工藤旬の詳細情報

1
件の口コミがあります!(2022/09/27現在)
工藤旬
サイト名 工藤旬
口コミ評価
1
1.0 rating

工藤旬の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

工藤旬の口コミ・評判

1.0 rating
2022年3月25日
サイト名 工藤旬

ドル円が122はしんどい。
システム以前の問題すぎる。

大原

工藤旬を徹底検証

 

広告で「シリウス」という自動売買システムを見かけました。

内容をチェックしてみると工藤旬という見慣れない投資家がアイコンを務めています。

 

最近の悪質商材は億万長者を仕立て上げて投資家を騙していることもあり、工藤旬はかなり怪しい気配がします。

勝手に疑うのは失礼なので今回は工藤旬について詳しく調査してみました。

 

工藤旬の自動売買システム「シリウス」とは?

シリウスのトップページ

まずは工藤旬がアイコンを務めている「シリウス」から詳しく見ていきましょう。

シリウスは24時間自動でFXトレードを行ってくれる自動売買ソフトです。

 

自動売買ソフトは数値を設定するだけで元本が無くなるまで勝手にFXトレードを行うというアイテムです。

時間に余裕のない投資家でも気軽に投資をはじめられるようにと開発されています。

 

シリウスはその中でも優秀で、過去には24時間で6万円を稼いだ実績があるそうです。

しかし、6万円の利益に関しては証拠がない状態で、成果を出せる理由についても紹介はされていませんでした。

 

これではシリウスが24時間で6万円を稼げるサイトであると信じることは出来ません

また、シリウスは「シュンが監修しているので勝てる」というような謳い文句で販売されています。

 

最近はSNSなどの普及により投資家の知名度に依存した投資商材が多数販売されています。

それらは総じて悪質商材であり、投資家の利益には一切繋がっていないようです。

 

シリウスは「シュンくん」こと工藤旬の知名度ありきの投資商材で、まさにそれだと言えるでしょう。

このことを含め、自動売買ソフト「シリウス」はおすすめとは言い難い状態です。

 

当サイトでは投資家の知名度に頼らずとも人気を集めている株サイトをおすすめしています。

おすすめの株サイトについては、こちらをご覧ください。

 

おすすめの株サイトを見る

 

投資家「工藤旬」のプロフィール

 

そんなシリウスを開発した投資家、工藤旬について確認していきましょう。

最初は公式サイトに掲載されていたプロフィールをご覧ください。

 

工藤旬のプロフィール

 

工藤旬は現在24歳の若手投資家だそうです。

18歳の頃にアルバイトで貯めた50万を元手に裁量トレードをはじめ、大損した経験を基にシリウスを開発しています。

 

シリウスを開発してからのトレードは順調で、今では億を稼ぐ投資家として著書を出版したりしているようです。

 

しかし、工藤旬が実際に億を稼いでいる証拠は公開されていません

本当に稼いでいるか怪しいままですね。

 

ちなみに著書についてのレビューは1件だけで評価は☆5です。

明らかな自作自演を投稿しなければいけないほどの人物のようで、投資家が参考にするレベルの人間では無いことが分かります。

 

工藤旬はバイナリーオプションも案内中?

バイナリーオプション月詠

 

工藤旬について調べていると、SNSが一番はじめにヒットしました。

一般的に有名と呼ばれる投資家には数万人のフォロワーが付いています。

 

自作自演をするほどなので工藤旬には期待をしていなかったのですが、フォロワーが1,000人いる程度で有名投資家を自称しているのを見ると厚かましいとすら思いますね。

ハッキリ言って工藤旬は無名です。

 

さらに、工藤旬は自身のSNSで2020年に「月詠」というバイナリーオプションツールを無料提供していました。

 

月詠はTwitter内でフォローとリツイートをするだけで勝手にプレゼントされるようです。

にも関わらず、工藤旬のSNSはフォロワーが1,000人未満……。

 

これほどの好条件で集客しても数値を出せないなんて、カリスマ性が無いのでしょう。

どんなに立派な肩書を付けて書籍を出していても中身が伴わないと人も集まらないということを工藤旬さんから学ばせてもらいました。

 

無料で手軽に情報を知れるSNSすら参考にしたいと思われないなんて……。

工藤旬はむしろ不憫ですね。

 

ちなみに月詠に関してはコメントで批判的な意見が寄せられるなど、まったく参考にならない商材である様子が露呈しています。

無料でもらえてもお断りしたいほど迷惑なツールと言うことが分かっていただけるかと思います。

 

工藤旬の検証結果まとめ

 

広告で怪しいと感じた「シュンくん」こと工藤旬について調べてみました。

結果として、工藤旬はかなり怪しい人物だと言えそうです。

 

工藤旬はSNSやグーグル広告を利用して投資商材を販売しているようです。

自分が開発した投資ツールを使うと稼げると謳っているのですが、そのツールでの実績は掲載されておらず、結果が本当に出るのかは疑わしいと言えるでしょう。

 

また、SNSでは大口をたたいているわりにフォロワー数が少なく頼りなさを感じます。

フォロー&リツイートをしたら…のような無料キャンペーンを行っているにも関わらず、この少なさは酷すぎますね。

 

投資家さんが参考にしたいと感じるほどの実力も持っておらず、キャラクターとしても確立されていない中途半端な人物である様子が伺えます。

このことからも工藤旬は参考にすべき人物だとは言えないでしょう。

 

今回は自動売買システム「シリウス」の広告を見つけたので検証を行いましたが、本来ならば検証対象にはいるレベルじゃない人物でした。

しかし、工藤旬は商材を販売するために著書を出版するほどの悪質さです。

 

工藤旬はSNSではバイナリ―オプションツールの提供なども行っており、お金を稼ぎたいと考えている投資家を騙そうとしていること間違いありません。

これからスタイルを変えて悪質商材を販売して行く可能性も高いので、悪い意味で今後も目は離せませんね…。

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!

工藤旬の会社概要・詳細

工藤旬
サイト名 工藤旬
口コミ評価
1
1.0 rating
サイトURL
運営会社
電話番号
Eメールアドレス

工藤旬の口コミ投稿フォーム