みんなの投資顧問の詳細情報

10
件の口コミがあります!(2024/04/27現在)
みんなの投資顧問
サイト名 みんなの投資顧問
口コミ評価
1.8
Rated 1.8 out of 5
       

 

今回は投資スクール「みんなの投資顧問」を検証していきます。

 

みんなの投資顧問は投資の発展と個人の豊さをサポートしている株サイトです。

株サイトとしての安全性を強くアピールしており、公式サイトには金商についての説明が掲載されています。

 

金商登録番号(金商)は「金融商品取引法」に基づいて投資サービスを提供している株サイトが持っているパスポートのようなものです。

金融庁の管理の下で割り振られています。

 

金商はルールに基づいて割り振られており、違反業者には行政処分などの罰則が与えられます。

そのため、金商は株サイトの安全性を知るうえで欠かせないチェックポイントのひとつだと言えるでしょう。

 

しかし、最近は金商を持っているか否かで判断するのは危険なようです。

2020年からはTMJといった金商を持っている株サイトが立て続けに行政処分を受けています。

 

金商を持っているからといって質の悪いサービスを提供できないというわけではありません。

そこで今回は「みんなの投資顧問」は本当に優良サービスなのかを検証しています。

 

みんなの投資顧問は参考にすべき株サイトなのか?

 

※ここではみんなの投資顧問の検証を終えた管理人の意見を先にご紹介しています。
あくまで主観的な意見ですので、悪しからず……。

 

結論から言えば、みんなの投資顧問が利益の獲得に貢献してくれる可能性は少ないでしょう。

 

みんなの投資顧問は良くも悪くもしっかりとした投資顧問業者です。

公式サイトでは金融商品取引法についての説明が詳しく掲載されており、提供している投資サービスの紹介などは二の次という状態になっています。

 

悪い株サイトでは無いのでしょうが、誠実がゆえに空回っている感じは否めません。

悪質業者が増えてきているので安心感を提供したいのかもしれませんが、サービスの説明が分かりにくいのは逆効果ではないでしょうか。

 

また、みんなの投資顧問ではユーザーの投資実績や口コミが掲載されていません。

参考とすることで「どの程度の恩恵が受けられるのか」が全く分からないため、不安を感じる投資家は多いでしょう。

 

投資サービスの内容がトレンドを押さえた株情報サイトでは無くて、ノウハウや技術を学ぶ投資スクールであることからも大きな利益には期待できないのではないかと思います。

このことから、今はみんなの投資顧問を株トレードの参考におすすめすることはありません

 

当サイトでは株式投資初心者でも気軽に参考にできる株サイトを積極的にご案内しています。

成功体験を積んでもらうためにもオススメしている優良株サイトの詳細は下のボタンを押してご覧ください。

 

 

みんなの投資顧問とは?

 

みんなの投資顧問は、個人投資家の安心・安全な暮らしの実現を投資サービスで支援しているようです。

近年は急速に「必ず儲かる極秘情報の提供」をアピールする業者が増えています。

 

このような怪しい勧誘を持ちかけてくる業者は悪質であり、利用者はサギなどの被害に困っているようです。

それを淘汰するために良質なサービスの提供で詐欺行為を未然に防いでいるのが「みんなの投資顧問」です。

 

みんなの投資顧問では投資家に正しい投資サービスの利用を促すことで市場全体の底上げを狙っています。

危険性の高い投機的な投資を防止するとの表示があることからは、低リスクで金銭負担の少ない株情報を案内することで危険性の低い株トレードを推奨していることが読み取れます。

 

とはいえ、具体的にどうやって詐欺被害を減らしているのかは曖昧です。

みんなの投資顧問では公式サイトで投資詐欺に関する警告を行っているものの、どれだけで被害が減ることは無いでしょう。

 

みんなの投資顧問の提供サービス

 

そんなみんなの投資顧問では【非常識な新バイブル】が提案されています。

非常識な新バイブルの内容は公式サイトには明記されておらず、広告ページのみでの案内となっているようです。

 

詳しい情報を偶然にも掴むことが出来たのでご案内していきます。

 

みんなの投資顧問では全5回の動画講座が案内されているようです。

さらに、今だけ限定で【「投資で成功するための考え方」を日常に落とし込んだ事例でより吸収しやすくした成功習慣講座(全46回)】と【1年間のメールサポート】がサービスに追加されています。

 

かなり盛りだくさんですが、教材の利用料金は9,700円(税込 10,670円)です。

準備すべきものも「証券口座」「30万円以上の投資金」「インターネット環境」の3つだけと非常に手軽に利用できる投資サービスだと言えるでしょう。

 

みんなの投資顧問のクチコミ評判は?

 

かなり気軽に利用できることが分かったみんなの投資顧問ですが、評判はどうなのか。

利用者からのクチコミ投稿を確認してみました。

 

掲示板などを確認してみたものの、みんなの投資顧問に関するクチコミ評価は見当たりませんでした。

新しい株サイトでは無いのですがパッと見の使いづらさから謙遜されているのでしょうか…。

 

もし当サイトをご覧くださっている中に「使ったことがあるよ~」という方がいれば、提供サービスに関する感想などをご投稿を頂けると嬉しいです。

⇒みんなが使っている株サイトの最新クチコミはこちら

 

みんなの投資顧問の調査検証まとめ

 

今回は安全性をウリとしている「みんなの投資顧問」をご紹介しました。

みんなの投資顧問は公式サイトにて金商の重要性を強く訴えている投資サービスです。

 

金商は投資助言業者が保有しているパスポートのようなものです。

みんなの投資顧問は、実際に北海道財務局(金商)第44号を保有して投資助言サービスを提供しています。

 

金商を持ていることからも悪い株サイトでは無さそうですが、現在はそれだけで安全性を語ることは出来ません。

最近は2020年以降に金商を保有している株サイトが続々と行政処分を受けて閉鎖していることからも、安全性を金商だけで保証するのは心もとないと言えるでしょう。

 

そのため、今回は詳しくみんなの投資顧問を調査してみました。

すると、みんなの投資顧問は利益の獲得にベストとは言えないことが発覚しています。

 

みんなの投資顧問はどちらかといえば投資スクールに近い投資サービスを提供している株サイトです。

投資サービスがリアルタイムの情報案内でないことからも、今の乱高下が激しいマーケットで参考になるとは言い難い状態です。

 

また、株情報やノウハウの提供者がハッキリとしていません。

投資実績や利益報告などが公開されていないことからも利益に直結する株サイトであるとは考えづらいと言えるでしょう。

 

 

そこで当サイトでは株式投資による利益の獲得を目的としている投資家向けの株サイトをご案内しています。

今の相場でも高い評価を獲得している優良株サイトは下のボタンを押してチェックしてください。

 

 

みんなの投資顧問の会社概要・詳細

みんなの投資顧問
サイト名 みんなの投資顧問
口コミ評価
1.8
Rated 1.8 out of 5
サイトURL
運営会社
電話番号
Eメールアドレス
       

みんなの投資顧問の投資実績

銘柄コード 騰落率 獲得利益

みんなの投資顧問の口コミ・評判

Rated 1.0 out of 5
2023年8月14日

100万円払って入会しましたが、10年に一度の投資チャンスは一向に現れる気配がなく今のところ活用できません。講義後送られるマニュアルも一向に送られる気配がありません。期待は空回りしています。

山田
Rated 1.0 out of 5
2022年12月7日

11月下旬に10,670円の「非常識~」購入。特典の成功習慣メール講座は、高額商材を売りつけるための伏線。「成功者はこういうところに金を使う」みたいなストーリー。2週間ほど経過後の「ボーナス企画第二弾」でいよいよ高額詐欺商材のご案内が来そうですw

背景に●●教会でもいるのか? 何割かの人は洗脳され、そのうちの何割かは実際に100万円払っちゃうんだろうな…

壺信者寸前
Rated 1.0 out of 5
2022年10月19日

1万円で入会しましたが、銘柄情報や株価の話は一切なく

代わりに「脳の使い方」

「成功者の習慣」

などマインドコントロールの話ばかりでした。

最後に重要なお知らせで

100万円の商材を勧められます。

残念無念
Rated 3.0 out of 5
2022年9月30日

広告では見るけど使っている人を見たことがないかも。

投資スクールは注目されるようになったけど、まだ株情報サイトのほうが便利さがあって注目されるよねって感じ。

山田
Rated 1.0 out of 5
2022年9月27日

投資に関しての具体的なアドバイスはほとんど無いです。

儲かる人の考え方として「時間が何より大事」と言いつつ、つまらないたとえ話を何回も繰り返し、時間を浪費させます。

その内、株式状況に応じて緊急アドバイスが貰えるのかと我慢して聞いていましたが、もったいぶって講座の案内をしただけでした。

やっぱり早いうちに解約しておけばよかった。私には高い授業料でした。

後悔しきり
Rated 3.0 out of 5
2022年9月22日

広告を出して積極的にサービスを案内するようになったので気になっています。

会員を募集して突然閉鎖するような悪質業者には見えないです。

真鍋
Rated 3.0 out of 5
2022年9月21日

広告を見て使ってみたいと思った。

投資スクールなので大損することも無いでしょう。

神田
Rated 1.0 out of 5
2022年9月13日

40日間毎日、成功者の習慣を動画で配信されます。それの効果は否定はできませんが、内容はかなり薄い内容なのではっきり言ってどうでもいいです。(成功者の習慣と言うよりも100万円を払わせるための導入動画?)成功者の習慣よりも儲かる銘柄を探す方法を詳しく教えてくれればいいのです。教えると何度も言いながら全く教えてくれません。「明後日の〇〇時から」「60名限定とか」と言ったりして公表を焦らします。結局最後には100万円を払えば素人でも儲かる銘柄を探す事ができるマニュアルを教えると言って来ます。

それよりもまずは今購入すれば儲かる銘柄を教えてくれればいいのです。それを購入して儲かれば100万円程の費用でもすぐに払います。

投資詐欺は非常に多いです。皆さん騙されないように!国は早く詐欺行為の取り締まりをするべきです。

詐欺防止隊
Rated 1.0 out of 5
2022年8月30日

みんなの投資顧問は、最初入口は、10670円ですが

動画40回ほど見て、100万円のテキストを買わせる手口

動画を見て欲しくなるように誘導し、売る。気を付けましょう。

福田
Rated 3.0 out of 5
2022年8月26日

株の学校を探していたら見つけました。

詳細があまり無かったので記事があってよかったです。

内容的にはやっぱり不安は払しょくできないって感じなので、しばらくクチコミとかも見て、余裕ができたら使ってみようかな。

大原

みんなの投資顧問の口コミ投稿フォーム