シリウスの詳細情報

3
件の口コミがあります!(2023/12/02現在)
シリウス
サイト名 シリウス
口コミ評価
1.3
Rated 1.3 out of 5
       

シリウスは、工藤旬氏が開発したと言っている自動売買ツールです。

特定の口座に入金した資金が尽きるまで、24時間自動でFXトレードを行ってくれる自動売買ソフトで、24時間で6万円の利益を出せると宣伝されています。

 

そうにも関わらず、シリウスは情報がほとんど無いツールであるため、投資家には利用を避けられており、口コミ評価もほとんど無い状態です。

 

今回は気になったので、そんな『シリウス』について調査検証をおこなってみることにしました。

シリウスの詳細や契約料金、獲得利益、最新の口コミ情報は当記事にてご確認ください。

 

株式投資でお悩みの方はご参考ください。

当サイトでは、株式投資での獲得利益をサポートしてくれる便利な株情報サイトの利用をおすすめしています。

 

 

シリウスとは?

 

シリウスは、24歳にて生徒を抱えている工藤旬氏が開発したと自称している自動売買ツールです。

口座に入金した資金が残っている限り、24時間の間、自動でFXトレードを続けるシステムが組み込まれているようです。

 

基本的に利益に繋がらないと言われている自動売買ツールですが、シリウスは例外だそうで、宣伝広告には「1日で6万円の利益を獲得した」と書かれていました。

 

しかし、利益を獲得できる根拠などは一切書かれておらず、シリウスを使えば稼げるというのはすべて販売者の主観のようです。

稼げるというのであれば、せめて稼げた証拠くらいは出してほしいですよね…。

 

さらに酷いのが、シリウスは「シュンが監修しているので勝てる」というような謳い文句で販売されています。

これを誰が信じるのでしょう…。

 

工藤旬を参考にすると勝てるは本当?

 

工藤旬のプロフィール

 

工藤旬氏はシリウスの開発者であり、販売促進のアイコンを務めている人物です。

投資系Youtuberとしても活躍していますが、投稿しているのはツールを紹介するための動画ばかりで実力がある人物だとは言えません。

 

そんな工藤旬氏が監修しているツールを参考にトレードをおこなったところで勝てるわけが無いでしょう。

彼を参考にすると勝てるという情報は嘘であるということが出来ます。

 

まず、プロフィールやYoutubeチャンネルを見てみると、億を稼いだ(稼ぐ)なんてことが言われていますが、これはまったく証拠のない話です。

▼工藤旬氏の詳しいプロフィール記事はこちら

 

Youtubeチャンネル『【年間億稼ぐ投資家‼】工藤旬のバイナリー』を見てみても、1本も工藤旬氏の収支報告動画は挙げられていません

稼いでいるにしては周囲の豪華な部屋や家具を映すこともありませんし、億を稼いでいるという話は嘘である可能性が高いと言えるでしょう。

 

最近はウルフ村田氏のような口だけの投資家が増えています。

収益に関しても実際の数字を大きく見せたり、実はまったく無かったりしているそうなので、騙されないようにお気を付けください。

 

シリウスの口コミ評価

 

シリウスの口コミ評価は非常に少ないです。

SNSや掲示板、レビューサイトに掲載されていた、実際の口コミ評価を確認しやすいようにピックアップしてみました。

 

著書に☆5の評価が1件だけついていて気になりました。一体どんな人なんだろうと思って見てみたらバイナリーオプションを紹介していて怖かった(笑)

 

稼いだ実績も公開していないのに億トレーダーですなんて言われても信用できない。色んなツールを案内しているみたいだけど、せめて通帳の画像くらいは上げてくれよって無関係なのに思ったわ。

 

中身のないツールが増えすぎて酷いな。工藤旬のツールなんて、スカスカすぎて誰が使うんだよwww
あれは絶対に詐欺だろ。

 

工藤旬氏のシリウスに対する口コミ評価は散々ですね。

紹介者である工藤旬氏の実力が信用できないことはもちろん、ツールの紹介内容が薄すぎることに苦言を示している投資家も多いです。

 

たしかに、シリウスの情報はほとんどありません

公式サイトも宣伝広告のような1ページだけの簡単なものです。

 

これでは安心して利用できるとは言い難いのが実情です。

最近は投資詐欺もかなり多いため、利用する際にはしっかりと情報を確認したいですが、シリウスは事前に情報を知ることが難しいツールだと言えるでしょう。

 

工藤旬はバイナリーオプションを案内中?

バイナリーオプション月詠

 

また、工藤旬氏の口コミ評価を調べていたところ、バイナリーオプションを案内しているとの情報が入ってきました。

SNSを見てみると、本当に案内していますね。

 

工藤旬氏は現在、1,000人程度のフォロワーに向けて、バイナリーオプションのためのツール『月詠(ツキヨミ)』を案内しています。

月詠はTwitter内でフォローとリツイートをするだけで勝手にプレゼントされるようです。

 

そうにも関わらず、工藤旬氏のSNSはフォロワーは未だに1,000人未満……。

この少なさが何を意味しているのかは、お察しいただければと思います。

 

好条件で利用者を募集しても人が集まらないなんて、月詠ならびに工藤旬氏には魅力が無いのかもしれませんね。

どんなに立派な肩書を付けて活動しても中身が伴わないと人は集まらないということを、今回は工藤旬氏から学ばせてもらいました。

 

シリウスの契約料金やサービスプラン

 

自動売買ツール『シリウス』は、2022年2月現在、メールアドレスを登録することで無料で利用できます。

メールアドレスの登録は公式サイトにて行うことができます。

 

シリウスにメアドを登録するとサービスの使い方などの動画が送られてくるようです。

しかし、それ以上の情報は残念ながら見つけることが出来ませんでした。

 

有料の契約プランが用意されているのか。

もし有料プランがあるとしたら契約料金や利用期間はどのくらいなのか。

 

このような契約料金や利用期間の詳細は一切公開されておらず、SNSなどにも投稿が無い状態です。

 

投資関連サービスは、有料契約を結んだあとの返品や返金が出来ないことが多いです。

クーリングオフ制度の適応外となることもあるので、契約する際に料金や期間が不透明なツールは利用を控えるべきだと言えるでしょう。

 

シリウスの調査検証まとめ

 

調査検証の結果から、工藤旬氏が紹介しているシリウスは危険な自動売買ツールである可能性が高いと言えるでしょう。

シリウスは口座に資金がある限り24時間トレードをし続けてくれる自動売買ツールです。

 

手軽さはあるものの、開発運営者である工藤旬氏に確固たる実績が確認されていないうえ、Youtubeチャンネル『【年間億稼ぐ投資家‼】工藤旬のバイナリー』では毎動画ごとに異なるツールを案内していることが分かっており、シリウスは獲得利益などの信ぴょう性に欠ける状態だと言えるでしょう。

 

そもそも”工藤旬氏が何者なのか”も曖昧なため、口コミを探しても「シリウスを利用してみた」という人がほとんどいない状態です。

▼工藤旬氏の調査検証はこちらでご確認ください

 

このことから、自動売買ツール『シリウス』の利用をおすすめすることは出来ません

当サイト『投資詐欺緊急ホットライン』では、不安なく投資で利益を掴んでもらうため、投資関連サービスの調査検証をおこなっています。

 

おすすめの株情報サイトはこちら!

100社以上を調査検証している中で発見した「株価2倍超え銘柄をゲットできる」株情報サイトは、こちらからご覧ください。

 

 

シリウスの会社概要・詳細

シリウス
サイト名 シリウス
口コミ評価
1.3
Rated 1.3 out of 5
サイトURL https://youtube.com/@Binary_ShunKudo?si=CtIYrc7fZt-RqV1f
運営会社 工藤旬
電話番号 LINEID:@691mmfmw
Eメールアドレス LINEID:@691mmfmw
       

シリウスの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

シリウスの口コミ・評判

Rated 1.0 out of 5
2023年10月10日

Youtubeで違うサービスを勧めていて変だなと思っていたら詐欺っぽかったです。

手口を紹介してくれている記事もあったので、騙されないように気をつけたいです。

中山
Rated 2.0 out of 5
2023年10月5日

カッコいい名前だなと思って読んだら詐欺サービスだった。

工藤旬さんはYouTubeもやっているらしいので、時間があれば見てみようかな。

谷口
Rated 1.0 out of 5
2023年10月4日

イケメンの投資系youtuberで気になっていましたが、こんな悪質サービスを案内しているなんてがっかりです。参考にしないほうがいいとわかった以上、使えないです。

小島

シリウスの口コミ投稿フォーム

おすすめの株情報サイトを今すぐ見る
おすすめの株情報サイトを見てみる