コミトレの詳細情報

0
件の口コミがあります!(2022/05/23現在)
コミトレ
サイト名 コミトレ
口コミ評価
0
0.0 rating

コミトレの投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

コミトレの口コミ・評判

コミトレを徹底検証

 

手軽に使える投資サイトが次々に話題となる中、注目を集めているのがコミトレです。

コミトレは今の相場で勝っている投資家をフォローするだけのFXサイトです。

 

専門知識の無い初心者でも簡単に勝てるトレードを実践できることがウリのようですが、話題になった理由は全く別物でした。

どうやらコミトレには酷い実態が存在しているようです。

 

利用者クチコミを掘り下げると「元々は別の名前でサービスを提供していた」との証言も…。

これはしっかりと検証していかなければいけませんね。

 

当記事ではFX投資サービス「コミトレ」の実態を検証した結果をご報告しています。

 

また、お察しだと思いますが、コミトレは投資家の参考になる投資サイトではありませんでした。

当サイトでは株式投資サービスを中心に数百社を検証し、投資のプラスとなる投資サービスをご案内しています。

 

現在の一押し株サイトはこちら。ぜひチェックしてください。

 

おすすめ株サイトの詳細ページを見る

 

 

コミトレは参考にすべき株サイトなのか?

 

※ここではコミトレの検証を終えた管理人の意見を先にご紹介しています。
あくまで主観的な意見ですので、悪しからず……。

 

結論から言えば、コミトレが投資家の参考になることは無いでしょう。

 

今儲かっている他人に乗っかって稼ぐコミトレですが、実際に儲かっている人物が何者なのか。

どのくらい資金力を持っているのか、どのペースで投資を行っているのか。

このような素性が全く分からない人物の支持を推奨しています。

 

株サイトでも投資家をアイコンとして起用している業者はありますが、コミトレは酷いですね。

資格も無ければ実績も不明、ましてや運営との繋がりも明確でない一般投資家を支持するようにオススメしているので無責任にも程があります。

 

注目トレーダーとしてプッシュされている彼らが本当に存在するのかすら怪しいので、まったく信用が出来ません…。

中には勝率100%なんてあり得ない実績を持つ人物も存在していますからね。

 

この時点でコミトレはFXへの知識が浅い投資家を騙す気マンマンな投資サイトであることが分かります。

 

詳しく見る前からブラックみを感じてしまうコミトレは過去の遍歴もかなり酷いようです。

過去については利用者も危惧しており、クチコミ掲示板でも注意喚起が行われていました。

コミトレの過去はこの記事後半でご紹介しています。このままご覧ください。

 

話は軽く逸れますが、利用者のクチコミからは投資サイトの現状を知ることが出来ます。

当サイトでは検証済みの投資サイトに関するクチコミを随時募集しているので、利用したことのあるサイトや気になる投資商材について、ぜひご投稿ください。

⇒最新の利用者クチコミを見てみる

 

コミトレはどんな株サイトなのか?

 

コミトレは初心者でも簡単にトレードが出来るように設計された投資サービスです。

優秀なトレーダーの売買をそのまま実行できるシステムが組み込まれており、初心者でもプロレベルの投資が実行できると言われています。

 

初心者は口座を開設し、参考にするトレーダーを選ぶだけ。

他人の取引と連動させるシステムが参考トレーダーと同じポジションを持ってくれるため、勝率や利益率の高い投資が行えるようです。

 

かなり簡単そうですが、FXへの理解がない状態でのトレードを推奨している時点でコミトレは非常に危険です。

コロナ禍では円安の影響で多くのトレーダーが借金まみれになっています。

 

リモートワークが普及して時間の余裕が出来たこと、将来のお金に対する不安が浮彫になったことが投資をはじめるきっかけとなった人が多かったのでしょう。

FXは少ない資金で手軽にチャレンジできる分、リスクも大きな投資法です。

それを理解していなかった人々がレバリッジをかけて大損している実態はSNSなどを通して簡単に知ることが出来るでしょう。

 

そんな実態を知りながら、初心者をターゲットとして手軽さや簡単さだけをアピールしているコミトレは非常に危険です。

利用者へリスクを提示せず、オイシイ話だけを公式サイトに掲載しているので警戒が必要です。

 

このような利用者のことを全く考えていない投資サイトは少し怖いですね。

さらにコミトレには悪質業者である可能性を強める過去も存在しています。

 

コミトレはインスタントレードFX?

 

コミトレの口コミには高確率で「インストFX」や「ポケトレ」という単語が出てきます。

専門用語かと思い、調べてみると、それらがコミトレの以前の名称であることが明らかになりました。

 

どうやらコミトレはここ数年間で数回の名称変更を行っているようです。

優良投資サイトでは名称の変更など耳にすることが無い一方、悪質投資サイトは悪評が定着しないように頻繁に名称を変える傾向があるようです。

 

これだけでコミトレが悪質投資サイトだと決めつけることは出来ませんが、その可能性は非常に高いと言えそうです。

 

そもそもコミトレはインスタントレードFX(インストFX)として開設されていました。

公式サイトはすでに閲覧不可。

唯一みることが出来るページでは「2020年3月21日をもちましてサービス名が下記に変更となりましたのでお知らせいたします。」と記載されています。

 

このページでは名称が【ポケトレ – Pocket Trade】に変わったことが記載されています。

ポケトレはインスタFXを利用していた会員なら新規登録なしにそのまま利用できるようです。

 

その後、ポケトレを検索しましたが公式サイトは見つからず。

ネット上ではドメインが「pocket-trade.com」となっているコミトレが存在しているだけでした。

 

紹介サイトの内容から「コミトレ」がポケトレだったことは間違いないのですが、一体なぜ頻繁に名称が変更されているのかは分かりませんでした。

 

コミトレには宣伝を含むブログ調の紹介サイトが大量に存在しています。

ポケトレでは名称が有名アニメ「ポケットモンスター」などと被ってしまい宣伝にならなかったのかもしれませんね。

 

そう考えるとコミトレはブログ調の紹介サイトを大量生産することで投資家を誘導している悪質投資サイトである可能性があります。

 

紹介サイトが会員登録までの流れを異常に詳しく掲載していることからも登録は慎重になるべきだと言えるでしょう。

 

このことから今はコミトレの利用を推奨することは出来ません。

いくら初心者にオススメの簡単な投資サイトだったとしても利益が出ないのであれば、わざわざ利用する意味はありません。

 

ましてやコミトレには怪しい噂や利用者クチコミが投稿されています。

この危険性が高い実態を把握しつつ、コミトレの利用をオススメすることは出来ません

 

また、先ほども言ったようにFX投資には大きなリスクが伴います。

レバリッジをかけなければ大丈夫と考えるトレーダーもいるようですが、様々な投資を見てきた私はそう思いません。

市場の動きの速さや取引のロット数が株式投資とは桁違いだからです。

 

そのため、私は投資初心者に株式投資をおすすめしています。

動きの少ない銘柄を狙ったり、小額から始めることの出来る低位株を買い付けることで思っているよりも株式投資は気軽にスタートできることでしょう。

 

また、最近は1回ずつ銘柄を案内してくれる単発の株サイトなるものも登場しています。

無料でお試し銘柄をプレゼントしている株サイトもありますので、ぜひオススメの優良株サイトをチェックしてみてくださいね。

 

今すぐオススメの優良株サイトを見る

 

ソーシャルメディアでのご共有もご自由にどうぞ!

コミトレの会社概要・詳細

コミトレ
サイト名 コミトレ
口コミ評価
0
0.0 rating
サイトURL https://pocket-trade.com/
運営会社 MARKET PROFILE LTD
電話番号
Eメールアドレス

コミトレの口コミ投稿フォーム