売している」説が有力であるとみていますが、真相は本人にしか分かりません。

 

ちなみに、工藤旬氏の紹介しているツールは基本的に無料で提供されています。

しかし、無料で利用するには【Youtubeチャンネルの登録】【動画へのコメント投稿】【インスタグラムやツイッターなどのSNSをフォロー】【LINEのお友だち登録】【キーワードの送信】などの必要条件を満たす必要があるとのこと。

 

必要条件については、実際に案内されている『ブレイクオフトレンド』の記事で詳しく説明しています。

▼ブレイクオフトレンドの調査検証記事はこちら

 

利用するための条件が多いうえ、利益の獲得には直結しないものであることからは、わざわざ工藤旬氏の紹介しているサインツールを使う必要があるのかどうかを考え直す必要がありそうだと言えるでしょう。

 

工藤旬の調査検証まとめ

 

検証をしたところ、工藤旬氏はトレードの参考になるツールを案内していないことが分かりました。

工藤旬氏は若くしてバイナリーオプションで億を稼ぐ人物だとのことですが、具体的にどのくらいの金額をどのようにして稼いでいるのかが曖昧なうえ、本当に稼いでいるという証拠は一切ない状態です。

 

このツールを使えば必ず稼げる。

Youtube動画やSNSにて、このような発言している工藤旬氏ですが、全くもって説得力がありません。

 

口コミ評価を見てみると、工藤旬氏の発言やプロフィール、実績を不信に思っている投資家が多いことがよく分かると思います。

彼は投資家との信頼関係が築けておらず、信ぴょう性に欠ける人物だと言えるでしょう。

 

また、工藤旬氏は案内しているサインツールが似たり寄ったりであることが指摘されています。

ツールを無料プレゼントする際に”SNSをフォロー”などの条件を付けて紹介していることから、YouTubeの登録者やSNSのフォロワー数のためにツールを悪用しているとの声も絶えません。

 

「名称を変えて同じサインツールを紹介している」との噂も出ていることを考えると、工藤旬氏ならびに彼が紹介しているツールは参考にしないほうが良さそうですね。

 

そもそもバイナリーオプションは利益の獲得にリスクを伴う可能性が高いサービスです。

ある程度の資金を持っているのであれば、株式投資のほうが安全に低リスクで運用をおこなうことが出来ます。

 

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、投資関連サービスを調査検証し、初心者でも使える株式投資での資産形成に便利な株情報サイトを特別にご案内しています。

株式投資でお悩みの場合は、下記のような優良株情報サイトをご参考ください。

 

 

 

工藤旬の会社概要・詳細

工藤旬
サイト名 工藤旬
口コミ評価
1.5
サイトURL https://youtube.com/@Binary_ShunKudo?si=CtIYrc7fZt-RqV1f
運営会社 工藤旬
電話番号 LINEID:@691mmfmw
Eメールアドレス LINEID:@691mmfmw
       

工藤旬の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

工藤旬の口コミ・評判

2024年5月2日

工藤旬は組織で投資家を騙そうとしているに違いない。

要注意だ。

匿名
2024年4月30日

完全な詐欺です!220万円でツールを買いましたが全く稼げません。損失しか出さないツールでした。利用者の実績などはすべてがウソです。購入する前にクチコミなどを調べるべきでした。はやく逮捕されて他の被害者をださないことです!!

山下
2024年4月25日

工藤旬を参考にするのは危険です。

資産をすべて奪われます。

木村TK哉
2024年4月23日

YouTubeからLINEに登録、連絡があり、アポを取ってZOOMで話しました。

借金の返済のため、クレジットカードの残りの利用枠でシステムが使えるからどうか?ともちかけられましたが、断りました。

すると、今後は投資自体するなと言われ、通信が切れました。

録音しとけば、傷害に強要をつけて訴追できたものを…。

自分の資金、信用をどう使おうが、自由なんだよっ。

シロサギ許さん
2024年4月8日

2年前に「サードアイ~第三の眼~」を50万円で買ってしまった。早速自分のノートパソコンにインストールし、使用しようとしたらエラーが出て動かない。問い合わせると、ノートパソコンではきちんと動かないとの返事。説明書にはパソコンとしか書かれておらず、スペック的にかなり余裕のあるノートパソコンを買ったが、勝手にノートパソコンを買ったのだから、自分(工藤旬)は悪くない、相談せずに勝手にノートパソコンを買った貴方が悪いと言う始末。

事前に説明しない工藤旬が悪いと言えば、相談せずに勝手にノートパソコンを買った貴方が悪いと水掛け論に。弁護士に相談しているが、おそらくお金は返ってこないだろう

トシ
2024年4月3日

提供ツールは偽物です。工藤さんが利益を出せたと発言している場合がありますが、実際は利用もしていないものだと思います。その証拠に実際に利用した証拠が欲しいとの問い合わせをしても返信はありません。システムについての質問がきちんと返ってくるので、証拠に関する連絡に対しては「実際に利用をしていないから返さない」ことにしているのでしょう。酷すぎます。

大西
2024年4月1日

組織で活動して投資家にツールを売っています。

参考にすると酷い目に遭いますよ。

Shino
2024年3月4日

エタニティというツールで217万円騙されました。全く勝てないです。これから先同じ被害者がでないよう警察は本腰をいれて工藤しゅんを逮捕してほしいです。彼には罪悪感というのがないのか。投資で勝てていないから一般人をだますのか?もうお金は戻ってこないだろうからとにかく早く逮捕されてほしい。

だまされた
2024年2月26日

工藤投資家に騙された、シリウスはマーチンで自動売買も動き悪い、

サポートも遅く、2ヶ月待ち、本人に問い合わせても、

YouTubeで勉強しろ、脅迫になりますよ、の反論

ありえない工藤さん

山口
2023年12月11日

工藤さんのYou TubeからLine登録し、バイナリーの自動売買案内されました。その後zoomで説明を受けたところ、販売金額が219万円で、びっくりしました。ツール名前は無下限Eternityです。

バイナリーは入口で、その後の投資サポートもずっと続けるとのことでした。やっぱり怪しいですね。

ここに来てよかったです!

kenken

工藤旬の口コミ投稿フォーム